■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
4ヶ月!

昨日はたくさんのお祝いのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!(≧▽≦)
またまた元気・活力をみなさんに分けていただきました!!
今日からまた新たに頑張ります!!








うふふ・・・(o´艸`o)


11日
う?るる?♪






ハッピー月誕生・・・

11日2
たべていいの?


はやっ!?(゚ω゚ノ)ノ

これは食べられないケーキだから、だめなの。
はなママさんが生んでくださったんだよ?☆
うるるが乗ってるんだよ?(≧▽≦)





・・・・私の話を聞くでもなく、コースターを食べようとしたので
早々と撤退いたしました・・・(-ω-ll)

も?!
うるるケーキとうふふな写真が撮りたかったのにぃ!(゚ε゚`o)


・・・すずちゃんの匂いがしたのかな?^^









されはて、昨日はちょっと驚きの換毛が・・・


11日3
うるるっ! そ、それはっ?!!





11日4
両方のお耳にはげが?!!(_△_;)


ごっそりないじゃん・・・
今までの毛はいったいどこに???

・・・すでに生えてきている新しい毛はカツオのような触り心地・・・


ちゃんと毛が生えてきますように(人'д`o)





うふふ☆
11日5

うるる4ヶ月!
1731グラムと大きくなってくれています!!

たくさん食べて、大きくなってね?♪







ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 15:50:55 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

