■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
ぼくのにおい

いつの間にか6月に入ってしまいました。
時間の流れが日に日に早くなっていく気がします。





最近、うるるが匂い付けをするのをよく目にします。


01日
ぼくのだよ。





01日3
これもぼくの。




01日4
もういっかい。


・・・いいなぁ、私にもやってくれないかなぁ・・・




01日2
・・・・・・ちらっ


・・・あら、物陰から覗いたりして、うるるったら照れ屋さんね(o´艸`o)
匂いをつけなくても、私はうるるのだよ?(≧▽≦)ラブラブ






ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 15:21:26 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
うるるんるん♪♪
大事なものがイッパイあるんだね。殿もあごすーりすりしているよ。私もして欲しいけれど、してはくれない。

そんな風だとご飯上げないぞ~~~。っていいたいけれどすぐにあげちゃう甘やかしかぁちゃんです。
2009-06-01 月 16:46:44 | URL | よしむねママ [編集]
よしむねママさま
e-51よしむねママさま

うるるは他にもゆきちゃんが大事大事なんです^^
いつも、いいなぁって遠巻きに観ています。

私もつれなくされて、すっごく悲しくなったりするんですが
おやつを出すと、すごい勢いで走ってきてくれるので
やめられませんね^^;
2009-06-01 月 17:20:30 | URL | ぱん [編集]
No title
匂いつけしてるお顔ってかわいいんですよね~
あ 間違えた
匂いつけしてるお顔 だった~
すずは私にも匂いつけするので
うるるくんもそのうち スリスリしてくれますよv-238
2009-06-01 月 17:29:00 | URL | はなママ [編集]
すりすり
男の子は、すりすりがやっぱり多いんでしょうね。

いつも行くお店の男の子で、あごの下がちょっぴり濡れている子がいますが、
そこをすりすりするんだって聞きました。

うちは、女の子だけど少しはすりすりします。
ぷいぷいちゃんがあまり好きじゃないものをあげたら、
私の指にすりすりしますよ e-317

2009-06-01 月 19:13:28 | URL | ぷいぷいmama [編集]
はなママさま
e-51はなママさま

匂いつけの時の顔
いつも以上にお目目がくりくりな気がします(≧▽≦)
そして上目づかいなのは何ででしょうね^^

すずちゃんははなママさんに匂いつけを?!!
いいなぁ~(≧ω≦ )
すずちゃんはどこがお気に入りなんですか?
うるる、してくれますかねぇ
期待してしまします☆
2009-06-01 月 20:01:44 | URL | ぱん [編集]
Re: すりすり ぷいぷいmamaさま
e-51ぷいぷいmamaさま

そうなんです、あごしたをスリスリするんですが
最初に見たときはドキッとしました。
幼稚園に通う息子(いませんが^^;)が「~ちゃん好き~」って言ったときみたいに。

ぷいぷいちゃんもスリスリするんですね(≧ω≦ )
mamaさんの指にも?!!
うらやまし~~!!
2009-06-01 月 20:05:46 | URL | ぱん [編集]
No title
うるるくんも男の子に目覚めつつあるのかな?
すりすり可愛いよね、反対にすりすりしてあげたいくらい(笑)
2009-06-01 月 22:11:45 | URL | あず [編集]
あずさま
e-51あずさま

男の子に目覚め・・・(ノ∀\*)キャ
私にラブアタックして欲しいです・・・(≧▽≦)
カクカクはお友達にお願いしますが^^

私はスリスリを超えてフガフガしてしまいます(;^ω^)
あんまり可愛くて・・・
2009-06-01 月 23:04:26 | URL | ぱん [編集]
No title
あっという間に6月ですね(^-^;
もう今年も半分ですよ!!
なんだか何も進んでないのに~って
焦ります(´~`;)
ニオイ付けの仕草って
可愛いですよね♪
うちも毎日なぜか同じとこばかり
スリスリやってます!
においが消えたら困るんですかね(´~`;)
2009-06-02 火 00:04:51 | URL | s@chi [編集]
s@chiさま
e-51s@chiさま

もう今年も半分・・・なんだか怖いですね・・・^^;

のあちんも匂いつけするんですね(≧▽≦)
どこがお気に入りなんですか~?


2009-06-02 火 07:31:07 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

