■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
どうしても

今日もいい天気ですね^^ 
風が気持ち良いです。



みなさんは、ご自宅のうさぎさんがこのようにしていたら、
どうします?


22日


私は握手をしてしまいます^▽^
ちょっぴり揺れるお手手が私を呼んでいるんです。
どうしても触らずにはいられません。

ふわふわのお手手が気持ちよくて、小さくて可愛い(〃艸〃)





うるる、どうしてるかな?・・・あら、寝てるの^^

22日2


・・・ん?





22日3


あら、あんよで挟んで(*'∀'人)ワォ☆ー 可愛いねぇ(*^▽^*)

寝ている時、あんよがどうなっているかどうしても気になります。
緊張などの目安でもあるし、私の顔がフニャッとなるほど可愛いから(〃'▽'〃)






ポチッとして下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 13:59:44 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
No title
わたしも握手しちゃいます!
で、ピョ~ンと逃げられちゃいますけど。。。
うるるちゃん、お手手ニギニギしたいなぁ。

あんよで挟むのは、私も寝てるとき
やるなぁ(^_^;) お布団をこんな感じで
挟むと、ちょっとヒンヤリしてて気持が
いいんですよね~。
2009-05-22 金 14:14:54 | URL | こっぷ&ふ~こ母 [編集]
Re: No title
e-51こっぷ&ふ~こ母様

あ、やっぱりですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
私は「何してんの!」ってギロンチョされます^^;
うるるは体のお手入れに夢中で結構気づかないので
ニギニギ出来ますよ~(=^▽^=)是非しに来て下され~

こっぷ&ふ~こ母さんも?!
私も挟んじゃいます!
抱き枕みたいな感じですかね。
落ち着くし、そう、ひやりとして気持ちいいんですよね!!>▽<
2009-05-22 金 14:51:04 | URL | ぱん [編集]
No title
あらあら、あんよで挟んで~v-353
うふっe-267
んっもうっ 可愛いんだから~e-266
deka-mamaの顔もふにゃ~となりましたv-398
dekaたんは爆睡中でもほんのちょっとの物音で起きちゃって、
なかなかデジカメを取りに行く事が出来ません…。
うるるちゃん、かわいいねんねあんよ一般公開してくれて、
ありがとね~v-415


2009-05-22 金 15:34:04 | URL | deka-mama [編集]
No title
羊毛フェルトのブログに
コメントをいただきありがとうございました☆
私もうさのお手手とあんよが
大好き♪
足の裏までふわふわしてるんだも~ん♪
よかったらうちのウサも
覗いて下さいね☆
羊毛フェルトとは別のブログなので...
http://sasary.exblog.jp/
2009-05-22 金 16:10:13 | URL | s@chi [編集]
Re: No title
e-51deka-mama様

微笑まずにはいられませんよね、このあんよ(=^▽^=)

dekaたんは敏感さんなんですね^^
お耳がいいんだわ(*^▽^*)

写真を見ればあんよばかり撮っているのに気がつきまして・・・(;^ω^)
いづれあんよ特集しますね~☆
2009-05-22 金 16:36:13 | URL | ぱん [編集]
Re: No title
e-51s@chi様

こんにちは!!
ご来訪いただき、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!

手足の裏のふわふわって、惹きつけられちゃいますよね(*^▽^*)
s@chiさんのうさぎさんの住所、ありがとうございます!
是非遊びに行かせていただきま~す!
ばびゅ~~~~んε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
2009-05-22 金 16:40:10 | URL | ぱん [編集]
No title
握手したいしたい!!!(笑)
爪きりのとき、イヤがって手を丸めるのが
なにげに可愛いくて好き♪

上手に挟んでるね~♪
そうそう、足に布団挟んで寝ると気持ちいいよね~
2009-05-22 金 17:41:02 | URL | えちゅこ [編集]
えちゅこ様
e-51えちゅこ様

うふふ(〃艸〃)
今ならうるるのギロンチョがもれなく付いてまいります(笑)

あ、爪きりの時のお手手、分かります~♪
いやん、とか、やめてぇ~~~って声が聞こえてきますよね(≧ω≦ )

私もうるるが挟み上手だとは知らなくて・・・(*≧∀≦)
おお、えちゅこさんも挟むんですか?
みなさん、この快感をご存知なんですね^^
2009-05-22 金 17:52:15 | URL | ぱん [編集]
私も
こんばんわ。
うちももちろん、握手します。
でも握手すると嫌がられます。
るるはそうでもないのですが、先代のるんは握手すると不機嫌でした。
それでも7年続けてましたけど。
2009-05-22 金 18:20:26 | URL | 東京ファーム [編集]
Re: 私も
e-51東京ファーム様

こんばんは!!
ファームさんもるるちゃん・るんちゃんと握手してるんですね☆
るるちゃんはキョトンとしてるんですか?(*^▽^*)
くりくりお目目が「なぁに?」って言いそう!
可愛い~☆

るんちゃんが不機嫌になっても、やっぱり握手したいですよね^^
逃げないってことは、受け入れてくれてたんですね(〃'▽'〃)
2009-05-22 金 21:13:44 | URL | ぱん [編集]
No title
私も握手したいけど 気づかれてしまい
なかなかうまくいきませんi-229
あんよは すずはセクシーポーズが多いかなi-233
2009-05-22 金 21:51:16 | URL | はなママ [編集]
はなママ様
e-51はなママ様

すずちゃんは敏感さんなんですね~^^
逃げちゃうんですか?
でも毎日やっていたら、いつかは受け入れられるはず!!むん!

ふふ(〃艸〃)
すずちゃんのセクシーポーズ、ドキドキしちゃいます~(〃'▽'〃)
2009-05-22 金 22:37:38 | URL | ぱん [編集]
No title
うちの子の手入れは短いので、触れませんv-395
遠くで眺めるだけ(笑)
後ろ足もちょこっと挟んで可愛いね。
よく後ろ足が宙に浮いてる事がありますよ。

今ねうるるちゃんのプロフィールに使ってる
姿が可愛いので、製作している途中です。
近々途中経過を載せますね。
2009-05-23 土 00:13:55 | URL | あず [編集]
あず様
e-51あず様

そらちゃんも、あずきちゃんもお手入れはあっさりしてるんですね^^
回数が多いのかな。
触れないのは切ないですね・・・
でもそらちゃんもあずきちゃんも元気っ子だし、それが一番ですね(*^▽^*)

後ろ足が宙に浮いてるの、うるるはまだ1度だけなんですよ!
何故それで寝られるの?って感じの体勢ですよね^^カワイイ~
是非今度アップして下さい!(≧▽≦)

うるるの仰向けゴロンを製作してくださってるんですか?!!
すごい!!
とってもとっても嬉しいです!!(〃艸〃)
ありがとうございます!!!
経過、楽しみにしてますね!!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2009-05-23 土 07:19:02 | URL | ぱん [編集]
No title
私は体を支えます(笑
全く必要のないことなので、すぐにやめますが
いっしょうけんめい、ひねってると思うともう^^;

うるるちゃん挟んでる~~~(笑
ちょこっとなのがまたかわいい。
2009-05-23 土 11:32:55 | URL | ロイ母 [編集]
ロイ母様
e-51ロイ母様

バランスが崩れそうな時や、滑りやすい場所でお手入れしている時は
私もつい体を支えてします!!(≧▽≦)
ずるずる倒れていっても、それでもやめないところがカワイイですよね☆

うふふ(o´艸`o)
ナイスな足癖?ですよね^^
私に似たのかな・・・^^;
2009-05-23 土 12:45:41 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

