■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
夢か・・・
みなさん、こんにちは。

やっと涼しくなってきたと思ったら、
今日は日差しが強くいですね。

でも空はすっかり秋。

うさぎさんも過ごしやすくなって、嬉しいですね^^

うるるは今日も、窓際でお昼寝です。







むぐむぐむぐ・・・

DSC_0027_convert_20100918140718.jpg
・・・おいしいねぇ・・・・・・







DSC_0029_convert_20100918140803.jpg
・・・・はっ






DSC_0028_convert_20100918140835.jpg
あれ・・・おやつは・・・・・・






DSC_0030_convert_20100918140920.jpg
・・・・・・ZZZ・・・ZZ・・・・・





なんだか美味しいものを食べている夢でも見ていたみたい^^

食欲の秋ですもんね☆


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 14:30:55 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
「食べながら寝」ですね~!
小っちゃい子みたいでホント可愛いですねえ*^^*
食べる幸せ、眠る幸せ、両方同時に味わえていいですねえ!
2010-09-18 土 16:28:53 | URL | machi2 [編集]
うるるちゃんは美味しいおやつの夢を見ながら
気持ち良さそうにお昼寝中かな(笑)

高知は急に涼しくなって、今日は窓を全開にしていたので
氷のペットボトルも扇風機も必要ありませんでした。
夜も窓を開けてると肌寒い位です。
2010-09-18 土 21:41:33 | URL | あず [編集]
うるるくん、可愛い!
まん丸になって、おやつの夢見て・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
寝てる姿は癒されますね。

ほんと過ごしやすいですよね。
夜も良く眠れるようになった!
2010-09-19 日 12:34:46 | URL | のゆき [編集]
machi2さま
よく、寝ながら口をモグモグさせているので
美味しい夢かな?ということがあります^^

段々頭が傾いていって、
それがとてつもなくキューンとしちゃいました!!
2010-09-19 日 22:05:08 | URL | ぱん [編集]
あずさま
うるるはよく美味しい夢を見ている時があるんですよ☆
私もときどき・・・^^;

神奈川も夜は肌寒いですよ^^
でも今日は昼間暑かったです~v-409
2010-09-19 日 22:07:04 | URL | ぱん [編集]
のゆきさま
まんまるになってると、
思わず下からすくい上げたくなっちゃうんですよね^^;
安眠妨害なのでしないですが・・・
寝てる姿って、気持ちがホコってしますよね☆

私も夜は窓を閉じて眠るようになりましたよ^^
2010-09-19 日 22:09:29 | URL | ぱん [編集]
美味しい夢を見ているように口をもぐもぐ動かす時ありますよね。

殿もいいもの食べているようです。その結果がこの前の白目の咥えたままのお昼寝だからね~。食い意地の張りすぎです。
2010-09-21 火 10:22:56 | URL | よしむねママ [編集]
よしむねママさま
お返事遅くなり、申し訳ありません!!v-356

昨夜のうるるも、休憩中ゴリゴリ言ってました^^
殿も美味しいもの食べている夢を見るんですね☆
先日の白目事件(笑)はモグモグしてのお昼寝ですか!v-411
ふふ♪
きっとまたきゅうりを食べていたのかもしれませんねv-398
2010-09-23 木 19:05:47 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

