■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
ごろんごろんごろん

今日はずいぶんと暖かいですね。

うるるはただ今自分のお部屋に入ってゴロン中です。
プラすのこが気持ち良いのでしょうか。

ひえひえすのこは遊び場に放置・・・カナシイ



さて、昨夜のこと、
私がうるるの遊び場で散らかった牧草をお掃除していると

ごろんちょ1
ごろんちょ


私の足元でごろんちょしてくれたのです!!
私の脚を求めて・・・?ドキドキ

うるるをお迎えした当初は
私がうるるみたいにふわふわでたれ耳じゃないからか、やはりすぐには慣れてくれず
まだうるるは幼いし、お家に来て2ヶ月経ってないんだし、これからよ!
と何度も自分を励ましてきました。

私の気持ちが伝わったのかしら・・・と幸せをかみしめています☆





ごろんちょ2
ゆったり


珍しく遊び場の真ん中?でリラックスしています。
いつもはサークルの傍でのんびりするうるる。
安心してくれてるのかな?





ごろんちょ3
だらり


あまりに可愛くて、思わず激写しちゃいました。
ボケボケでスミマセン・・・。

頭隠して尻隠さず。
力の抜け具合がなんとも言えず、惚れてしまいます☆



こんなうるるにクリック!お願いしま?す
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 11:31:49 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
No title
嬉しいですよね~、わざわざ近くに来てゴロンチョ
してくれると♪ ふ~ちゃんも最近ちょくちょく私の足元
に来て、ゴロンしてくれます(*^_^*) 

わらっこに入って伸びきってるうるるちゃん
かわいい~(^◇^)

あ! ぱんさん! 早速こちらのリンクを
<こっぷとふ~このお友達>コーナーに
貼らせてもらっていいですか?
2009-05-09 土 13:15:53 | URL | こっぷ&ふ〜こ母 [編集]
Re: No title
e-247こっぷ&ふ~こ母様

嬉しいですね~☆
ふ~ちゃんのゴロンを傍で・・・(☆▽☆
グラマフをなでなでしながらマッタリしたいです~!! 

うさぎさんは頭を隠すと安心するんでしょうかね^^
胸きゅんしちゃいました☆

え?ここのリンクを<こっぷとふ~このお友達>コーナーに
貼らせてもらえるんですか?!(☆▽☆)
ありがとうございます!!
嬉しいです~!(T▽T)/
宜しくお願い致します!!
ちなみに・・・私もこっぷ&ふ~こ母さんのブログのリンク、貼っても良いですか・・・ドキドキ
2009-05-09 土 14:18:09 | URL | ぱん [編集]
No title
リラックスしてますね~v-343
あんよのびのびでかわいいi-233
すずは部屋に出てるときは ひたすら動いてるので
うるるちゃんみたいに ごろん してくれません・・・
いまだに落ち着かないのでしょうかねi-229
2009-05-09 土 17:34:52 | URL | はなママ [編集]
のびてる
こんばんわ。
私の母のことで、優しいコメントありがとうございました。
すっごくうれしくて、勇気づけられました。
頑張らなきゃと元気だしてます。
うるるちゃん、足すっごいのびてますね。
しかもそばでゴロン。
これは究極のリラックスでしょう!
かわいすぎです。
2009-05-09 土 19:08:11 | URL | 東京ファーム [編集]
No title
安心しきったうるるちゃん可愛いですね。
我が家なんて足元にゴロンなんて夢の又夢(笑)
信頼されているぱんさんが羨ましいです。
トンネルに頭を入れたうるるちゃん最高。
2009-05-09 土 20:33:29 | URL | あず [編集]
Re: No title
e-247はなママ様

今はリラックスしている姿が多いので
まんまるこになっていると逆に心配してしまうんです^^;

すずちゃんは活発なんですね☆
元気な証拠ですよ~(^▽^)
広いところで遊べるのが楽しくて仕方ないんですね。
可愛いなぁ(*^^*)
2009-05-09 土 20:46:11 | URL | ぱん [編集]
Re: のびてる
e-247東京ファーム様

こんばんわ~!
私のコメントが少しでもファームさんに役に立てたのなら
本当に良かったです!
でも無理だけはなさらないで下さいね☆

究極のリラックス・・・なんと!!
それはすごく嬉しいです!!
信頼してくれたのかなぁ^▽^
2009-05-09 土 20:48:40 | URL | ぱん [編集]
Re: No title
e-247あず様

あずきちゃんはいつも活発に動き回ってる元気うさぎさん☆
そらちゃんは優しくて知的なうさぎさん☆
私はどちらも魅力いっぱいで
そんな二人に囲まれているあずさんが羨ましいです^^

きっとうるるは末っ子の甘えん坊さんなのかもしれません^^

2009-05-09 土 20:54:47 | URL | ぱん [編集]
スーパーマンポーズ
うさぎさんのコロンは、本当にかわいいですよね e-343
見ているだけで、うれしくなります。

うるるちゃんは、足を左右に開いて腹ばいになるんですね。
このおちりから、足のラインがたまりませんよね~ e-420
我が家では、スーパーマンポーズと呼んでいます。

そんな姿を、皆さんのブログで見るたびに、
うちはしないなぁ~と、がっかりしたものでしたが、
去年 四歳あたりからするようになりました。

いいですね~、早くからそんな姿が見られて e-266

2009-05-09 土 21:37:13 | URL | ぷいぷいmama [編集]
Re: スーパーマンポーズ
e-247ぷいぷいmama様

最初はゴロンってするたびに「どうしたの?!」と慌てたものですが
みなさんのブログでゴロンの話が飛び交って(?)いたので
すぐに安心することが出来ました^^;

ゴロンって背負い投げをしているみたいに見えるのは
私だけでしょうか?
それがまた可愛いんですけどね^▽^

わらっこに入ってる写真はゴロンの延長からなった
のびーなんですが、いつも大概は足が揃っているので、
シャッターチャンスとばかりに写真を撮ってしまいました(^▽^)/

スーパーマンポーズ!!(☆▽☆
分かります!
私スーパーマンマントのハーネスを作ろうと思ったほどで・・・^^

ぷいぷいちゃんのゴロンは最近なんですね。
うさぎさんも色んな性格があって
お話を聞くたびにうさぎさんへの魅力が深まります☆
2009-05-09 土 22:49:35 | URL | ぱん [編集]
こんにちはー
ご訪問&コメントありがとうございました。
うるるちゃん、最後の写真かわいすぎですね^^
あんよの開き具合がたまりませんわ。
また、遊びにきますね。
2009-05-10 日 09:40:15 | URL | tomoko [編集]
Re: こんにちはー
e-247tomoko様

こんにちは!
遊びに来てくださりありがとうございます!!
早速のコメントとっても嬉しいです☆

うるるの可愛いショットを撮りまくり、
ご紹介させて頂きたいと思います!
宜しくお願い致しま~す!
2009-05-10 日 12:18:28 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

