■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
その先に見えるもの
お久しぶりです。
いただいたコメントにお返事できず、大変申し訳ありませんでした。

仕事から帰ってくるとうるるにご飯をあげて、
一緒に遊んでいるうちに寝てしまう日々を過ごしておりました。
体力をつけねば、と考えつつも
体が頭についていかない状態で・・・
更新も気がつけばこんなに久しぶりになってしまいました。

うるるのこと、憶えてくださっていますでしょうか・・・
私のばかばか。




今日は久々に家で過ごす休日。
うるるのカワユイ姿をお届けしますね。









PT340015.jpg

おや。








PT340017.jpg


敷物をあんよで挟んでいます^m^

しかもちょっと、ちらっと見えるのは・・・・







PT340021.jpg
はずかしっ!!


いや、ごめんよ?^^;
わざとじゃないんだよ?

(ぼけぼけ写真でスミマセン)






応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村











テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 15:43:07 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
敷物 あんよにはさんでる~i-233
人間が布団を足で挟んで寝るのと同じ感じなのかな~d(*^ ^)b

うるるく~ん  ちらっと見えるものは
ほんとにちらっとだから はっきりと写ってないから
大丈夫だよi-236
2009-10-29 木 17:40:28 | URL | はなママ [編集]
あ~、更新してる♪ 久々のうるる君だ!
キャ~! 宝物がチラッと見える♪ 
あんよで敷物挟んで寝るなんて、かわいい~!
私もたまに、布団を挟んで寝てるよ(^^ゞ

更新やお返事は、ぱんちゃんのペースでいいよ!
私も働いてるときは全然出来なくて、ただただみんなに
申し訳ないな~、と思ってたから、ぱんちゃんの気持ち
よくわかるよ^_^ でも! ぱんちゃんが更新出来るとき、
お返事書けるときに、息抜き程度に出来るのが一番!!

それに、PCに向かってる間はうるる君と遊べないしね。
ぱんちゃんの事も、うるる君の事も忘れたりしないから
大丈夫よ~!! 安心しなさ~い(*^_^*)/ 
2009-10-29 木 17:43:24 | URL | かぁちゃん [編集]
はなママさま
私もお布団を脚の間に挟んで寝たりします^^;
気持ちが良いんですよね。
はなママさんはされませんか?


ホント?
よかった~。
ぼく、はずかしくて、どうしようかとおもっちゃった・・・
はなママさん、おしえてくれて、ありがとう!(うるる)
2009-10-29 木 18:07:05 | URL | ぱん [編集]
かぁちゃんさま
あ、かぁちゃんさんも挟んで寝ます?
私もなんですよ~^^
気持ち良いですよね♪

かぁちゃんさん・・・!
ありがとうございます!
そう言っていただけて、とっても嬉しいです~T▽T
もう、かぁちゃんさんにはいつも助けられっぱなしで・・・
本当にありがとうございます! 
2009-10-29 木 18:15:40 | URL | ぱん [編集]
元気に過ごしておられるようで、良かった e-267
うるる君も、可愛いあんよとおちりを、ありがとう~ ☆
しかも、毛布をはさんじゃってるお茶目な姿で e-257

ブログは無理しないで楽しんでしてね~。
きっとみんなわかってくれていると思うし・・ e-319
2009-10-30 金 04:09:52 | URL | ぷいぷいmama [編集]
ぷいぷいmamaさま
ありがとうございます!
おかげさまでうるる、元気に過ごしております^^

(; ;)
そう言って下さると、安心します。
でもあまり時間が経ってしまうと
みなさんに心配かけてしまうし・・・
と考えちゃうんです。
ありがとうございます^▽^
2009-10-30 金 06:46:36 | URL | ぱん [編集]
お仕事が忙しいんですね、どうしたのか心配して毎日覗きに来ていましたが、
お元気そうで何よりです。
私は疲れている時は、コメント欄は閉じていますよ。
お互いのんび~りゆっくり行きましょう。
2009-10-30 金 19:55:45 | URL | あず [編集]
あずさま
あずさん!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・!
毎日覗きに来て下さってたなんて
感激です!
ありがとうございます!!

はい、の~んびり、ですね^^
ありがとうございます☆
2009-10-31 土 06:34:50 | URL | ぱん [編集]
おひさしぶりです~~、私もダウンしていたので久々に皆さんのところに伺っています。

うるるちゃん、忘れるわけないですよ~。元気そうで何よりです。

ゆっくりゆっくりでいいから更新してくださいね。
2009-11-02 月 09:45:54 | URL | よしむねママ [編集]
よしむねママさま
こんにちは!
体調崩されていたんですね。
もう大丈夫なんですか?
無理なさらないでくださいね。

おかげさまで、うるるも私も元気に過ごしています^^
ありがとうございます。
うるるのこと、ちょこっとでもお伝え出来るよう
頑張りますね!
2009-11-02 月 19:22:36 | URL | ぱん [編集]
はじめまして
かぁちゃんさんのブログで、恵比寿にデートに行かれたというので
勇気を持ってコメントしに来ました。
いつもこっそり見るだけだったので。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
キルフェボンに行かれたんですね!
数年前、恵比寿にちょこちょこ行ってたので行くたびにタルトを買ってました。
久々に食べたくなりました!

うるるくんのセクシーショットですね♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
たまらんショットですぅ!!
すみません!初対面なのに、こんな発言して( ̄ー ̄; ヒヤリ
こういうキャラなんです( ̄w ̄) ぷっ
長々コメント失礼しました。
2009-11-04 水 20:15:49 | URL | のゆき [編集]
のゆきさま
はじめまして、こんばんは!!
コメントありがとうございます!!^▽^
いつも遊びに来て下さっていたんですね^^
とっても嬉しいです~☆

のゆきさんがかぁちゃんさんにお勧めしていたので
せっかく恵比寿にいるしって事でキルフェボンに行って来ました^^
かぁちゃんさんと二人で騒ぎながらタルトを決めましたよ♪
のゆきさんはどのタルトがお気に入りですか?

ふふ( ̄ー ̄
うるるのすら~りあんよと禁断の実、ご堪能いただけましたか?
今度はデジイチでお届けしたいと思います^m^ムフ

のゆきさんのキャラ、大好きなので
コメント下さったのが本当に嬉しいんです☆▽☆
また是非遊びに来てくださいね!
私も遊びに行きます~~!!
2009-11-04 水 22:02:21 | URL | ぱん [編集]
気をつけて
こんばんわ。
お仕事大変そうですね。
私も仕事忙しいと思ってたら、風邪ひいてしまいました。
もうすっかり回復したのですが、38度の熱が2日も出てビックリです。
ぱんさんも気をつけて。
うるるちゃんは優しいから、ぱんさんが忙しいと分かるんだろうなあ。
うちのるるは分からないので、困ります。
2009-11-08 日 18:14:13 | URL | 東京ファーム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

