■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
元気 元気

昨日はみなさまからうるるへのご心配、アドバイスをいただき、
本当にありがとうございます!

おかげでうるるのウンチの量も元に戻り、
今朝も牧草をモリモリ食べてくれています!

今日も昨日より暑くなるというので
まだまだ安心は出来ませんが
みなさまから頂いたアドバイスをもとに、
頑張っていきたいと思います!!






31日3


ブレンドしたチモシーをモリモリ食べてくれています^^





31日2


お気に入りのアルファルファもガツガツ食べています(≧▽≦)





31日


たくさん入れた牧草も、一度でこんなに食べてくれました( ´Д⊂エーン




朝のご飯も「おいしい」ということを教えてくれたり、
牧草を食べると「えらい?」と言っているのか
私のそばに駆け寄ってきてゴロンしてくれました。

元気に食べている姿を見ると、とてもホッとして
涙が出そうになるほど(出てるかも)嬉しいです。

一緒に過ごしているとやはりお互いの影響力が大きく、
うるるが元気だと私も元気になり、その反対もまた然り。
そのような存在が傍にいてくれることを、
改めてしあわせだということを教えてくれました。




31日4


ごはん粒つけてナイショ話。
私も仲間にいれてよ?(つд⊂)エーン






ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 09:23:18 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
No title
そっかそっか~、うん●さんもイイ感じなのね♪
良かったね~。いっぱい食べてくれるとホント
嬉しいですよね! は~と君もモリモリ食べて
コロン!と寝てるのを見ると安心します。
こっぷが牧草食べてるのはもっと安心しちゃう♪
ふ~ちゃん。。。とにかく存在が安心しちゃう(^_^;)

ぱんさん、うるる君、体調崩さないようにね~。
2009-05-31 日 09:50:41 | URL | かぁちゃん [編集]
元気一番
食欲戻ってよかった。

私もクーラーは悩んでる。京都府宇治市に住んでいて去年蒸し器のなかにいる気分を味わったからどうしたらよいものか。今はまだ暑くなる日の午後だけつけてこれ以外の時間は空気清浄器の除湿と扇風機で対応中。それでも日中は寝てるから良いがこれからが心配。


うるるちゃんもしっかり食べて夏に備えなきゃね
2009-05-31 日 10:20:56 | URL | よしむねママ [編集]
かぁちゃんさま
e-53かぁちゃんさま

おかげさまで、うるるのウンチは昨日より100個は増えて、
6個も残していた盲腸糞は今朝確認したらありませんでした!!
ホントはもっと食べて欲しいところですが
回復してくれただけでありがたいことですよね。
贅沢言ってはいけないいけない。

は~と君、元気にモリモリ食べて良かった!!
お迎えしたばかりなのにあまり緊張もしていないようですし、
お家の雰囲気がいいんでしょうね☆
かぁちゃんさんのお家は気持ちがいいんだろうなぁ^^

お気遣い、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(つд⊂)エーン

かぁちゃんさんも、元気っこ3人も、栄養しっかり取って、
夏に備えてくださいね☆
2009-05-31 日 12:52:07 | URL | ぱん [編集]
Re: 元気一番 よしむねママさま
e-53よしむねママさま

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで食べてくれるようになりました!

京都は夏暑いんですよね^^;
それでも午前中はまた涼しいんですね。
我が家は朝からクーラー稼動しています。。。
これからどうしよう。。。

夏に向けて頑張ります!
殿もこれからに向けてモリモリファイトです!!

2009-05-31 日 13:02:12 | URL | ぱん [編集]
お弁当つけて
おぉ !
よかった ♪
●さんが100コは増えたなんて スゴイスゴイ e-460

それに、うるるくんてば、かわいいぃ~。
♪ お弁当つけてどこ行くの~ e-257

ぷいぷいちゃんも、美味しい~ ! って言うときは、
お耳をプルンッて振って喜んでいます。
それを見るのがまたうれしい ♪
2009-05-31 日 17:17:01 | URL | ぷいぷいmama [編集]
No title
うるるくーん おでこになんかついてるよi-278
元気にご飯食べてる姿を見ると安心しますよね
私もすずが今までにうっ滞気味になった時
ご飯を食べ始めた姿を見たら泣けましたi-241
これから梅雨が始まると気温や湿度の管理が難しいですよね。
お互い 愛うさちゃんのため がんばりましょう♪
2009-05-31 日 18:46:03 | URL | はなママ [編集]
Re: お弁当つけて ぷいぷいmamaさま
e-53ぷいぷいmamaさま

おかげさまで、牧草をモリモリ食べてくれました^^
アドバイス、本当にありがとうございます!!

牧草の袋を開けると器に覆いかぶさって待っているので
いっつも葉っぱをかぶっちゃってます(*^m^)

お耳プルンのぷいぷいちゃん、可愛いですね☆
美味しいって喜んでくれるのは、とっても嬉しいですよね^^
2009-05-31 日 19:28:51 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
e-53はなママさま

うふふ(*^m^)
最近よくおべんとつけてるんですよ☆

すずちゃんも、そんなことがあったんですね。
私も、うるるが元気なくまんまるになってうずくまっていた時があったので
元気に食べている姿を見ると、涙が出てきます。

はなママさんを始め、みなさんが励ましのお言葉を下さり、
本当に嬉しくて、とってもありがたいです。
はい、愛兎ちゃんのため、頑張りましょう!!
2009-05-31 日 19:37:02 | URL | ぱん [編集]
No title
牧草をぱりぱりいわせながら食べてる音って
なんであんなに癒し効果があるんでしょうね~
●が小さかったり、少なかったりすると心配だし・・・・
でも、食欲が戻ってよかったですね^^
2009-05-31 日 20:10:38 | URL | tomoko [編集]
tomokoさま
e-53tomokoさま

咀嚼している音も大好きで、
美味しいんだな、喜んでるんだな、と思わず笑みがこぼれますよね^^

ご心配ありがとうございます!!
私も元気を頂きましたし、みなさんが見守ってくださったおかげです(=^▽^=)
2009-05-31 日 20:21:35 | URL | ぱん [編集]
*良かった、良かった~☆
う○こさんの数も増えたのね~!
うるるmamaさんも、ほっとされたでしょ☆
うるるちゃん、うっすら換毛(?)Vの字に
おべんとつけて、どこ行くの~e-241
かわいいぃ~ネe-51
2009-06-01 月 09:19:25 | URL | deka-mama [編集]
Re: *良かった、良かった~☆ deka-mamaさま
e-53deka-mamaさま

deka-mamaさ~ん(つд⊂)エーン
温かいお言葉ありがとうございます!
まだまだ安心しきれませんが、
みなさんの励ましに元気を頂いております^^

あ、わかります?Vの字額(=^▽^=)
食いしん坊さんのナイショ話は微笑ましいです☆
2009-06-01 月 14:25:08 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

