■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
前菜
昨日も暑かったけど、今日も暑くなるんですね^^;

我が家ではすでに冷やし中華など、冷やし麺が4回は登場しています。
みなさんも考えは同じなのか、
スーパーの麺売り場では売り切れが目立ちます。


暑くなり始めた当初、うるるの食欲が落ちましたが
今は持ち直して、モリモリ食べてくれます^^

これはうるるの夕食前にあげている熟成牧草。


21日
モリモリ


高菜漬けのような匂いのするこの牧草は乳酸菌がたっぷり!!
これをあげた次の日のウンチは、普段より大きいのが出ます♪

もっと食べたいのか、散って食べにくいのか
食べている途中でお皿をホリホリしてしまい、
お皿の牧草がなくなっているのに気づいて、あれ?あれ?としょっちゅう探しています。
足元だよ?^^




21日2
ちょっと休憩・・・


セロリとパセリが残ってるよ?
他の好きなお野菜は夢中で食べるのに、
セロリは数時間経ってから、やっと食べるといった感じです。
仕方ないから食べるのか、香りが飛んだから食べるのか、謎です。





■始めたばかりのブログ、ブログ自体始めるのも初めてで、
最初はみなさんに遊びに来ていただけるかドキドキでしたが、
毎回コメントを頂けて、本当に感激です!!ありがとうございます!!

これからもうるるの成長を見守って頂けると嬉しいです(=^▽^=)





ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 11:08:33 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad

