■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
宝物 そして・・・・・・
今日はまず、サイドバーにある宝物を紹介させてくださいね^^


あずさんが描いてくれたうるる


こちらはそらとあずきのうちのあずさんが描いてくださったうるる。
優しい雰囲気で、お耳の先がちょっぴり反っているカワユイうるるです(=^▽^=)
まあるいお手手に触りたくなってしまいます^^


あずさん、こんなに可愛いうるるを描いてくださって
ありがとうございます!!
(ご紹介が遅くなり、大変申し訳ありません!)





prince ururu

こちらはたれみみのロイのロイ母さんが発行してくださった
永遠に愛される王子証明書(≧▽≦)

綺麗な水色をバックに、より麗しく凛々しいお顔のうるるにして下さいました!!
文字が黄色いので、黄色と水色で星の王子様のようです。
そしてピンクへのグラデーションがニクイ(≧ω≦ )

しかしうるるったらいかにも王子らしい気品を備えておりますねぇ^^
牧草が食いしん坊な一面を全面的にアピールしておりますが、そこはご愛嬌(*^m^)


ロイ母さん、こんなに素敵な王子証明書を
ありがとうございます!!
















さてはて・・・今日は私の複雑な心境を語ろうと思います・・・


うるるは昨日で4ヶ月を迎えました。
そうして・・・・





大人の階段を昇ってしまったのです!!






いや、みなまで言うまい・・・
これだけでみなさんお分かりになりましょう・・・

私はうるるのその姿を目の当たりにして
正直複雑な心境でした・・・

息子の部屋からえっちな雑誌が出てきた時のような・・・
(息子はいません)

これは思春期に突入ということ?!

それとも?!!


あんよでたっちしながら歩くぐらい、ブゥブゥ言っていたので
これは後者なんでしょうか・・・

ちなみに相手はゆきちゃんです。







12日
ふぅ?・・・やれやれ





12日2
ん?





ま、可愛いから良いかぁ(〃'▽'〃)








ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 08:25:35 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
No title
大人の階段上るシンデレラ・・・。


あ、違う?そうか、男の子から男になろうとしているのか。成長の証とはいえ、始めてみるとショッキングなのよね~。私もどうしようかと思ったさ。

遅くなりましたが、月誕生日おめでとうございます。
2009-06-12 金 08:46:29 | URL | よしむねママ [編集]
お返事です
v-20よしむねママさま

よしむねママさんもショッキングでした?
他の子がしているのは(〃艸〃)マァ、って見れたんですが
わが子となるとなかなか衝撃的ですね^^;

うるるへのお祝いのお言葉、ありがとうございます!!(≧▽≦)
2009-06-12 金 08:50:46 | URL | ぱん [編集]
No title
イラストも証明書もどちらもかわいいi-233

うるるくん 大人の階段 のぼり始めたんですね~
すくすくと育ってくれている証拠だから
とても嬉しい反面 親心として複雑な思いもありますよねi-278
私もすずのカクカクを見たときは複雑でしたよ~
女の子なのにね
でも先代華ちんもしっかりカクカクしてたので
受け継がれたようですi-229
2009-06-12 金 09:26:41 | URL | はなママ [編集]
お返事です
v-20はなママさま

そうなんです^^;
嬉しいけど、複雑・・・
これでお嫁さんを迎えようってなった時にはどうなってしまうんでしょう。
(その予定は今のところありませんが・・・)

すずちゃんのカクカク?!∑(゚ω゚ノ)ノ
それはもっと複雑ですね・・・(;^ω^)
遺伝てすごいなぁ(≧▽≦)
2009-06-12 金 09:37:34 | URL | ぱん [編集]
*いやん!素敵~☆
イラストも証明書も、ほんと素敵!
うるるちゃんだけに~☆
それぞれの作り手さんのあふるる愛と気持ちを感じてdeka-mamaまで、
あったか気分を味わいましたe-266
うるるちゃん!サンキュですe-278

そぅぅぅ….......、そうなんですね~!
順調に大人の階段を一歩一歩のぼってるんだぁ~!
健康な健全な男の子ちゃんだもの…。
でもでも~、
正直我が子のことだから~余計に
★どきっ!★としちゃうのよねe-444

あっ…あの……、
YahoomailへGmailにて、
ぱんさんにラブレターを差し上げましたv-119
ご確認くださいませ!
ただ、Gmailで送信したメールが届かなかった事が、
こまった事に最近一度ありましたので、
お手数ですが、未着際はご一報下さいねe-53
2009-06-12 金 09:47:06 | URL | deka-mama [編集]
No title
イラストと言い、証明書と言い
みなさん本当に器用なんですよね~素敵です
ぱんさんもきっと・・・・先日の布・・・(^u^)

