■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
再診の日
応援、励ましのコメント、みなさん本当にありがとうございます!
おかげで、私の心は目標を捕らえることができ、前向きに進んでおります。
うるるにはストレスのなるべく少ない環境をと頑張っています。
今日までへやんぽではのびんちょして寛ぐ姿をよくみますし、
眼振もあまり見られませんでした^^

そして今日は前庭疾患、再診の日でしたので
ご報告したいと思います。



まず、再診の結果は
「通常生活に戻る」でした。

そして傾きや、よろめきが見られるようになったら
病院に来るようにといわれました。



・・・・症状が悪くならないように、この段階より悪くしない、
またはこの状態より良くなるようにする方法はないのか?
と思いました。

私は今、うるるにケアしてあげられることがあるはず、
より良い方向に持っていける何かがあるはず!
と考えます。


先生のお話では、原因を突き止めるのは難しい。
脳が問題なのか、中耳が問題なのかと、
どちらとまでは言えないのだそうです。

先週の診察の時点で、エンセファリトゾーンの可能性がまったく消えたわけではないけれど
駆虫剤(フェンベンダゾーン)を終わらせたのは原則として、なのだそうで・・・

先週の薬は抗生剤だけになり、今日にはお薬もなくなりました。



私は病院から帰ってきて、すぐさま新しい病院にアポを取り、
今現在返事待ちの状態です。






・・・なんだか、今日の診察結果はとってもショックでした。
病院を変えようと考えてはいたものの、
それでも、何かほかの答えをもらえると期待していたのでしょう・・・

私のバカ!
と落ち込むのは一瞬だけにして
勉強したのだと思い、あとは前に進むだけです!


新しい病院はみなさんからの評判を聞いているので、
安心して診察に挑めます☆
あとは予約が取れることを祈るばかり・・・


みなさん、本当にありがとうございます!
まだまだ病院レポは続くと思いますが宜しくお願いいたします!!






30日
うるるは毎日食欲旺盛で、もりもり食べてくれます!
体重は変わらないのに、「丸くなった?」「太った?」と言われます・・・^^;
何故かしら?










ポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 16:32:34 | トラックバック(0) | コメント(9)

FC2Ad

