■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
宝物 そして・・・・・・
今日はまず、サイドバーにある宝物を紹介させてくださいね^^


あずさんが描いてくれたうるる


こちらはそらとあずきのうちのあずさんが描いてくださったうるる。
優しい雰囲気で、お耳の先がちょっぴり反っているカワユイうるるです(=^▽^=)
まあるいお手手に触りたくなってしまいます^^


あずさん、こんなに可愛いうるるを描いてくださって
ありがとうございます!!
(ご紹介が遅くなり、大変申し訳ありません!)





prince ururu

こちらはたれみみのロイのロイ母さんが発行してくださった
永遠に愛される王子証明書(≧▽≦)

綺麗な水色をバックに、より麗しく凛々しいお顔のうるるにして下さいました!!
文字が黄色いので、黄色と水色で星の王子様のようです。
そしてピンクへのグラデーションがニクイ(≧ω≦ )

しかしうるるったらいかにも王子らしい気品を備えておりますねぇ^^
牧草が食いしん坊な一面を全面的にアピールしておりますが、そこはご愛嬌(*^m^)


ロイ母さん、こんなに素敵な王子証明書を
ありがとうございます!!
















さてはて・・・今日は私の複雑な心境を語ろうと思います・・・


うるるは昨日で4ヶ月を迎えました。
そうして・・・・





大人の階段を昇ってしまったのです!!






いや、みなまで言うまい・・・
これだけでみなさんお分かりになりましょう・・・

私はうるるのその姿を目の当たりにして
正直複雑な心境でした・・・

息子の部屋からえっちな雑誌が出てきた時のような・・・
(息子はいません)

これは思春期に突入ということ?!

それとも?!!


あんよでたっちしながら歩くぐらい、ブゥブゥ言っていたので
これは後者なんでしょうか・・・

ちなみに相手はゆきちゃんです。







12日
ふぅ?・・・やれやれ





12日2
ん?





ま、可愛いから良いかぁ(〃'▽'〃)








ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 08:25:35 | トラックバック(0) | コメント(22)

FC2Ad

