■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
ニュース
昨日は我が家の主、くまさんが珍しく早く帰宅。
うるるも一緒にテレビを見ています。


16日
すーぱーうさしまが にんじんのふくろづめ つめほうだい・・・


うるる・・・






16日2
たちみみたいふう ぷりけつはんとうに せっきん・・・


その場所気にならないの?






16日3
ふれんちろっぷあいどるの ぴゅんぴゅんがけっこん・・・・


くまさん、羨ましい・・・





16日4
うさぎかいは・・・ きょうも たいへんだね・・・・むにゃむにゃ


眠いのに頑張って、うるる偉い!^^;

・・・ところで何の番組?






ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村








テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 10:11:46 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
No title
うるるくんが見ているその番組
私も見たいぞ~i-278
癒されまくりに違いない!!
2009-06-16 火 12:49:01 | URL | はなママ [編集]
はなママさま
うるるに夢中になっていて、
私もその番組、見逃しました~( ´Д⊂エーン

これからのうさぎチャンネルに期待です!!


2009-06-16 火 14:49:58 | URL | ぱん [編集]
No title
あんよくすぐりたい!

うるる君?! その番組は何チャンネル?
<フレンチロップアイドル びゅんびゅん>て??
今度はふ~ちゃんも出演させてね~(*^_^*)
2009-06-16 火 20:57:45 | URL | かぁちゃん [編集]
No title
うるるくんは、papaさんと何を見てたかな、
面白い番組より、眠気のほうが勝ったみたいね(笑)
足元で寝てくれるなんてうらやましいな。

2009-06-16 火 21:55:20 | URL | あず [編集]
No title
こんばんは。
ばんさん、うるるん、くまさん・・・・・

あれ・・・・・きゃああああ!
くまさんが出ちゃってるよ!

そしてうるるん、鼻炎ですか?

2009-06-16 火 23:42:58 | URL | うさかなで [編集]
No title
ぷーーー(^u^)
うるるちゃん 何かとっても興味深い
番組見てるー(^u^)
何々と気になっちゃいます。
2009-06-17 水 09:34:24 | URL | ブロッサム [編集]
No title
その番組は
「とくうさダネ」かな(笑)
足がぐ~んと伸びてて
とてもリラックスしてますね^^
2009-06-17 水 19:36:29 | URL | ロイ母 [編集]
夢中
うるるちゃん、何の番組見てるんだろう?
うちのるるは相撲が大好きです。
パパさんと仲良しでうらやましいですね。
うちの旦那に見せたら、ヤキモチやくだろうなあ。
2009-06-17 水 20:31:41 | URL | 東京ファーム [編集]
かぁちゃんさま
え・・・(;^ω^)くまさんの足で良いんですか?
では私、腕を抑えておりますのでどうぞ!!

この番組はスカピーのうさぎチャンネルですよ♪
フレンチロップアイドル びゅんびゅん・・・これは芸名なんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
正体はいかに?!
乞うご期待!!(≧▽≦)
2009-06-18 木 09:00:13 | URL | ぱん [編集]
あずさま
まだうるるは遊んだり眠ったりの方が良いみたいです(;^ω^)

くまさんは帰ってくると足をざぶざぶ洗うので
いい匂いがしたんでしょうね(=^▽^=)
自分から足の下に潜り込んでました^^
2009-06-18 木 09:02:42 | URL | ぱん [編集]
うさかなでさま
うさかなでさん、こんばんは!!

はい、実はくまさん以前にもほんのチラリと出演していたんですよ^^

うるる・・・私の鼻炎が移ってしまったのか
鼻水がちょっと出るんですよ~( ´Д⊂エーン
2009-06-18 木 09:07:21 | URL | ぱん [編集]
ブロッサムさま
うふふ(o´艸`o)
これはスカピーのうさぎ専門チャンネルです( ̄ー ̄)ニヤリ
うさぎさんと一緒にごろんとテレビを観ていると
いつの間にかチャンネルが合っちゃうんですよ~^^
ブロッサムさんも是非お試しください(≧▽≦)


2009-06-18 木 09:17:29 | URL | ぱん [編集]
ロイ母さま
ロイ母さん!!
「とくうさダネ」をご存知で!!?(笑)
ロイ母さんのお宅でもご覧になっていたんですね~♪

足の下がそんなにリラックス出来る場所とは・・・
知らなかったです^^;
2009-06-18 木 09:19:32 | URL | ぱん [編集]
東京ファームさま
これはスカピーのうさぎ専門チャンネルで観れる、
「とくうさダネ」です(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

るるちゃんは相撲が大好きなんですか~^^
渋い!!(≧▽≦)

くまさんには興味があるんですが
まだフンフンと匂いを確かめながら近づいているんですよ(;^ω^)
ファームさんの旦那さまとるるちゃん、とっても仲良しじゃないですか~☆
一緒に食器洗いしてくれますしね♪
2009-06-18 木 09:23:35 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

