■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
換毛

あれ?、うるる、

24日3
・・・なぁに?・・・




うるる、お顔の毛が生え変わってるね。

24日2
え、どこどこ




24日
ここからお鼻の周り。 ここだけ張りのある毛になってるよ。
ほかのところはふわふわで柔らかいのに。 冬から夏の毛になるんだね。

ふ?ん。





張りがあるから毛の中に熱がたまらないようになっているんでしょうか。
これなら夏もちょっと楽そう^^

でもまだ体は冬のふんわり毛だね。
早く涼しくなると良いね(^ω^)






ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 14:17:43 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
換毛ライン
換毛来てますね。
打ちも、病後なので大きな換毛は来ていないけど、
背中に微妙にラインが入っています。

↓ 斜めになって寝ている姿が可愛いですね~ e-266
眠気が襲ってきているときは、
何かを乗せられても、わかっていないこと多いみたいですよね e-317
2009-05-24 日 16:31:01 | URL | ぷいぷいmama [編集]
No title
うちも相当きてますよ~
体がボコボコになってなんだかマッチョに見えますi-278
2009-05-24 日 22:49:22 | URL | はなママ [編集]
No title
眉毛になったり、ハゲになったりと
換毛の時の模様って面白いですよね。
あずきはブルートートなので、
換毛の時は、特に耳と顔の変化が激しい気がします。
うるるちゃんは色の変化はないのかな?
2009-05-24 日 22:57:28 | URL | あず [編集]
Re: 換毛ライン ぷいぷいmama様
e-75ぷいぷいmama様

気がつかないうちに変わっていました・・・不覚です(っω`- )
換毛って体力を消耗するんですよね。
ぷいぷいちゃんは病後の回復に体力を使っているから
すこしずつ換毛なのでしょうかね。

眠気と戦ってますよね^^
まだ寝ないんだ~、とか思ってるのかな(*^▽^*)
ゆきうさぎがこれまた軽いから仲良く寝ちゃってました(^ω^)
2009-05-24 日 23:42:11 | URL | ぱん [編集]
はなママ様
e-75はなママ様

すずちゃんマッチョに?!!∑(゚ω゚ノ)ノ

早く終わるといいですね。
乙女心が・・・心配です^^;
2009-05-24 日 23:44:20 | URL | ぱん [編集]
あず様
e-75あず様

うるるは今のところ、お鼻のまわりにセピアっぽい色がついたことと、
白い毛が、クリームっぽくなってます^^
体にはまだ変化が見られませんね・・・
どこかに模様が出てきたら、楽しいですね(*^▽^*)
2009-05-24 日 23:46:56 | URL | ぱん [編集]
No title
うちのお殿様、終わったみたい。なんだかもともと毛がモコモコじゃない上マスマスすと~~んとしてしまった。みんなはホワホワしていてかわいいのに・・・。殿はブラッシングが楽な構造なのかな?

早く終わるといいね。
2009-05-25 月 08:10:11 | URL | よしむねママ [編集]
よしむねママ様
e-75よしむねママ様

殿は無事終わったんですね(*^▽^*)
殿は暖かいところの生まれですか?
だからサラサラヘアーなのかも(≧▽≦)

初めての換毛なので、ドキドキです(*゚Д゚*)
なにはともあれ無事に終わることを願うのみです^^
2009-05-25 月 11:03:14 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

