■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
お迎えラッシュ

さて、今日はまず、新しく私の羊毛の園へお迎えした子をご紹介します。

5日


手をつなごうのs@chiさんから、先日我が家に到着いたしました!








5日2

カワユイ??(≧▽≦)
ふわんふわんのベビちゃん^^
新しく我が家の家族となりました。

ご丁寧にお菓子も一緒に送ってくださり、
本当にありがとうございます(ωV_vω)
おかきと落花生が蜜がけになったもの。
大事に味わいながら、
しかしとっても美味しかったので、ぺろりと頂いてしまいました(〃'▽'〃;)
ごちそうさまでした♪












そして本日、うるるのお嫁さんを2人お迎えしました。
なぜかというと・・・




5日3

正室のゆきちゃん。

お耳がもう危ないです。
どのように治療するか悩みどころです(;´・ω・)







そしてお迎えした側室の二人は・・・

5日4

ゆめちゃんと、ねはんちゃんです。

うるるの反応が良すぎて単独で写真を撮れませんでしたので、
明日アップいたします(;^ω^)

さっそくゆめちゃんの匂いを嗅いでいます。
興味津々☆
と思ったら・・・・








5日6

早速一緒にトイレです(´-∀-`;)
自分の大事な場所に連れて行くとは、
かなりお気に召されたのか?







続いてはねはんちゃん。

5日5

ねはんちゃんへも同じく反応がすこぶる良い^^
これは仲良くしてくれますね。







5日7
ねはんちゃん!


自分の匂いをつけました!
うるる、ねはんちゃんもお気に召したようです(≧▽≦)

このあとねはんちゃんも、おトイレに連れて行かれました(o´艸`o)



リンリンボールにはまったく興味を示さなかったうるる。
ゆめちゃん、ねはんちゃんは、
女の子うさちゃんの匂いでもしたんでしょうか・・・(;^ω^)











ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村







テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 07:02:38 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad

