■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
ねむねむ
今朝、うるるをお部屋から遊び場へ出してあげると
いつも通り嬉しそうに遊び場をぽよんぽよん走って、
私もうるるの言葉を代弁するように、「嬉しい、嬉しいね?♪」と言っていると
微かに何かが聞こえる。



・・・ブゥブゥ ブゥブゥ



うるるの「嬉しい☆楽しい☆」時の音でした(=^▽^=)

私が寝転がっている時に
うるるが私の周りをくるくる周っている時に聞いたことはあったのですが
私が気がつかないだけで、今まで遊び場に出た時も言っていたのかも・・・

でも今回気がついたので、これからは聞き逃さないゾ(≧▽≦)

・・・しかしこのブゥブゥ、思っていたより音が低いんですね。
みなさんのご自宅のうさぎさんは、どうですか?





今日は(*^m^)ウププな場面をお届けいたします。

寝起きのうるる。
どうやらお腹が空いたようです。


28日
・・・ねむい・・・


うるる、お手手がお皿にはいってるよ(;^ω^)
もう少し寝たら?




28日2
・・・たべるの。




28日3
むぐむぐ。




28日4
・・・おいしい。




28日5
ん??・・・(吟味中)




28日6
・・・・・・・・




28日7
・・・ZZ・・・




28日8
おっと。 いけない いけない。




28日9
はっ。


・・・見ちゃった?☆(*≧∀≦)




このあとうるるは何事もなかったかのように牧草を食べ、
再びゴロンと寝たのでありました^^







ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 08:52:47 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
No title
甥っ子が今より半年ほど前にご飯食べながら寝ちゃう動画を妹が送ってくれたけれど、今見ながらそれを思い出しました。
殿は寝転がって食べながら寝ちゃうことはたまにしていますよ。ま~、お行儀はすこぶる悪いけれどふにゃんとした顔LOVEのかぁちゃん、たまりません。

うるるちゃんもふにゃんとなって寝ちゃうんだろうな~。白いからほわほわしていいだろうな~~
2009-05-28 木 09:24:04 | URL | よしむねママ [編集]
み~ちゃった~♪
そうそう、私もその<ぷぅぷぅ>聞いたとき
ちょっとびっくりしましたよ~。だって、嬉しいとき
とか、楽しいときに出す声なのに、なんかそんな
感じしなかったんですよね~(^_^;)
でも、すごくうれしかったなぁ、この声聞いたとき♪

うるる君、完璧に寝てますね~。
私も子供のころ、食べながら寝てたそうです。。て
私もうさぎさんと同じかぁ。

あ、そうそう、昨日のケージの秘密、発表しています!
2009-05-28 木 12:31:34 | URL | こっぷ&ふ~こ母 [編集]
No title
うさって
ホント、よく寝るよね(*>ω<*)
で、急に起き出して
もそもそ食べてまた寝る。。。
羨ましすぎる~(*´ω`*)
のあは
ボール遊びの時とか
特にぶぅぶぅ言います。
声というよりなんだか小さく響いてるって感じかな;
ハトの声っぽい感じかな。
2009-05-28 木 15:11:05 | URL | s@chi [編集]
No title
食べながら寝ちゃうの、ありますね(笑
うるるちゃん、とろんとなってる顔がかわいい^^

ロイは「食べながら寝る」ありますが
先代はほとんどありませんでした。
ロイは「ぶうぶう」めったにしないんですが
先代はしょっちゅうぶうぶうしてました。

うさちゃんもいろいろですね^^
2009-05-28 木 15:13:28 | URL | ロイ母 [編集]
よしむねママ様
e-53よしむねママ様

ふふ(o´艸`o)
寝転がって食べながら寝ちゃう殿、可愛い☆
そんな殿、是非見てみたいです!!

うるるはゴロン、べちゃ~っとなって寝ちゃいます(≧ω≦ )
見るたびに笑顔になります^^
2009-05-28 木 17:30:33 | URL | ぱん [編集]
Re: み~ちゃった~♪ こっぷ&ふ~こ母様
e-53こっぷ&ふ~こ母様

こっぷ&ふ~こ母さんもですか?!
驚きますよね!
可愛い感じの音だと思ったら・・・ですもんね^^;
私も心臓が飛び出るかと思うくらい、嬉しかったです♪

子供の頃、みなさん同じことしてたんですね(*^▽^*)
私はどうだったんだろう・・・^^;

早速、遊びに行きましたよ~!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!(ここではナイショ^^)
2009-05-28 木 17:37:37 | URL | ぱん [編集]
s@chii様
e-53s@chi様

