■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
ぼく
今日は私にはちょっと寒いです・・・
最近あまり調子がよくないので、暖かくしておこっと。
あ、うるるは元気ですよ^^



さて、今朝のうるるのご飯です。


16日
ごはんっ!


あ、食べられちゃった・・・(;^ω^)

今日の朝ご飯は、サニーレタス、エンダイブ、サラダ菜、パセリ、明日葉、せり、しそです。

2?3日前まではエンダイブの芯は食べなかったのですが、
昨夜からは芯から食べ始めました(〃'▽'〃)


16日3
しゃくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃく・・・・・


ちょっとすると、私に野菜を取られると思っているのか、写真がいやなのか、
おしりを向けられてしまいました・・・(T△T)ごめんよ・・・

でも野菜はしっかり完食!
元気で何よりです(*^▽^*)



続いて食前、食間、食後のお供。


16日2
やっぱりこれだよね。


OXBOWのアルファルファです^^
ほかのメーカーのも食べますが、うるるにはこれが一番食いつきがいいです。
どんな時でも飛びついてきます(o´艸`o)




そして今日はうるるの健康診断の日。
お腹の調子は・・・、お耳やお目目、皮膚の事など一通り診ていただきました。
それにもうひとつ、気になっていたこと・・・

結果は良好!(@^▽^@)
問題なし、とのお言葉を頂きました♪

そして今までみなさんにお話していなかったこと・・・うるるの性別です。









うるる、男の子でした!!(*≧∀≦)




先日3ヶ月経ったので、ここはちゃんと先生に確認してもらおうと・・・行ってきました!

男の子と分かった瞬間に、ちょっとしたしぐさが悪がきのように見えたり、
カクカクが見れるのね・・・(笑)とか、色んなことが頭の中をぐるぐるしてます。
ぐるぐるしすぎて、頭の中の映像に言葉が付いてきません・・・^^;


16日4


うるるの成長を、これからも温かく見守って頂けると嬉しいです(ωV_vω)ペコ
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(=^▽^=)





ふにゃんふにゃんなうるるにクリック!お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村










テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 12:06:06 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

