■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
久々のお出かけ&今日のうるる
この4連休(土曜日は出勤でした)で心身ともに休めることが出来、
私の顔つきもちょっとよくなってきました、ぱんです。

こんな不定期更新のブログにみなさま優しいコメントと拍手を
本当にありがとうございます!
見てくれているということがわかるととってもほっとして、
私はまた活力が沸いてくる思いがします^^


うるるは元気元気で調子よく、
病院での眼振が夢のようです。



昨日は久々のおでかけでして・・・むふ☆
かぁちゃんさんがすでに書いてくださってますが
ロップこっぷ♪ス?パ?のかぁちゃんさんと、ゆう太くんのママ・ちかこさんとお会いしてきました^^

うさぎさんのお話をたくさん聞くことが出来ましたし、
かぁちゃんさんが教えてくださった、うるるの病状に良いサプリも購入できて
なんと言ってもお二人の元気を分けて頂きました!

う?ん、素晴らしく充実した一日でした^^

そのレポはかぁちゃんさんにお任せさせていただいて・・・(すみません^^;)








今日のうるるです。


画像 001

携帯の画像なのでぼやけていますね。
久しぶりにスーパーマンポーズをしたので
嬉しくなってしまいました♪






画像 002


ながぁ?く伸びてます^^









昨日購入したサプリも病院で頂いたお薬と一緒にあげています。
頑張って飲んでくれているので
嬉しくて私も元気元気です!!



しかし・・・明日からまた仕事です。
体力つけて、うるるに負けじと頑張らねば!!






テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 18:02:22 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
お久しぶりです♪
かぁちゃんさんのところで拝見して、飛んできました。
うるるくんもぱんさんもお元気そうで安心しました。
なかなか、まわりにうさぎ飼ってる人って少ないので
うさ友さんに会えるのは楽しいですよね~

2009-09-23 水 19:13:43 | URL | tomoko [編集]
やほ~い! うるる君のノビンチョ姿だぁ!!
うるる君、長いね~~~~(^◇^)/
あんよも大きいし♪ 今日も日中はちょっと暑かった
から、冷え冷えが気持ち良さそうね(*^_^*)

最後のその写真・・・あぁ、そのプリケツを
触りたいっ!!! ぱんちゃん、代わりに触って
おいてね~^m^/

明日からまた、かわいいうるる君の為に
頑張って稼ぐのよぉ~! で、またお茶しましょ^_^!

昨日は楽しい一日をありがとう♪
2009-09-23 水 19:25:13 | URL | かぁちゃん [編集]
楽しい集まりになったようですね(^^)
うさ友さんとの楽しい時間は心に栄養ってかんじですよね(^^)
いいないいなぁ~楽しそう(><)
是非、次回はさそってほしいです~(><)

うるるくん、スーパーマンになって、かわいい(^^)
調子も良いみたいですね(@@)
安定しているようで安心しました(><;;
2009-09-23 水 19:48:45 | URL | がじゅう [編集]
tomokoさま
tomokoさん、遊びに来てくださって
本当にありがとうございます!!

ご心配ありがとうございます。
お騒がせしてしまってスミマセン・・・

tomokoさん、11月のうさフェスにはいらっしゃいますか?
いらっしゃるようでしたら是非是非お会いしたいです!!
2009-09-23 水 20:57:28 | URL | ぱん [編集]
かぁちゃんさま
いつも女っぽくゴロンしていることが多いので
このノビンチョには感動しました^^

わかりました。
かぁちゃんさんの代わりにプリケツを堪能いたします^▽^

是非またお茶しましょう!!
こちらこそありがとうございます!!
2009-09-23 水 21:00:26 | URL | ぱん [編集]
がじゅうさま
こんにちは!!
とても楽しい一日でした^^
次回、是非がじゅうさんも一緒に楽しみましょう!!

久々のスーパーうるるマンなので
とっても嬉しく、安心しました^^
ご心配本当にありがとうございます。
私も心強くなって、頑張れます!!
2009-09-23 水 21:03:11 | URL | ぱん [編集]
初めまして☆
ロップこっぷ♪ス~パ~さんから来ました^^

レポ見ました!!!
楽しかったみたいでよかったですi-233
スーパーマンポーズ、うちの子はしないんですよねーi-239

よかったらブログ見に来て下さいね(´ω`)
2009-09-23 水 21:58:01 | URL | ちゃんぷ。 [編集]
ちゃんぷ。さま
遊びに来てくださり、ありがとうございます!!