のあちゃんはボール遊びの時ですか(o´艸`o)
いいなぁ(≧ω≦ )
うるるはボールちゃんで遊んでくれないんです( ´Д⊂エーン

あ、確かにハトっぽいかも!!
2009-05-28 木 17:39:49 | URL | ぱん [編集]
ロイ母様
e-53ロイ母様

ロイくんの食べてる途中に寝ちゃうお顔、とっても可愛いですよね!!
大好きなんですよ~(≧▽≦)

ロイくんとこたろうくんはホント正反対なんですね^^
うさぎさんて様々な個性があって、とっても面白いですね☆
2009-05-28 木 17:45:35 | URL | ぱん [編集]
No title
すずのぶぅぶぅはすごい小さい声です。
テレビ消すと「あ!」って気づく感じ
華ちんは体も大きかったからか
結構ボリューム 大きかったです(  ̄ー ̄)*キラン
2009-05-28 木 18:43:44 | URL | はなママ [編集]
No title
お目目がとろ~~として、うるるちゃん夢の中で食事してる感じですね。
寝ぼけながらだと、目が覚めたとき食事をした事忘れてるよ(笑)

ぶぅぶぅってどこから聞こえるんでしょうね
うちの子は、走っている時によく聞きます。
以前、寝ている時に猫が喉をゴロゴロと鳴らすような音が聞こえた事が有りました
多分、あずきのいびきだったかも?
気を付けて見ていると、うさぎって色んな表情を見せてくれるので楽しいでしょう。
あずきが撒き散らした●を掃除してると、嬉しそうに付いて回りますが、
掃除したその後ろには、またまた●が・・・と掃除に終わりはないようです。
2009-05-28 木 19:00:33 | URL | あず [編集]
はなママ様
e-53はなママ様

お淑やかなすずちゃんぽいですね(o´艸`o)カワユイ

同じ女の子でもやはり華ちんとは違うんですね(=^▽^=)
華ちんは破壊女王なだけあって、
楽しい時の表現もはっきりしていたんですね(≧▽≦)
2009-05-28 木 19:00:37 | URL | ぱん [編集]
No title
ブウブウの声、結構低いんですよね
ちょっと意外でびっくりしたのを覚えています
もっとかわいいのかなぁと想像していたのに(^_^;)
くうもいつもブウブウ言いながら走り回っています
うるるちゃんのトロ~ンとした表情(^u^)
無理しないで寝なさ~いと声をかけたくなります(^u^)
2009-05-29 金 00:21:51 | URL | ブロッサム [編集]
No title
最後までネムネムか~~?と思いきや、
最後はパッチリv-218
発酵牧草、眠いのに食べたいのね!おいしそうに食べますね。
ブウブウは機嫌がいいのかなってうれしくなっちゃいます。そのうち、キュウキュウも出てくるかな!?
2009-05-29 金 01:03:53 | URL | chitaccho [編集]
あず様
e-53あず様

ふふ(≧▽≦)
私も寝ぼけて起きた時、今まで何やってたか忘れてます^^

あずきちゃん、いびきをかくんですね
可愛い~(=^▽^=)
うさぎさんのいびきはゴロゴロなんですね( ゚д゚)ホゥ

あずさんとあずきちゃんのいたちごっこ、
なんか想像するだけで笑顔になっちゃいます☆
2009-05-29 金 07:29:04 | URL | ぱん [編集]
ブロッサム様
e-53ブロッサム様

本などを読むと「ぷぅぷぅ」と書いてあるので
可愛い音なのだと思いますよね^^

くうちゃん、いつも楽しい楽しいなんですね♪
可愛いなぁ(=^▽^=)

2009-05-29 金 07:31:34 | URL | ぱん [編集]
chitaccho様
e-53chitaccho様

ふふふ( ̄ー ̄)
chitacchoさんの予想を良い意味で裏切りましたね☆

きっと発酵牧草には香りでつられたんだと思います(*^m^)
もう、うるるったら食い気たっぷりなんだからぁ☆

キュウキュウ?!
そ、それは、どんな時の音なんですか?!!
2009-05-29 金 07:34:25 | URL | ぱん [編集]
No title
ぶうぶう声、可愛いですよね~
うるるちゃんは低い声ですか。
うちも割とそうかな~
人間でいうと、鼻がつまってズルズルいっている音に似ているような(笑)

うちの子は常にぶうぶう言っているんですよ!?
なんなんだろ^^
2009-05-29 金 13:37:20 | URL | マチマチ [編集]
マチマチさま
e-53マチマチさま

ブゥブゥ言ってるのを聞くと
すごく嬉しくなっちゃいます☆

鼻ズル!!なんか分かります!(≧▽≦)

レンくんは毎日楽しい楽しい☆なんですよ!(o´艸`o)
可愛い~☆
マチマチさん、毎日ブゥブゥが聞けて羨ましいです^^
2009-05-29 金 17:04:38 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

