■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
癒し

私は毎日、うるるに癒されています。
うるるが我が家に来る前より、確実に私に笑顔が増えています(^ω^)
日々の接し方、ご飯の内容など、考えることはたくさんありますが
それはしあわせなこと。




19日2



19日



19日5



19日4




私はうるるにしょっちゅうナデナデしにいきます。
そうするとうるるは、体勢を整えて、まるっとなってくれます。

時にはうるるから私の方に近づいてきて、すぐそばでごろんちょしてくれます。
そういう時、私はなでずにいられなくて、ナデナデすると
うるるは気持ちがいいのか、脚を伸ばしてリラックスの体勢に^^
頭もぺたっとなって、寝てしまいます。


うるるは私を毎日癒してくれるので、
私もうるるを癒したいと、マッサージやナデナデをしているのですが、
ナデナデの最中、時々私が寝ていることがあります^^;
うるるが「重いっ」と言って身を翻して、やっとそのことに気がつくのでした。。。

それでもうるるはナデナデを待ってくれています。


19日3
ナデナデまだかな。


は?い、今行くよ?(=^▽^=)





ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 14:25:10 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
うるるちゃん、かわいい~~。

殿なんて待ち構えてくれないよ。最近やっとおでこナデナデをちょっとの時間させてくれるようになって期待。最初の子育てをほんの少しだけ失敗したからな~。もう少し抱っことかいっぱいすればよかったな~。

でも今はその分しっかりやっています。

な~~んて、毎日毎日話しかけながら独り言を言っています。そして、癒されちゃっています。
2009-05-20 水 08:31:23 | URL | よしむねママ [編集]
Re: No title
e-241よしむねママ様

殿は遊ぶのが楽しくて仕方がないんですね^▽^
いいなぁ
うるるはゴロンしていることが多いので
私がナデナデさせて~ってしょっちゅう行っていたんです^^;
うるるとしては「仕方ないなぁ」って感じだったかもです。
抱っこも嫌がって・・・(T△T

あ、私も独り言行ってます^^

わが子はみなさん癒しですよね☆
2009-05-20 水 10:04:49 | URL | ぱん [編集]
No title
ぱんさん、うるるちゃん、おはよう!!

今日もいいお天気で気持ちがいいですね。

うるるちゃん、なんて、なんて、なんてかわゆいんでしょう!!!!
うさぎさんってこんなにかわいかったの?!とあらためて感じております。
ぱんさんもこれじゃあ家を離れられませんね。

うちのおちびはこの前一か月検診でした。
体重は一キロ、背は三センチ伸びておりました。
確かにプクプクムクムクになりました。

おデブになってもかわいくて、ぱんさん同様毎日癒されてます。
じーっと見つめられるとギュギュッとつぶしたくなります。(あぶない、あぶない)

うるるちゃんは・・・フワフワ、うるうるの瞳、ぎこちないしぐさ、どれをとっても人間の赤ちゃんのかわいさと同じですよねぇ。
時々、このまま時がとまればいいのにな、と、思う時があります。
ぱんさんも思いませんか?

うるるちゃん、ぱんさん、ひーたん、みなさんでお会いできる日を楽しみにしております!!

あ、あと・・・いずみ整骨院のブログもたま~にのぞいてあげて下さい。
つーたん、お仕事がんばってます!

では、またね!


2009-05-20 水 10:22:52 | URL | うさかなで [編集]
Re: No title
e-241うさかなで様

うさかなでさん、おはようございます!!(=^▽^=)

実際うるると会った時にはもっともっとカワユイ!(〃艸〃)
となってしまうことでしょう(≧▽≦)えへへ
そうなんです、うさぎさんはこんなに可愛かったのですよ(^ω^)
うさかなでさんにそう言っていただけると嬉しいです☆

お、同じ頃に検診だったのかしら?
1キロも増えたんですか?!∑(゚ω゚ノ)ノ
すご~い(≧▽≦)☆
ぐんぐん大きくなって、嬉しいですね!!

あわわ、つぶしちゃダメですよ^^;
私もうるるがあんまり可愛くてぎゅっとしたくなるんですが
ガマンガマン・・・むぅ。

我が家にうるるが来る前、うさぎさんを見に行っていた時は
小さいままがいいな、なんて思っていましたが
実際一緒に暮らしていると、大きくなあれ と自然に思っている自分がいます^^
今は成長が楽しみです☆

また是非お会いしたいです!
つーたん、かなでんにも宜しくお伝えくださいね♪

いずみ整骨院ブログにも遊びに行きますね~(*≧∀≦)
2009-05-20 水 11:29:05 | URL | ぱん [編集]
No title
私も毎日ケージの傍のソファーで眠りこけています^^
レンくんのいい匂いとナデナデでついウトウト・・・。
2009-05-20 水 13:17:50 | URL | マチマチ [編集]
Re: No title
e-241マチマチ様

マチマチさんもですか!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
うさぎさんて気持ちよくて、いい匂いがして、
心がほわわ~んってなっちゃいますよね( '艸`*)
2009-05-20 水 13:36:18 | URL | ぱん [編集]
No title
笑顔が増える、おだやかになる、
私もロイが来てから実感しています^^

なでながら頭を口でふがふがすると
さすがに逃げます。

ナデ待ちうるるちゃん可愛いですねえ^^
早くなでてあげてください^^
2009-05-20 水 13:49:10 | URL | ロイ母 [編集]
No title
ほんと 毎日たくさんの癒しをもらってますよね
私達ってv-238
日々 穏やかに暮らせるのは愛うさちゃんの
お・か・げi-236
2009-05-20 水 14:41:33 | URL | はなママ [編集]
Re: No title
e-241ロイ母様

うさぎさんて、不思議ですね。
不思議ですごいなぁって。
なんかピッタリくる言葉がなくて、そんな言葉しか浮かばないんですが^^;

ロイくんでも逃げちゃうことがあるんですか。
ふふ、可愛い(〃艸〃)


2009-05-20 水 15:55:29 | URL | ぱん [編集]
Re: No title
e-241はなママ様

はなママさんの言うとおりです(^ω^)

一喜一憂するのも、うさぎさんのことだったり・・・
それって嬉しくて楽しいですよね^^
2009-05-20 水 15:58:14 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

