■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
合図
こんにちは、ぱんです(∀`*ゞ)

先日、約一年ぶりに更新したにもかかわらず、

たくさんのコメントを頂きまして、

みなさま、本当にありがとうございます!

私とうるるは、みなさんの中に存在していたんだな・・・

と、感激でいっぱいです!(つд⊂)エーン

マイペースながらも、頑張っていきますね!!





さてさて・・・

最近のうるるは、ナデナデの時に、なぜかお尻を向けます。

体のマッサージをお願いされているのだと思い、

私はわっしゃわっしゃと肩や胴回り、腰をマッサージします。

肩は気持ちが良いらしく、カシカシと歯軋りの音が聞こえたりします。

うるるったら若いのに、肩こりなんだねぇ・・・(;^ω^)


あとは何故か、よく遠くからナデナデを待っています。

ぼーっと、お行儀よく、その場に佇んでいる・・・

それはナデナデ待ちの合図。

何故そんなに遠くで?


今朝も振り返ってみると・・・







DSC_0025_convert_20100911155327.jpg
・・・ぼくね・・・









DSC_0026_convert_20100911155411.jpg
おやつをまっているんだ。






おやつはあと1時間後よ?(;´∀`)

毎日これを繰り返しています・・・(ノД`)シクシク


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 16:20:17 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
お休みして1年になるんですか
時々更新されてないか、お伺いしていたので
そんなに時間が経った気がしません。
でも、うるるちゃんは、しばらく見ない間に
毛色が全体的に白くなったんでしょうか、
キリリとしたお兄ちゃん顔になってますね。
お互いマイペースで、ゆっくり楽しみましょうね。

ロップちゃんは耳が垂れてる分肩が凝るのかな
きんちゃんも耳をピコピコさせると気持ち良さそうにしています(笑)

2010-09-11 土 20:09:22 | URL | あず [編集]
あずさま
そうなんです、実は1年・・・(;´∀`)
その間にも様子を見に来て下さってたんですね!
ありがとうございます!!(´Д⊂ヽ

いや、うるるが白っぽくなったわけではないのです・・・
今回色補正しすぎたかしら・・・(;´Д`)
でもキリリ顔なんです(´∀`*)ポッ

> お互いマイペースで、ゆっくり楽しみましょうね。
はい!ありがとうございます!!

垂れ耳は何かとありますねぇ。
耳の汚れがたまりやすいとか・・・蒸れる、とか。
私もきんちゃんと同じようにくるくるしたりすると
とっても気持ちがいいのか「カシカシ」言いますよ☆
2010-09-11 土 20:20:01 | URL | パン [編集]
やっぱり可愛い☆
ぱんちゃん、ブログ更新待ってたよ~♪
昨日は、コメント書こうと思ったら、PCが固まってしまったの。。。(>_<)

相変わらず、うるるは可愛いね~☆☆☆
ウェルカムドール、ブログのうるるを参考にして作るから、いっぱい更新してね!

またアトリエにも遊びに来て~!!
2010-09-11 土 21:36:23 | URL | Yukiahi [編集]
おやつを待っているうるるちゃん、なんだかきりりとスマートな感じ!?
寝っ転がっているとぷるんとしていて可愛いしね☆
お尻を向けるのはなんでだろう。
動物って、後ろ姿を見せるのは安心しているって事なのではないかなあ。
2010-09-11 土 22:15:51 | URL | machi2 [編集]
うるるちゃんは、ナデナデの合図をするんですね!
安心してお尻を向けられるってすごいなぁ。
わっしゃわっしゃ気持ちいいんだろうなぁ。
ぱんさん、私の背中もよろしくお願いします(*≧m≦*)ププッ

おやつを待つうるるちゃん、可愛いなぁ。
しもぶくれと口にやられたぁ!!
2010-09-11 土 23:50:08 | URL | のゆき [編集]
Yukiahiさま
来てくれたんだね~!!
ありがとう!とっても嬉しいよ~^^

そうよ、うるるは可愛いのよ☆
実際見るともっと可愛いのよ~!

