■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
お布団ヶ原
ある日のこと、うるるは急き立てられたかのように突然個室から飛び出し、
お布団ヶ原へと駆け上がった。
生まれてはじめてのお布団ヶ原は羽根が深く、一歩進むごとに体が沈む。

15日
ここはしんちょうにいかなきゃ。しっぱいするとあしをとられちゃう。


ボスッ、ボスッと音を立てながら、確実に歩みを進めるうるる。
途中、足元を確認する。


15日2
うん、だいじょうぶみたい。このままのぼっていこう。


うるるはお布団ヶ原の小高い丘のてっぺんを見上げ、さらに足を進めた。


15日4
んしょ、んしょ。あと、もうちょっと。


垂れた耳をぷるんと振るわせて、勢いをつけた。


15日3
もうすぐ・・・


疲れた脚に鞭打って、うるるはふんばって歩いた。


15日6
ふぅ、ふぅ・・・


ついにお布団ヶ原の高台に着いた。
うるるは達成感に震えていた。


15日5
やった???!!


お布団ヶ原にうるるの声がこだました。




15日7
がんばったから、おなかすいちゃった。





頑張りうるるにクリック!お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 12:32:09 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
No title
うるるちゃんは冒険家なんでしょうか?
お布団が原は楽しそうですね。
達成感の顔がたくましく見えます(笑)

櫛やブラシは10本位ありますが、皆さんお勧めの
ブラシでも殆ど抜けないので
うちの子は、凄い換毛はしないかも?
でも、空気清浄機が綿毛を吸っているので、
自然には変わってるようですね。
役にたつアドバイスが出来なくて申し訳ない。
2009-05-15 金 20:25:04 | URL | あず [編集]
No title
お布団ヶ原登頂おめでとう!!
がんばったね~~♪
登頂途中で、しっこしたくならないか心配しました^^
2009-05-15 金 20:31:21 | URL | tomoko [編集]
No title
うるるちゃん 頂上到達 おめでとうv-315
よくがんばりましたv-344
2009-05-15 金 21:37:30 | URL | はなママ [編集]
Re: No title
e-247あず様

へっぴり腰ながら冒険家なんです^^

フローリングの床と違ってホワンホワンしてるので
とっても楽しいみたいです☆
お布団ヶ原を開放したら、今までよりも走る量が増えて
活き活きしていますよ^▽^

そらちゃんもあずきちゃんも大換毛はないんですか?
空気清浄機が活躍してるんですか・・・
・・・空気清浄機の導入、考えてみようかしらん^^

いえいえ、色んな体質の子と、ご家族の色んな対応の仕方があるので
些細なことでも教えていただけると本当にありがたいです!
ありがとうございます!

うるるの絵、早速頂きました^▽^
ありがとうございます!
サイドバーに貼ってもいいでしょうか・・・
2009-05-15 金 22:04:25 | URL | ぱん [編集]
Re: No title
e-247tomoko様

tomokoさん、聞いてください~。゚(/□\*)゚。わ~ん

登頂後にお布団ヶ原で布団と戯れていたと思ったら、
ぴたっと急に止まって、しっぽが上がったんです!!
・・・(-ω-ll)
幸い、すばやく処理できたのでなんとか済みました・・・(;^ω^)
その後はトイレでおしっこしてくれます^^
なんだったんだ・・・?
2009-05-15 金 22:08:52 | URL | ぱん [編集]
Re: No title
e-247はなママ様

ホントに一歩一歩確かめるように登ってて、
ドキドキしてるのがありありだったんです^^

初のテリトリー外だったので
うるるはチャレンジ精神旺盛ですね♪
2009-05-15 金 22:12:18 | URL | ぱん [編集]
No title
うるるちゃん、頑張ったね~♪
お布団ヶ原は難関だったかな?
明日はクッション高台とかに登るのかな?

運動したらお腹すいちゃうよね♪
達成感に満ち溢れたうるるちゃんの
お顔はかわいいなぁ(*^_^*)
2009-05-15 金 23:33:36 | URL | こっぷ&ふ〜こ母 [編集]
足裏
おぉ!
征服したのね やった~ e-287
柔らかいところって好きですよね。
気持ちよくなったら、しっぽがぴよんとならないかが心配ですけどね~・・・
それさえなかったら、いくらでも乗せてあげるんだけど e-330

踏ん張ってる足裏がちょこっと写っているのが可愛いですね~ e-266
2009-05-16 土 00:06:56 | URL | ぷいぷいmama [編集]
Re: No title
e-247こっぷ&ふ~こ母様

お布団ヶ原はうるるにとって辛くとも楽しい場所みたいで、
さっきもぴょんぴょん跳ねていました^^
明日はですねぇ・・・ふふ(o´艸`o)


2009-05-16 土 00:20:10 | URL | ぱん [編集]
Re: 足裏
e-247ぷいぷいmama様

うさぎさんは柔らかいところが好きなんですね^^
あ、そうか、牧草の上とか・・・^▽^
気持ちいいですもんね♪

気持ちよくなったら・・・
ぷいぷいmamaさん~~。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・しっぽがぴよんと、なりました・・・(-ω-ll)
2009-05-16 土 00:23:46 | URL | ぱん [編集]
No title
登頂おめでとう♪

わかります~
娘の布団に行ったときって、そうだ。
沈みながら跳ねていく。
大冒険なんですよね^^
2009-05-16 土 01:05:42 | URL | ロイ母 [編集]
Re: No title
e-247ロイ母様

一歩一歩踏みしめながら跳ねて、
楽しい♪っていうのが伝わってくるんです(≧▽≦)

うさぎさんは声は出さないけど体全体で表現して、
すごく饒舌だなぁって改めて感じました^^
そうやって表現してくれることって、とっても嬉しくって、
自然と笑みがこぼれて、心がホコホコして・・・

いくらでも言葉が出てきて、でもいい言葉が見つかりません^^;

あ、なんか話がずれちゃいました。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい


2009-05-16 土 07:22:28 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