うるるちゃんとうとうきましたか
デビューしちゃったからには
もう止められませんね(^_^;)
そうそう、4ヶ月で1700g?
大きいですよね、くうの時をみたら1500だったので
うるるちゃん2㌔越えも夢ではないかも
いっぱい食べていっぱい遊んで、
いっぱい寝て大きくなってね(^u^)

2009-06-12 金 12:23:09 | URL | ブロッサム [編集]
No title
ロイ母さんもあずさんも本当に器用でいらっしゃるので^^
どちらもうるるちゃんのふわ~んとした雰囲気が出てますね。

うるるちゃん大人になっちゃったのか~!
でも、いつまでも可愛いうるるちゃんに違いはないもんね^^
2009-06-12 金 14:01:07 | URL | マチマチ [編集]
No title
絵心のある方がうらやましいわぁ~
うるるちゃん、ついに昇ってしまいましたか^^
まぁ、誰しもが通る道ですわね。
腕に来させないように注意した方が楽ですよぉ。
先代はほんと大変でしたもん。
痛いのを我慢すれば、それはそれでかわいかった
ですけどね。
2009-06-12 金 14:36:45 | URL | tomoko [編集]
No title
ばんさん、うるるん、こんにちは!

ブログを見るたびうるるんが大きくなっていて、ひゃー、とかうえー、とか思わず声が出てしまいます。

そして成長とともに大人になりつつあるうるるんですがお嫁さんはもらわないの?
赤ちゃんは産ませないのでしょうか?
うさぎさんの繁殖はむずかしいのでしょうか?

うるるんが外に出ても大丈夫な頃になりましたら、またみなさんで遊びましょう!

ところでくまさんの成長は止まりましたか?
うるるんを見習ってベジタリアンになってほしいものですね。
2009-06-12 金 15:18:47 | URL | うさかなで [編集]
お返事です
v-20deka-mamaさま

あずさん、ロイ母さんには愛情をたっぷり注いでいただいて、
さらにdeka-mamaさんには愛のビームを照射して頂いて
嬉しい限り、感謝感激のぱんです!!
ありがとうございます!!(≧▽≦)

健全であるからこそ・・・なんですが
いつまでも子供じゃないのね・・・( ´Д⊂
と複雑でもあります^^;

ラブレター、先ほど確認致しました!!
ご丁寧に、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです(≧ω≦ )
deka-mamaさんに*ほ*の字でございます♪(*^▽^*)
(まねしてスミマセン・・・)
2009-06-12 金 15:42:52 | URL | ぱん [編集]
お返事です
v-20ブロッサムさま

そうなんです^^
みなさん器用でセンスもありつつ、愛情もたっぷりなので
私も負けていられないぞ~なんて刺激されています(≧ω≦ )

これはやはり・・・止められないのですね( ´Д⊂うるるや~
いつか来るとは思ってはいましたが
ちょっと寂しい気もするのは何故でしょう・・・?

くうちゃんは4ヶ月の時は1500でしたか^^
2㌔越え??!
ひゃ~(≧ω≦ )これは添い寝も夢ではないかも?!

2009-06-12 金 15:48:05 | URL | ぱん [編集]
お返事です
v-20マチマチさま

うふふ(o´艸`o)
うるるのおっとりまったりほわ~んな感じ、
ロイ母さんもあずさんもがっちりとつかんでくださいました^^
私もお二方に追いつけ!!(何を?)とばかりに
お人形分娩中でございます。

うるる、階段を昇りましたよ・・・( ´Д⊂
でも健康な証拠ですものね☆
レンくんのお相手はどなたが?
2009-06-12 金 16:00:06 | URL | ぱん [編集]
お返事です
v-35tomokoさま

ブログでは拝見してないのですが
ももちくんも昇っておられて・・・?

うるるの甘噛みにもびびっている私なので
相手はゆきちゃんにお任せしちゃいます^^;
何故噛むんでしょう?
2009-06-12 金 16:03:42 | URL | ぱん [編集]
おへんじです
v-20うさかなでさま

み~たんさまですか?こんにちは!(≧ω≦ )

うるるの成長を見守ってくださり
ありがとうございます!!

お嫁さんは・・・時々考えるのですが
まずお部屋が広くならないと無理ですね^^;
赤ちゃんが生まれたら、気になってお家から一歩も出れらなくなるかもです(笑)

是非また遊んでくださいませ!!(≧▽≦)
楽しみにしておりますね♪

そういえばくまさんは最近体重計に乗っていないような・・・
くまさんはまず揚げ物を断たないと・・・^^;
2009-06-12 金 16:10:00 | URL | ぱん [編集]
ついに!
あらら ☆
それは複雑ですね~・・・
順調に成長した証しでもあるしね~

それこそ、可愛いから、ま良いか ♪ ですよね。

↓ 同じぬいぐるみですね~ ♪
ぶにぶにちゃんは、CECILmamaさんがつけられた名前なんですが、
私自身 とっても気に入っています。
私はまた゜、好めぬいぐるみさんに出会ったことがないんですよ。
2009-06-12 金 18:08:30 | URL | ぷいぷいmama [編集]
大人
こんばんわ。
そっかうるるちゃんもついにですね。
うちのるるもブヒブヒ走り、飛びションもすごいです。
でもまだカクカクはしないので、子供かなあと勝手に思ってます。
親としてはうれしい反面、複雑な心境ですよね?
それもうさ飼いにしか分からない思いです。
2009-06-12 金 18:50:36 | URL | 東京ファーム [編集]
お返事です
v-20ぷいぷいmamaさま

嬉しくもあり、寂しくもあって・・・^^;
ああ、親というものはこうした気持ちを経て、
大きくなっていくんだな・・・と実感しました☆

↓ 同じ子でしたか!(≧▽≦)
mamaさんにとってぶにぶにちゃんとの出会いは貴重ですね(=^▽^=)
2009-06-12 金 22:09:14 | URL | ぱん [編集]
お返事です
v-20東京ファームさま

ファームさん、こんばんは!!

うるるがブゥブゥ言い始めたのは先月後下旬だったと思います。
それからしょっちゅうあることではなかったのが
最近よくブゥブゥするなぁ・・・と思っていた矢先だったので
余計にびっくりです^^;

飛びしょん・・・はまだですが、しないことを願います。
部屋が狭いので、私の寝床がションだらけになってしまいそう・・・(;^ω^)

ファームさんのいうように、親としては嬉しい反面、複雑です。
こうして私も大きくなっていくのだわ~と言い聞かせています(≧▽≦)
2009-06-12 金 22:15:57 | URL | ぱん [編集]
No title
うるるくんもついに、その日が来てしまいましたか
我家でも4ヶ月頃後姿を見た時、うさぎの実態が分からず衝撃を受けてしまいました。
今では笑い話ですが・・・。
うるるくんもつい最近までは女の子と思っていたのに
男の子と判明して、今度は男の子のデビュー
立て続けで、ぱんさん付いて行けないのでは?
男の子を持つ母は、皆同じ様な経験をしているようですね安心しました。

イラストを素敵に紹介して頂いてありがとうございます
2009-06-13 土 00:36:39 | URL | あず [編集]
うるる君も?
ぱんさん、うるる君、おはよ♪

うるる君も4か月? は~とも今月の7日で
4か月だったよ! バタバタだったから4か月
記念は出来なかったけどね(>_<)。

大人の階段・・・は~とも登ってます(+o+)
相手はカーテンと私の膝&腕・・・。はぁ。
こっぷは私の足が相手だったなぁ。

2009-06-13 土 09:20:16 | URL | かぁちゃん [編集]
お返事です
v-20あずさま

ついにこの日が来てしまいました~(;^ω^)
あずさんのお宅でも4ヶ月頃でしたか・・・
衝撃的ですよね!!私だけではなかった・・・^^;

たらこちゃんを見てから
いつかのこの日のためにお友達が必要ね、
とは考えていたんです。しょっちゅう。
しかし目の当たりにすると「おおっ」とする私がいました・・・
修行不足でした(-ω-ll)

あずさんの素敵なイラストをすぐにご紹介せずに
申し訳ありませんでした。
嬉しさのあまり舞い上がってしまい、
今回私の至らなさを痛感いたしました・・・。
2009-06-13 土 16:44:43 | URL | ぱん [編集]
お返事です
v-20かぁちゃんさま

かぁちゃんさん、こっぷくん、ふ~ちゃん、は~とくん
おはよ~ございます!!(ってもう夕方ですね^^;)

は~とくんとうるるは誕生日が近いんですよね♪
は~とくん、4ヶ月おめでとう~!!

は~とくんも大人の階段を?!!
4ヶ月になるとみんな昇りだすのか・・・?
かぁちゃんさんがお相手でしたか^^
かぁちゃんさんは、どんな心境に?
2009-06-13 土 16:48:39 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

