■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
のびんちょ

うるるは、のびんちょをしたまま寝そべってしまうことがよくあります。

その時は必ずアクビをしているので
写真に収めたい一瞬であるのに、
カメラへ手を伸ばすことを忘れている自分がいます( ´Д⊂エーン

そんな私ですが、先日、のびんちょをする瞬間を撮ることに成功しました!(?)



27日
じりっ・・・




27日2
じりっ・・・




27日3
じりっ・・・




27日4
のびんちょっ



・・・最後だけなんでそんなに早く動くの・・・(=ω=)








ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 14:13:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
まぁるいおちりも
伸ばしたあんよも可愛い(*^_^*)
このふわふわな毛並みと体型を
見てるだけで癒やされるね♪
2009-05-27 水 14:41:22 | URL | s@chi [編集]
No title
あくび写真・・・なかなか撮れませんよね~。私もがんばりたいんだけどうまくいかないのよ。

がんばらなくちゃ。

ほわほわのおちり、かおをうずめた~~い。
2009-05-27 水 15:01:36 | URL | よしむねママ [編集]
s@chi様
e-53s@chi様

牧草色になった足の裏も魅力なんです(≧▽≦)
どこもかしもこ目がハートになっちゃって・・・(o´艸`o)
大好きすぎて、困っちゃいます(=^▽^=)
2009-05-27 水 15:54:02 | URL | ぱん [編集]
よしむねママ様
e-53よしむねママ様

あくび写真、よしむねママさんも苦戦されてますか!
タイミングが合わないというか、
私カメラ持ってるのに・・・という状況が続いてます(-ω-ll)
一緒に頑張りましょう!!

おちりはまだ顔をうずめたことはないんですが
なんか怒られそうな気が・・・(;^ω^)
2009-05-27 水 15:56:48 | URL | ぱん [編集]
No title
あくび 私も狙ってるけどいまだに撮れませんi-182
カメラ構えていないときに限ってやるんですよね~ いつか必ずv-353
2009-05-27 水 17:13:11 | URL | はなママ [編集]
はなママ様
e-53はなママ様

はなママさんもですか?
すずちゃんはお淑やかなイメージがあるので
豪快なアクビは是非見たいです(=^▽^=)

はなママさんも、共に頑張りましょう!!
2009-05-27 水 20:22:09 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

