■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
お布団ヶ原
ある日のこと、うるるは急き立てられたかのように突然個室から飛び出し、
お布団ヶ原へと駆け上がった。
生まれてはじめてのお布団ヶ原は羽根が深く、一歩進むごとに体が沈む。

15日
ここはしんちょうにいかなきゃ。しっぱいするとあしをとられちゃう。


ボスッ、ボスッと音を立てながら、確実に歩みを進めるうるる。
途中、足元を確認する。


15日2
うん、だいじょうぶみたい。このままのぼっていこう。


うるるはお布団ヶ原の小高い丘のてっぺんを見上げ、さらに足を進めた。


15日4
んしょ、んしょ。あと、もうちょっと。


垂れた耳をぷるんと振るわせて、勢いをつけた。


15日3
もうすぐ・・・


疲れた脚に鞭打って、うるるはふんばって歩いた。


15日6
ふぅ、ふぅ・・・


ついにお布団ヶ原の高台に着いた。
うるるは達成感に震えていた。


15日5
やった???!!


お布団ヶ原にうるるの声がこだました。




15日7
がんばったから、おなかすいちゃった。





頑張りうるるにクリック!お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 12:32:09 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad

