■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
元気すぎて

朝からうるるは元気元気!
サークルを駆け回り、おしりを振りながらポ?ンと跳ねたり。
嬉しすぎていつもより走りすぎてしまったようです^^;


02日
ふぅふぅふぅ・・・




02日2
ふぅふぅふぅ・・・




02日3
・・・ふぅふぅ・・・




02日4
・・・ぱ・・・ん・・ちゃん・・・




02日5
・・・ぼく・・に・・・・・おやさい・・・ちょう・・だい・・・




02日6
・・・は・・やく・・・




02日7
・・・くれな・・い・・・と・・・




02日8
・・・ぼ・・く・・・もう・・・・・





02日9
・・・・だ・・・・・・め・・




02日10
・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZ・・・ZZ・・・・・


ゆっくりおやすみ?(o´艸`o)






ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 08:57:09 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
No title
くふふ、うるるちゃんのその瞬間いただきました(^u^)
疲れたねーもう力尽きるぐらい遊んじゃったね
おやすみ~v-75
2009-06-02 火 12:56:27 | URL | ブロッサム [編集]
No title
あらあら、それでなくてもこのところ暑くなってきたのに、ばてちゃいますよ。

ふふふ、もう無理だね~。ゆっくり休んで体力補充おやつをもらったらまた遊ばなくちゃいけないものね~。
2009-06-02 火 13:45:38 | URL | よしむねママ [編集]
ブロッサムさま
e-40ブロッサムさま

今日のはしゃぎっぷりはすごかったです(;^ω^)
深呼吸して~っって感じで。
最近はナナメになって寝ちゃうことがホント多いです^^
2009-06-02 火 14:00:29 | URL | ぱん [編集]
よしむねママさま
e-40よしむねママさま

今日はもう夜になるまで寝て食べて、ですね^^

夜になったらまたドドドドドって
蹴散らしながら走り回りますよ(≧▽≦)
2009-06-02 火 14:03:12 | URL | ぱん [編集]
No title
むふふん、かわいい(笑)
楽しく遊んで、ふうふうして
ゆっくり休んで
寝てしまう~~ かわいい~~~^^
よく寝て、食べて、遊んで。
嬉しいことです。
2009-06-02 火 14:58:13 | URL | ロイ母 [編集]
ロイ母さま
e-40ロイ母さま

うるるはしょっちゅう「もうだめ」って寝てしまいます^^
元気に遊んでこそのバッタリ寝ですよね。
嬉しくって可愛くって、もうメロメロです☆
2009-06-02 火 15:29:14 | URL | ぱん [編集]
No title
うるるちゃん、ネムネムですね。
お耳長いのかしら? それか柔らかい??
うちは、こんなに波うったりしないなぁ~
2009-06-02 火 18:12:03 | URL | tomoko [編集]
tomokoさま
e-40tomokoさま

うるるはお耳が長くて、柔らかいんです(=^▽^=)
よく2段階うんにょりなってますよ^^
2009-06-02 火 18:42:50 | URL | ぱん [編集]
No title
なんだかうるるちゃん、とても大きくなったような気がします!
うちの娘も最近表情がでてきて、たくさん声も出すようになりました。

うるるちゃんはどの程度大きくなるのかな?
男の子だからけっこう大きくなるのでは・・・・・?
2009-06-02 火 19:58:58 | URL | うさかなで [編集]
うさかなでさま
e-40うさかなでさま

おかげさまで大きくなってますよ~^^
お医者様によると、もっと大きくなるそうです。
2キロまでいくのかな?

うさかなちゃんもたくさんの愛情を受けて
すくすく育っているんですね!
今度お会いするとき、とっても楽しみです!
2009-06-02 火 23:20:13 | URL | ぱん [編集]
No title
元気で走り回る事が、健康の秘訣ですよ
それにしても、よほど眠たかったんですね。(笑)
今頃、ぱんさんの夢を見てるのかな?
うるるくんまるで行き倒れ見たいで助けてあげたいな(笑)
2009-06-03 水 00:50:49 | URL | あず [編集]
あずさま
e-40あずさま

毎日走り回ってくれるとありがたいんですが
なかなかそうないかないものですね^^;

うるるが私の夢を?!(〃艸〃)ドキドキ

行き倒れうるるに愛の手を!
2009-06-03 水 08:39:52 | URL | ぱん [編集]
No title
安心しきって寝てますねi-233
いっぱい食べていっぱい遊んで 毎日元気に過ごそうね~
2009-06-03 水 09:34:39 | URL | はなママ [編集]
はなママさま
e-40はなママさま

うふふ(o´艸`o)
毎日ぐでんと寝てしまううるるが見れるってしあわせですよね(=^▽^=)
2009-06-03 水 17:39:07 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

