■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰しております
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
みなさんからたくさんの温かい励ましのお言葉をいただきながら
お返事も更新もせず、ご心配おかけし、大変失礼いたしました。



仕事の忙しさ、夏の疲れが出たのか、私が調子を崩しておりました。

せっかくみなさんにお勧めの病院を教えていただいたのに、
私の体調がついていかずに、運転免許を持っていないせいもあって、
家から離れている病院は、私にもうるるにも良くないと思い、
うさぎ雑誌でコラムを書いてらした先生がいらっしゃる近所の病院へ
今日行ってきました。







以前の病院で診察された、前庭疾患、エンセファリトゾーンのことを先生にお話すると
うるるの目を検査して、しばらくしてから言いました。





軽い白内障みたいだね。





正直言ってあまり驚きませんでした。
自分のことや、うるるのことでいろいろあったからでしょうか、
気持ちが麻痺してしまったのか・・・

でも心が何かもやもや?、もやもや?として、
沈んでいるのは確かです。

でもでも、うるるは元気です^^
うるるは元気に体のお手入れしたり、牧草をぽりぽり食べています。

対エンセのフェンベンダゾールも再び開始です。
頑張ります!







17日1
おやつ?!!







17日2
おやつ! おやつ!







17日3
・・・・どこ?
スポンサーサイト


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 17:03:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
いつも元気だと勝手に思っていたぱんさん、体調を崩してたんですね。
少しは良くなったんでしょうか?お大事にしてくださいね。
仕事を始めただけでも疲れるのに、うるる君の事といい
短期間に色んな出来事が有りすぎましたね。
うるるくんは軽い白内障の疑いかな?
軽い白内障だけで終わってくれると嬉しいですね。

大きく深呼吸して回りを眺めたら、優しい時間はゆっくり流れています。
ぱんさん肩の力を抜いて、色々と先の事考えすぎない様にね。
2009-09-17 木 21:34:45 | URL | あず [編集]
ぱんちゃんの判断はきっと正解だったと思います。私も色々先生紹介したけど、やはり何より、治療に通える範囲の先生をまず見つける事大事な事に気付いたのが、お話した後だった事反省しました。移動の長さは飼い主さんもうーさん本人もストレスになる事も考えずに安易に語った事反省しました。でもブログ更新マイペースで…でもファンみんなとお話出来るのもブログやっている人の一番の特権だなぁとブログをもっていない私が一番感じてます。同じ大好きなうーさんの事を語れるって素敵な事だと思います。とにもかくにもぱんちゃん何事も無理せずにでも頑張ってね!みんな応援してるよ!後ウフフた.の.し.みです。実はゆう太君またプチうっ滞です。クセになりはじめてしまった様です。飼い主失格かなと1人悩んでいるちかこです。(涙)
2009-09-17 木 22:01:26 | URL | ちかこ [編集]
どうかな?今日はぱんちゃんの体調少し復活したかな?
うるる君はおやつ貰えた??^m^

私が勝手にブログにうるる君のこと書いちゃったから、
余計に悩ませる結果になっちゃったのかな、、と反省・・・。
↑ちかこさん! ちかこさんは反省しないでいいのよ~!
私が皆に呼びかけちゃった事がそもそもの始まりなんだし。。。

ぱんちゃん、ちかこさん、色々悩ませちゃってごめんなさい。。(>_<)
このおわびは。。。後日<うふふの時間>に。(^_^;)

ぱんちゃん、いつでも連絡してきてね!
電話に出れない時間もちょいちょいあるけど、
メールなら極力すぐに返すからね!かぁちゃんに出来ること
他にあるかな、、なんかないかな、、と探しています(^^ゞ。
2009-09-18 金 16:39:01 | URL | かぁちゃん [編集]
うるるくん、おやつの催促するくらい元気なのですね。
おくすり頑張って飲んでるのかな。

ぱんさん、ご自分のお体も大切になさってくださいね。
季節の変わり目ですし。

ゆっくり、落ち着いていきましょう。
2009-09-18 金 18:43:51 | URL | ロイ母 [編集]
ぱんさん、お体のほうは大丈夫ですか?
あまりムリなさらずに、ゆっくり休んでくださいね☆

うるるちゃん毛並みがつやつやしていて、しばらく見ないうちにまたかわいくなってますね^^
きっと、ぱんさんの愛情をいっぱい受けているからですね^^

私は良いアドバイスができませんが、
お互いゆっくりマイペースに行きましょうね^^
2009-09-18 金 22:42:22 | URL | melomama [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 土 19:54:28 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