が、頑張って更新するわっ!
絶対また遊びに行くね!!
2010-09-12 日 08:28:53 | URL | パン [編集]
machi2さま
うるるがきりりスマートと、みなさんおっしゃるんです^^
うるるは他のうさぎさんと比べると、横顔が絶壁ではなくて
ちょっと鼻が出てるんですね。
正面から見ても少し面長な気がします。
だからかしら?
でもでも、褒めて頂いて嬉しいです☆

>後ろ姿を見せるのは安心しているって事なのではないかなあ。
安心している・・・
私、てっきり自分の口がにんにく臭いのかと思ってました^^;
一時食べるラー油ばっかり食べてた時があったので・・・
2010-09-12 日 08:41:54 | URL | パン [編集]
のゆきさま
お尻を向けられるのは、やはり安心してくれているのでしょうか・・・
私は自分の視線や口臭がいやなのかと・・・^^;
いや、歯は磨いていますよ!毎日ちゃんと!!
毎日食べるラー油を食べていて・・・^^;

お、のゆきさんのお背中、マッサしますよ!

おやつ待ちのうるる、実はお手手も可愛いんです☆
2010-09-12 日 08:45:09 | URL | パン [編集]
かわいい~v-238
ちょこ~んとしてるi-233
すずは 私におちり 向けません
なぜならば・・・ 毛を抜かれるからi-278
おちり 毛がいっぱい抜けるんですよね~
2010-09-12 日 18:28:35 | URL | はなママ [編集]
やっぱりたれみみちゃんた肩がこるのか、お耳の付け根をクニクニするととっても喜びますね~。

気持ちいいことはすぐに覚えて、覚えて欲しいことはいまだに覚えない、要領がいいから困ります。

でも健康が一番!おちりを私もモフモフっとしたいな~。
2010-09-13 月 16:19:09 | URL | よしむねママ [編集]
Re: タイトルなし
いつもお行儀よく待ってくれているんです^^
なでなでも、おやつも。

うるるは顔やクラウンの毛ならよく抜けるんですが
体やおちりはまだブラッシング以外では抜けないんですね。
これからかなぁ~^^
2010-09-13 月 18:26:05 | URL | パン [編集]
よしむねママさま
やっぱりお耳って重いんですかね^^;
うるるは他のうさぎさんと比べてお耳が大きいんですが・・・
お耳の付け根のマッサはうるるも喜びます☆

そうですね^^
健康一番!!
元気元気が嬉しいですよね♪
2010-09-13 月 18:28:34 | URL | パン [編集]
あ゛~・・ じっと待っている姿 可愛い~ e-266
おやつもじっと待っているなんて、
けなげなアピールなのね。

ぷいぷいちゃんも、なでなでして欲しいときは、
自分のお気に入りの場所で、
コロンして待っていました。
小さいときから、なぜかそうやって待つのが常識(?)に
なっちゃったんですよね~・・
三つ子の魂何とかってことですね e-317
2010-09-16 木 01:51:40 | URL | ぷいぷいmama [編集]
ぷいぷいmamaさま
いつもじっと待っていて、
何故近寄ってアピールしてこないんだろう・・・
と素朴な疑問があります^^;

ぷいぷいちゃんはお気に入りの場所でコロンして待つ・・・
うるるにも他にサインがあって、見逃している可能性があるかもしれませんねv-404

やはりうさぎさんも三つ子の魂ありますよ!
同感です!v-407
2010-09-16 木 09:08:40 | URL | ぱん [編集]
肩がこってるのかなあと思うとき、ロイもあります。
やっぱり血行がよくなるのか、気持ちいいみたいですよね。
うるるくん、おちりを向けてくるなんて、なんていい子なんでしょう♪

待ち姿、かわいいですねえ!
2010-09-18 土 01:28:18 | URL | ロイ母 [編集]
ロイ母さま
ロイくんも肩もみ気持ちがいいんですね^^
うさぎさんて、本当は首が長いんですものね。
いつも縮めているから、肩はこりますよねぇ。

おちりを向けてくるのって、いい子なんですか?v-407
嬉しいなぁ♪
私との対面がいやなのかと思っていたので・・・v-395
ふふ、今も振り向いたら待っていました^^
ナデナデしに行ってきます~
2010-09-18 土 09:44:22 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

