■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
ねむねむ
今朝、うるるをお部屋から遊び場へ出してあげると
いつも通り嬉しそうに遊び場をぽよんぽよん走って、
私もうるるの言葉を代弁するように、「嬉しい、嬉しいね?♪」と言っていると
微かに何かが聞こえる。



・・・ブゥブゥ ブゥブゥ



うるるの「嬉しい☆楽しい☆」時の音でした(=^▽^=)

私が寝転がっている時に
うるるが私の周りをくるくる周っている時に聞いたことはあったのですが
私が気がつかないだけで、今まで遊び場に出た時も言っていたのかも・・・

でも今回気がついたので、これからは聞き逃さないゾ(≧▽≦)

・・・しかしこのブゥブゥ、思っていたより音が低いんですね。
みなさんのご自宅のうさぎさんは、どうですか?





今日は(*^m^)ウププな場面をお届けいたします。

寝起きのうるる。
どうやらお腹が空いたようです。


28日
・・・ねむい・・・


うるる、お手手がお皿にはいってるよ(;^ω^)
もう少し寝たら?




28日2
・・・たべるの。




28日3
むぐむぐ。




28日4
・・・おいしい。




28日5
ん??・・・(吟味中)




28日6
・・・・・・・・




28日7
・・・ZZ・・・




28日8
おっと。 いけない いけない。




28日9
はっ。


・・・見ちゃった?☆(*≧∀≦)




このあとうるるは何事もなかったかのように牧草を食べ、
再びゴロンと寝たのでありました^^







ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 08:52:47 | トラックバック(0) | コメント(18)

FC2Ad

