■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
ごろんごろんごろん

今日はずいぶんと暖かいですね。

うるるはただ今自分のお部屋に入ってゴロン中です。
プラすのこが気持ち良いのでしょうか。

ひえひえすのこは遊び場に放置・・・カナシイ



さて、昨夜のこと、
私がうるるの遊び場で散らかった牧草をお掃除していると

ごろんちょ1
ごろんちょ


私の足元でごろんちょしてくれたのです!!
私の脚を求めて・・・?ドキドキ

うるるをお迎えした当初は
私がうるるみたいにふわふわでたれ耳じゃないからか、やはりすぐには慣れてくれず
まだうるるは幼いし、お家に来て2ヶ月経ってないんだし、これからよ!
と何度も自分を励ましてきました。

私の気持ちが伝わったのかしら・・・と幸せをかみしめています☆





ごろんちょ2
ゆったり


珍しく遊び場の真ん中?でリラックスしています。
いつもはサークルの傍でのんびりするうるる。
安心してくれてるのかな?





ごろんちょ3
だらり


あまりに可愛くて、思わず激写しちゃいました。
ボケボケでスミマセン・・・。

頭隠して尻隠さず。
力の抜け具合がなんとも言えず、惚れてしまいます☆



こんなうるるにクリック!お願いしま?す
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 11:31:49 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad

