■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
美食倶楽部
みなさん、こんにちは。

急に涼しくなって、やっと秋の到来ですね^^

うさぎさんも過ごしやすくなって、うさんぽを楽しめる時期ですね☆

我が家では、エアコンは暖房が入るまでちょっと一休みです。

秋といえば食欲の秋。

ただいま換毛真っ最中なので、うるるも牧草モリモリ食べてくれると嬉しいのですが、さて。






いかがですか、うるるさん。今回の牧草のお味は?

DSC_0246_convert_20100924102410.jpg
う?ん・・・






DSC_0247_convert_20100924102448.jpg
そうだな・・・






DSC_0248_convert_20100924102554.jpg
あまみがいまひとつかな。






DSC_0249_convert_20100924102628.jpg
あとはかおりがもっとゆたかで わかくさをおもいおこさせるような すがすがしくしんせんで それこそほのかにあまいかおりがして なおかつこうばしいなんたらかんたら・・・・

は、はい!申し訳ございません!
すぐに新しい牧草をご用意致します!






・・・なんてことにはなりません!

まだ4キロはあろうかという牧草。

頑張って食べきってもらいますよ!!






今回はなんだか写真の大きさを間違えたような・・・^^;



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 10:52:29 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
うるるちゃん牧草を頑張って食べてね。
換毛期には、食物繊維大事だよ。

うさぎさんの好みって、いつの間にか変るから
好みの牧草を探すのは難しいですね。
我家は見向きもしなくなった牧草は巣箱に敷いています(笑)
2010-09-24 金 19:55:03 | URL | あず [編集]
うるるくん、クラウンがほわほわだぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ナデナデしたくなっちゃいます♪
過ごしやすいを通り越して、寒いぐらいだけど
部屋の中はちょうどいい温度になりましたよね。
我が家もエアコン休みに入り、ホッとしてます!
電気代が少しは下がるかなぁ。

牧草、4キロって大きい塊ですよね。
うちは、前に4キロ買って食べなかったことがあるので
今はちまちま買ってます(*≧m≦*)ププッ
2010-09-25 土 23:19:44 | URL | のゆき [編集]
うるるくん、牧草グルメリポーターができるねえ。

よく食べてくれる牧草を買ったときは嬉しいですね。
開けてみて食べっぷりで判断するまではわからないっていうのが
むずかしいところです。
4キロあるなら安心してたくさん食べれるね^^
2010-09-27 月 01:00:14 | URL | ロイ母 [編集]
おやおや、グルメですね~。食欲の秋だからしっかり食べてもらわなくちゃね。

どうやらいっぱいあるので遠慮なく食べれそうですよ。
2010-09-27 月 10:21:13 | URL | よしむねママ [編集]
あまみがいまひとつかな・・・って。笑
本当にそういうコメント言っているように見えた!
過しやすくなってきたから、食欲も増えますね。
頑張って食べてもらいたいですね^^
2010-09-27 月 13:55:43 | URL | machi2 [編集]
あずさま
夜は牧草をよく食べてくれるんですが
昼間のお昼寝時間帯はあまり食べてくれませんv-406
先日もつながりは短いのですが毛束が出てきたので
ヒヤヒヤしていますv-292

今の牧草にしてから変わらず食べ続けてくれているので
ほっとしていますが、
6キロ単位で注文するので、食べなくなった時が恐ろしいです・・・

これから寒くなるので、敷き牧草にはいいのか・・・
2010-09-28 火 14:07:31 | URL | ぱん [編集]
のゆきさま
もうすっかり寒くて、私は震えています^^;
うるるにはちょうどいいのかも・・・ですが。
エアコンが休憩入ってくれて、ほんと、ほっですね!^^

我が家は牧草を6キロで購入しています^^;
牧草を変えて半年以上は経ったような・・・
今のところ食べ続けてくれているので
安心かな?と思っています^^
2010-09-28 火 14:11:48 | URL | ぱん [編集]
ロイ母さま
牧草グルメリポーター!!
嬉しいです☆
うるるもグルメ番組で勉強した甲斐があったね!

以前食べていた牧草はちょっと高くて、
袋ごとにロットが変わるのか、毎回違うんですよね^^;
今食べている牧草はうさ友さんにサンプルを頂いて、
食べてくれるのが分かったので
たっぷり購入しています^^
ロイ母さんも良かったら、是非☆
でもちょっと今回のは、暑い日々を倉庫で過ごした感があると
我が母が言うので、いつもの芳しい牧草の時にでもお分けいたしますよ♪
2010-09-28 火 14:17:19 | URL | ぱん [編集]
よしむねママさま
海原うるる雄山です☆

一番は何でも美味しく食べてくれるのが嬉しいんですけどね^^;
でも主食は牧草ですし、少しでも美味しいものをっていうのが
心情ですよね^^
2010-09-28 火 14:19:44 | URL | ぱん [編集]
machi2さま
あら^^
うるるったら良いコメントでした?
キリッと決め!のコメントでしたからね。
グルメうさとしての名に恥じないように・・・笑

たくさん食べて、う○ちたくさんしてもらわなくちゃ!
ですね^^
2010-09-28 火 14:22:39 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

