■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大変、ご無沙汰しております。
みなさん、こんばんは、ぱんです。

大変ご無沙汰してしまい、こうしてブログを更新することがいいのかどうか悩みましたが

うるるを心配して下さった皆様に、うるるの元気な姿をお見せしようと更新に至りました。


私自身は、具合を悪くしてしまい、せっかく就いた職を辞めざるを得なくなりまして、

外出もままならなかったのですが、

5月、6月辺りから調子が良くなってきたので、

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、

6月下旬にロップこっぷ♪ス?パ?のかぁちゃんさん宅へお邪魔させて頂ました。

仕事を辞めたのが3月だったので、約3ヶ月ほど、自宅で悶々と過ごしていましたが、

やっと元気な私に戻ることが出来ました。

私のことも気遣ってくださった方々にもご心配おかけして、大変申し訳ありませんでした。


不定期になってしまうとは思いますが、

うるるの可愛い姿をお届けしたいと思いますので、

こんな私ではありますが、これからも宜しくお願いいたします。






ちょっと前のうるるは、座っている私の太ももを服の上からペロペロと

ちょっとだけでしたが時々してくれたのですが、

最近のうるるは、私が邪魔なのか、太ももをホリホリします。

・・・悲しい・・・








そしてその最近のうるる。







DSC_0004_convert_20100908185853.jpg

あれ、食べてる途中で寝ちゃった・・・






DSC_0005_convert_20100908190740.jpg

お野菜にお顔乗っけて、かわい?^^






次の日。
DSC_0011_convert_20100908185930.jpg

あれ、また・・・






また次の日。
DSC_0014_convert_20100908190006.jpg

ぱ:ねぇ、どうしたの?その上気持ちがいいの?(ランチョンマットなんだけど・・・^^;)

う:ここ、ぼくのいまのおきにいりなんだよ。





特に冷たくもないのに、こうしてランチョンマットの上にごろんとしているのをよく見かけます。

なぜかこの夏はひえひえボードを使ってくれなくて、

フローリングの上に直接ゴロンチョです。

こういう???なとき、うさぎさんとしゃべれたら、と思うのは私だけでしょうか・・・
スポンサーサイト


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 19:40:12 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
元気そうで何よりです。
お久しぶりです。
久しぶりにうるる君の元気な姿を見る事ができて良かった。
お忙しいのかと思っていましたが、ぱんさんが体調を崩されてたんですね。
もう、体調の方は大丈夫ですか、無理しないで
時々は元気な姿を見せてくださいね。

あずきの時にはありがとうございました。
2010-09-08 水 20:55:02 | URL | あず [編集]
あずさん お返事です
あずさん!
早速足を運んで頂いて、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです・・・v-406

はい、うるるが元気にしてくれていて、
私はその力を分けてもらったような気がします^^

私の体調は季節の変わり目に弱いのですが、
今はもう大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

あずさんのところへ遊びに行った時は、ちゃんとコメント入れますね!
(今まで読み逃げしてました。すみません・・・)

あずきちゃんのことは、ずっとずっと変わらず大好き^^
良かったら、また思い出話をしてくださいね★
2010-09-08 水 21:12:42 | URL | パン [編集]
こんばんは^^
お久しぶりです!
うるるくん、元気そうでよかったです。

気分がいいときにホリホリする子もいますよ^^
ぱんさんのふとももが好きなんですよ。きっと。

今年は暑いですもんね。フローリングにおなかくっつけてると
ちょうどよさそうです。
うるるくんもぱんさんも体調に気をつけて。
のんびりいきましょ^^
2010-09-09 木 00:08:06 | URL | ロイ母 [編集]
ぱんさんご無沙汰です!
マチマチ改め machi2 です。

ぱんさん、体調はいかがですか?
無理をせずゆっくり過ごしてくださいね。
私も半年近くのーんびりしていて、やっと最近ブログ界へ復活したとこです^^;
今日はうるるちゃんの元気そうな姿が見れて嬉しいです。
うちレンくんはホリホリしたら、おねだりかチッコのサインなんですよ。
2010-09-09 木 01:17:39 | URL | machi2 [編集]
ロイ母さま
早速遊びに来て下さり、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!

はい、うるるは元気元気です^^

> 気分がいいときにホリホリする子もいますよ^^
そうなんですか?!
私の太ももが好き・・・きゃっ!
毎回傷ついていたんですが、希望が持てました!
ありがとうございます☆

はい、のんびり頑張ります^^
2010-09-09 木 08:34:35 | URL | パン [編集]
machi2さま
machi2さん!
遊びに来てくださるなんて、感激です!

私の体調はもうすっかりいいのですが
ここは調子に乗らないで、machi2さんのおっしゃるとおりに
ゆっくりのんびりさせて頂こうと思っています^^
ありがとうございます☆

machi2さんも復活されたんですね?!
心配していたんですよ~、良かった!
早速遊びに行かせて頂きます!!

ふぅむ。レンくんはホリホリがサイン・・・
うるるも何かのサインがあるかもしれませんね。
おねだりかなぁ。
要チェック!ですね^^
2010-09-09 木 08:39:20 | URL | パン [編集]
ぱんさん おかえりなさ~いi-179
まだまだ暑い日が多いので 無理せずゆっくりね~

うるるくん 元気でよかったi-233
すずもね ムカついちゃったとき 私の太もも
ホリホリします・・・Σ( ̄∇ ̄|||
2010-09-09 木 10:29:56 | URL | はなママ [編集]
はなママさま
なはママさん!!
ただいまです~!!T▽T
遊びに来て下さって、本当にありがとうございます!

今朝は涼しかったけれど、夕方には30度になるようなので
のんびりゆっくりやらせて頂きますね^^

はい(b'∀'*)
うるるはおかげさまで元気元気です。
暑がりなのが困りものなんですけどね(;^ω^)

えっ∑(゚ω゚ノ)ノ
すずちゃんもムカついた時はホリホリを・・・(ll゚д゚ll)
やっぱりうるるもムカついてるのかなぁ( ´Д⊂エーン
2010-09-09 木 12:30:59 | URL | ぱん [編集]
ぱんさん・うるるちゃんお帰りなさい。うるるちゃん、ちょっと見ない間に大人顔になったね~。安心したよ~。なんと更新のない間に京都から徳島へ引っ越したんだよ~。なので現在四国在住ですわ!しかも年末年始は滋賀県へ勤務していたし。

台風一過で普通なら涼しくなるはずなんだけど、なかなかならないので私も殿も辛いです。

あ、殿はブラッシングの時に太ももをほりほりしてそれでも気分が収まらないときががぶっちょします。

この前友達(♂)のおちりに噛み付いていました。しかも夜お風呂に入るときに見たら歯型がくっきりだったそうです・・・。

マイペースにまた更新してくださいね~。
2010-09-09 木 14:43:26 | URL | よしむねママ [編集]
お久しぶりです!
お久しぶりです!
いろいろと大変だったんですね。
でも今は、お元気にされているようで何よりです。
3うさかぁちゃんちへ行かれたときの様子、拝見しましたよ~
うさ友さんとの交流は楽しいですよね ♪

うるる君も何だかお兄ちゃん顔になってません?
ぷいぷいちゃんは楽しいときにもホリホリしていました。
いろいろな表現方法がありますものね。
うるる君はどうなんでしょうね~
でもきっとね、ぱんさんのことが大好きなんですよ~ (^。^*)

これからも、無理のない程度に更新して下さいね。
2010-09-09 木 17:44:38 | URL | ぷいぷいmama [編集]
よしむねママさま
ただいま帰って参りました~^^
お迎えしてくださって、ありがとうございます!!

毎日見てるから気がつきませんでしたが、
うるる、大人顔になりました?
あと半年で2歳になりますから、ですかね!^^
うるるのことでは本当にご心配おかけしました。
おかげさまで毎日元気元気に過ごしています!

徳島へお引っ越しされたのは知っていました(読み逃げ・・・^^;)。
四国も素敵なところですよね!
お仕事大変でしょうけど、無理なさらないで下さいね^^

殿も太ももホリホリするんですね。
私だけじゃなかった・・・ホッ
がぶっちょは、いやだなぁ・・・>_<

マイペース更新、頑張ります!!
2010-09-09 木 18:44:35 | URL | パン [編集]
ぷいぷいmamaさま
遊びに来てくださり、本当にありがとうございます!!
そうなんです、色々ありまして・・・^^;
でも今は元気元気に過ごしています♪
仕事を辞めてからの初の遠出が3うさかぁちゃんちだったんです。
すっごく癒されました~^^

mamaさんもうるるがお大人顔になったと思います?
あまり実感がないのですが、
最近あんまり寄り添って来なくなったので、
一人立ちしてしまったのかなぁ・・・

ぷいぷいちゃんは楽しい時にもホリホリ!
楽しい時と、イライラと・・・正反対なだけに悩む・・・
私のこと、好きだと嬉しいんですけど・・・>▽<きゃっ

マイペース更新頑張りますね!!
ありがとうございます!
2010-09-09 木 19:12:04 | URL | パン [編集]
ぱんさん、お久しぶりです!
とにかくこうやって帰ってきてくれてすごくうれしいです。
うるるちゃんも元気そう♪
ランチョンマットがお気に入りって、可愛い!!

うるるちゃん、ホリホリするんですか?
きっとマッサージしてくれてるんですよ(*`艸´)ウシシシ
ぱんさんを癒してくれてるってことで!
2010-09-09 木 22:50:35 | URL | のゆき [編集]
のゆきさま
遊びに来て下さって、本当にありがとうございます!
更新に1年近くも経ってしまったのに、
皆さんこうしてコメント下さることに、とっても感謝しています。

うるるも元気です♪
ランチョンマット、ズザッってしやすいからなんですかね?

うるる、ホリホリするんですよ~>_<
マッサージにしてはちょっと痛いんです・・・T△T
癒してくれていることは間違いありません!!^^
2010-09-10 金 07:48:54 | URL | パン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