やはりうさぎさんトークは楽しくて、
みなさんとうさぎのしっぽさんに行けたのも良かったですね!!

さっそく遊びに行かせて頂きます!!
2009-09-23 水 22:08:34 | URL | ぱん [編集]
うさ友さんとお出掛けだったんですねv-353
うさ話だから楽しいし、またお勉強にもなりますよね!

明日からはまた うるるくんのため
がんばって稼いできてくださいね(#^ ^#)ポッ
2009-09-24 木 00:04:16 | URL | はなママ [編集]
はなママさま
一昨日はたくさん勉強させていただきましたし
とっても楽しかったです!!
はなママさんとも是非お会いしてお話したいです!
羊毛うさちゃんのお話も出来ますし・・・^^

今日から再び頑張ります!!
うおおおお!
2009-09-24 木 08:00:04 | URL | ぱん [編集]
ひさびさうるるちゃんだ~。

元気そうで何よりです・・・。いいな~、私も行きたいな~。でもなかなかそっちに行く機会がなくて。でもうさフェスタには行くのでそのときに時間が合えばいいですね。

予定は東京STAYです。
2009-09-24 木 08:28:57 | URL | よしむねママ [編集]
良かった
こんばんわ。
携帯にメールもらってたのに、返信できずすみません。
ぱんさんもうるるちゃんも、元気になって本当に良かった。
うさ友さんとも会えてよかったですね。
恵比寿のお店もみつかって何よりです。
お休み終わって、また体調くずさないように、無理しないでくださいね。
またいつでも連絡くださ~い。
2009-09-24 木 18:16:19 | URL | 東京ファーム [編集]
よしむねママさま
更新が滞ってしまって申し訳ありません・・・
遊びに来ていただいて、嬉しいです!!^^

うさフェスでお会いできるのですね!!
私は土曜日に行く予定ですよ~☆
目印を今から考えておきますね^^
2009-09-24 木 19:35:26 | URL | ぱん [編集]
東京ファームさま
こんばんは!
遊びに来てくださり、ありがとうございます!!

ファームさんが大変なときにタイミング悪くメールを送ってしまった
私が悪いのです、スミマセン。

うさ友さんにお会いしてから
私はすっかり元気になりました^^
ファームさん、良ければ今度、是非お会いしてくださいませませ。
お言葉に甘えて連絡しちゃいます!
2009-09-24 木 19:41:55 | URL | ぱん [編集]
初めまして^^

うるる君白くてふわふわで可愛いです★
2009-09-25 金 15:28:33 | URL | ゆーチャンッ [編集]
こんばんは(o^v^o)
うるるくんのスーパーマンポーズ、可愛いですね♪
かぁちゃんとちかこさんとお会いして、
元気パワーも充電できたかな♪
不安な時、うさ友さんとお話することで心の持ちようもずいぶんと
変わりますもんね。
素敵な時間が過ごせたみたいで本当によかったです♪
2009-09-26 土 00:32:24 | URL | ちったん [編集]
おおお~うるるちゃん長ーい^^

うるるちゃんもぱんさんも元気が出てきたようで安心しました。
様々な境遇があって大変な思いをしている方々がたくさんブログされていますが、
その方達が前向きに頑張っていらっしゃる事で私もいつも励まされています。
2009-09-26 土 15:08:51 | URL | マチマチ [編集]
ゆーチャンッさま
はじめまして!
遊びに来てくださり、ありがとうございます!

うるるを褒めてくださって嬉しいです^^
私もゆーチャンッさんのところに早速お邪魔したいと思います!
また遊びに来てくださいね~
2009-09-27 日 09:30:15 | URL | ぱん [編集]
ちったんさま
こんばんは!

うるるのスーパーマンポーズ、
もっと良い画質でお届けしたかったです~><

うさ友さんとお会いして、
かなりの元気パワーを頂きました!
仕事でヘロヘロではありますが、前向きな気持ちに切り替わって、
うさ友さんに感謝感謝であります☆
2009-09-27 日 09:33:27 | URL | ぱん [編集]
マチマチさま
うるるったら伸びるとなが~いんです^m^

ご心配ありがとうございます!
うるるは元気元気な姿を見せてくれて、
私もやっと復活いたしました^^;
マチマチさんも毎日大変でしょうけれど、
一緒に頑張りましょうね☆
2009-09-27 日 09:39:13 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

