■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
ひぇ???
いつの間にか1ヶ月が過ぎていました・・・

みなさん、お久しぶりです。ぱんです。

私もうるるも、もちろん元気に過ごしていますよ^^

何かと忙しくなってしまって・・・

パソコンは開いているんですが、調べ物に時間をとられて

更新出来ずにいました。

申し訳ありません・・・


前回頂いたコメントにもお返事出来ずにいまして、

大変申し訳ないです。

落ち着いたら、お返事致しますので

もう少しお待ちくださいませ。。。








DSC_0099_convert_20101111180646.jpg

くふっ^^
短いお手手がカワユイの?☆


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 18:12:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
わかる~
あっという間に更新しないまま時間が経ってしまうのよね~^^;
やりたい事がたくさんあって、もっと時間があればいいのにねえ!

うるるちゃん、可愛い寝顔ですねえ^^
2010-11-12 金 02:18:15 | URL | machi2 [編集]
ぱんちゃん!お久しぶりですわよ!5月にお会いして以来で、ブログも更新されてたのに…で読み返してたら色んな事あったんだね!でも色んな事あったからこそ人間は大きくなるのだ!なんて偉そうな事言えないちっちゃいちかちゃんなのだ!って事はさておき、うるるちゃんの超プリティなお姿拝見して嬉しくって一人ニヤニヤしております!うちもゆう太君の一周忌迎え長かった様な短かった様な…でもそれを乗り越え今の音ちゃんとの生活があります。音ちゃんをお迎えしたのが11/19だったのでもうじき1年がたちます。おかげさまで病気も全くせず毎日女の子なのにカクカクマシーンで元気一杯笑わせてもらっています!長くなりましたがうさフェスも近い事です。今年こそ逢えるかな?寒暖の差が激しく、乾燥した日々が続きます。風邪等体調崩さないようにね!今日1日ハッピーな日でありますように!
2010-11-13 土 08:59:04 | URL | ちかこ [編集]
やほ~。昨日は心配かけちゃう記事でごめんね(;_;)/~~~
コメント嬉しかったうよぉ。ありがと。

うるる君、ほんと、お手手かわいい~♪
この短さがたまらん!!
2010-11-13 土 12:51:43 | URL | 3うさかぁちゃん [編集]
うるるくん お手手短い~v-238
すずも短いと思っていたけど うるるくん
さらに短いかもi-233
2010-11-14 日 09:34:27 | URL | はなママ [編集]
おてて、にぎにぎしたいです。
かわいい(^^)

ロイの逝去に際し、あたたかいコメントをありがとうございました。
ゆっくりですが、ロイに安心して見守ってもらえるように、
平常心が取り戻せればいいなと思っております。
2010-12-07 火 18:12:57 | URL | ロイ母 [編集]
machi2さま
お返事遅くなり、大変申し訳ありません!!

また更新出来ない日々が続き・・・
年末年始に引越しをしたんです^^;
ようやく落ち着きまして・・・

新しい環境にもうるるはすぐに慣れてくれて、
今日も可愛い寝顔を見せてくれています☆
2011-02-09 水 13:55:36 | URL | ぱん [編集]
ちかこさま
お返事遅くなり、大変申し訳ありません!!

年末年始、引越しいたしまして、
やっと落ち着いたのでした・・・^^;

うるる、本当に色々ありました。
でも今日も元気元気にしてくれているので、
こうした毎日が本当に嬉しいです^^

音ちゃんは元気ですか?
カクカクは少し落ち着いたかな?(笑)
2011-02-09 水 13:59:50 | URL | ぱん [編集]
3うさかぁちゃんさま
お返事遅くなり、大変申し訳ありません!!

うさ~ずも、ベビちゃんも元気かな?

短いお手手ってなんでこんなに魅力的なんでしょうね♪
今もうるると遊びながらグヘヘとにやけております^^
2011-02-09 水 14:02:33 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
お返事遅くなり、大変申し訳ありません!!
年末年始、引越しで、
やっと落ち着きました・・・^^;

うるる、ちょこんと座っている時のお手手が結構長いんですが、
こうして寝ていると、すんごい短くて、
胸がキューンとしちゃいます☆

すずちゃんのお手手も是非見たいです!!
2011-02-09 水 14:04:41 | URL | ぱん [編集]
ロイ母さま
お返事遅くなり、大変申し訳ありません!!

年末年始の引越しが、今頃落ち着きました・・・^^;

お手手、私もにぎにぎしたいんですが、
お手手やあんよは嫌がるんですよね・・・
なのでここはぐっと我慢^^

ロイ母さん、ゆっくりゆっくり、ですよ^^
これからも宜しくお願いいたします^^
2011-02-09 水 14:07:27 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

