■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
ご機嫌ななめ

昨日はしゃっくりがしょっちゅう出て、
うるるに奇異な目で見られて、
さらには足ダンを連発されましたぱんです・・・( ´Д⊂


20日
ゆきちゃん!


・・・何故か拗ねてゆきちゃんにすがるうるる・・・

拗ねたいのは私だよ!
ナデナデしては怒られて、
話しかけては足ダンされて・・・。゚(/□\*)゚。わ?ん


ご機嫌ななめだなぁ・・・・・







20日2
ひしっ


・・・私が何か悪かったんだろうな・・・
ごめんね うるる・・・






強気になれない私でした。












さてさて、
お耳の一部の毛がごっそり抜けて、カツオになっていましたが
生え揃ってきました。


20日3
どう?


はげっぽいのがなくなったね☆
良かった?(≧▽≦)

それにしても
最近どんどんお耳の毛が色濃くなっているなぁ・・・






20日4

これは5月頭のうるるです。
ちょっと写真が青っぽいですが、
お耳の前側、白い毛しかありません。

いつかピンク色の部分も見えなくなっちゃうのかな。


・・・うるる、ゆっくり成長してね。












ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 07:27:55 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
あらら~
うるる君、ご機嫌ななめだったのかぁ。
うさぎさん、くしゃみとか咳の音に弱い
ですよね~。こっぷもふ~ちゃんも
いまだにくしゃみの音でお目目ビックリに
なって、あんまりひどいとうるる君と同じく
足ダンしますよ(^_^;)

きっと、今頃ぱんちゃんの横で
かわいくネンネしてるのかな?
2009-06-20 土 14:09:59 | URL | かぁちゃん [編集]
かぁちゃんさま
( ´Д⊂エーン かぁちゃんさ~ん
聞いてくださいよぉ~

びっくりさせてしまったのは悪かったと思っているんです。
でもしゃっくりおわってしばらくした後のナデナデで
足ダン・・・。゚(/□\*)゚。

今日は午前中たくさん遊んで、
一緒にお昼寝しました・・・(〃艸〃)エヘ
2009-06-20 土 15:26:38 | URL | ぱん [編集]
No title
ほんとだ~~
成長期は日々変化していくんですねぇ
うちなんか、あれ? いつの間に?? って感じですが^^;

↓こうるちゃん、かわいい~♪ お上手ですねぇ
羊毛フエルト挑戦したことはあるんですが、みごと玉砕いたしましたわ。
2009-06-20 土 17:27:31 | URL | tomoko [編集]
No title
時々ね ありますよね ご機嫌悪いのi-229
すずは電話の音が嫌いで睨んでますよ~ 
あとは掃除機もダメです。
先代華ちんは すずパパの笑い声に
足ダンしてましたしi-278
2009-06-20 土 19:03:51 | URL | はなママ [編集]
No title
しゃっくりに怒っちゃいましたか・・・
うちは子供の頃、papaの大きなくしゃみに足ダンしていました。
大人になったら、もう慣れたのか、無反応です・・・ e-318
うるるちゃんも、きっと慣れていきますよね~。

毛の色って変わりますよね。
うちも、オレンジの色が黒くなりました e-317
2009-06-20 土 20:10:29 | URL | ぷいぷいmama [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-20 土 20:50:46 | | [編集]
No title
うるるちゃん怒っちゃってるんですか
そっかぁ、しゃっくりイヤだったのかな
でも止まらないですもんね
うるるちゃん許してあげて~
2009-06-20 土 21:48:50 | URL | ブロッサム [編集]
tomokoさま
小さいときは真っ白だったのに
最近色がついてきたな・・・と^^
気がつきやすい色ではありますよね、白いと。

まだまだ試行錯誤中ですよ~^^
もう少し鼻を高くしないと。
2009-06-20 土 22:44:34 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
掃除機はうるるが来てからかけたことがないんです。
いつも拭き掃除ですね。
色々経験した方がいいから、掃除機使おうかとは思っているんですが。

華ちん・・・すずパパの笑い声は許してあげて~^^;
2009-06-20 土 22:46:45 | URL | ぱん [編集]
ぷいぷいmamaさま
くしゃみは、朝すると怒られます・・・( ´Д⊂
しゃっくりって、しゃっくりって・・・。゚(/□\*)゚。
ぷいぷいちゃんみたいに慣れてくれることを祈ります☆

オレンジの色も濃くなるんですか~(=^▽^=)
何ででしょうね。不思議♪
2009-06-20 土 22:50:06 | URL | ぱん [編集]
ブロッサムさま
この日は私、朝からしゃっくり続きで・・・
するたびに「なんだ?」と見られていたんです。
きっと我慢してくれていたんですが・・・
切れられてしまった・・・(-ω-ll)

しゃっくりの止め方、良い方法ないですかね・・・
2009-06-20 土 22:53:40 | URL | ぱん [編集]
うるるちゃん、成長の証だね(^O^)

殿はちなみにおしりの色が黒くなりました(>_<) う~ん、なんか変な感じだよ。

今日はゆきちゃんとまったりね
2009-06-20 土 23:24:05 | URL | よしむねママ [編集]
よしむねママさま
殿のおしりの色が黒く?!
それは是非見たいです!!☆▽☆キラーン

しかし個々で色んなところが色濃くなるんですね^^
面白~い☆

ゆきちゃんとまったり・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
2009-06-21 日 00:33:37 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

