■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
気になる場所

仕事を始めて今日で6日。
昨日は休日だったので、体力が回復して、
今日はまだ元気です^^


今日はくまさんが具合が悪く、会社をお休み。
横になっていると、うるるがかまってとばかりに寄ってきます。

私が余所見をしていると、くまさんの
「イテテテテッ」
という声が聞こえたので、何事かと振り返ると、


3日1
ほりほりほり








ほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほり

3日2
うぉおおおおおおおおお!!








3日3
ぷは?っ!!


くまさんのおしりをホリホリしていました(;^ω^)
何があったのかしら・・・・(*^m^)ププ








こうしてうるるの元気な姿を見れることって
(くまさんは具合が悪いけど・・・(-ω-ll))
しみじみしあわせだと思い、
みなさんにも嬉しい言葉をたくさん頂いて、
私はたくさんの人に支えられているのだと改めて分かり、
本当に有難いことだと思いました。

みなさん、ありがとうございます。
こんな私ですが、
これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです(ωV_vω)ペコ










ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 21:16:59 | トラックバック(0) | コメント(22)

FC2Ad

