■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひえひえすのこ
今日もずいぶんと暖かいというか、暑いですね?

こんな日はひえひえすのこが大活躍!
なはず・・・



ちょびっと
ちょっぴり




あ、まずは様子見なのね^^;





お顔が気持ちいい
おかおから・・・




う?ん、なかなか・・・
う?ん、なかなか・・・




今度は体
こんどはからだ




極楽、極楽
ごくらく、ごくらく




ZZZ・・・
ZZZ・・・




気に入ってくれたみたいです^▽^




ひえひえにクリック!お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 12:46:54 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
お友達にリンク、ありがとうございます~♪

うるるちゃん、ひえひえボード
気に入ってくれて良かったですね!
すこ~しずつ体を乗せてチェックするうるるちゃん
かわいい!!
最後のゴロン姿、めちゃめちゃかわいいです~(*^_^*) 思わずPCの前で顔がフニャ~、て
なっちゃいました~。
2009-05-10 日 16:53:16 | URL | こっぷ&ふ~こ母 [編集]
Re: No title
こちらこそ、本当にありがとうございます^^
お友達が出来て私もうるるも喜んでます♪

最初はひえひえボードホリホリするので
背筋がゾッとする音がして大変でした~^^;
気に入ってくれてとっても安心しました☆

うるるはゴロンの勢いが良すぎて時々一回転しちゃって
すごく驚いて飛び起きちゃうんですよ~^▽^
これは落ち着いて寝れたみたいです☆
2009-05-10 日 18:19:20 | URL | ぱん [編集]
No title
うるるちゃん 少しずつチェックしてかわいいです
気に入ってくれてよかったですね!
すずはあまり好きじゃないみたいで・・・i-229
ツルツルするのがイヤみたい。
これはスノコっぽくなってるからあまり滑らないかな??
2009-05-10 日 23:13:22 | URL | はなママ [編集]
No title
うちと同じすのこですね。
うるるちゃんのすのこの確認作業可愛いですね。
段々とすのこに乗って行く姿ほほえましいです。
最後は安心してゴロン
ぱんさんは信用されていていいですね。
我家ではこんな姿はまず無理、信用ないから(笑)
2009-05-11 月 07:29:52 | URL | あず [編集]
Re: No title
e-247はなママ様

うるるも気持ちいいのか
すのこの上で勢いよくゴロンしるんですが
時々つるつるって滑って
すごくびっくりして飛び起きるんですよ^^;

やはり表面が滑らかなので
毛づくろいしていても段々体勢が崩れてきて
最後は倒れちゃうんです^▽^;
それでも果敢にチャレンジしているので
気持ちいいんだと思います^^
2009-05-11 月 09:20:51 | URL | ぱん [編集]
Re: No title
e-247あず様

信用されていたら嬉しいです☆
仲良しのうさぎさん同士ってよく体や顔をくっつけているなと思って、
それが羨ましくてうるるに顔をくっつけたり
一緒にゴロンしたりしてるので
私の匂いに慣れてくれたのかもしれません。

うるるはきっと甘えん坊なだけで
あずきちゃんとそらちゃんは自立心旺盛なのかもしれませんね^^
2009-05-11 月 09:28:41 | URL | ぱん [編集]
ボードサイズ
きゃわいいぃ~ e-266

どの写真も可愛いけど、
少しずつ体の乗っていく分量が増えるのが、
これまた可愛い e-2e-2e-2

うちも同じひえひえボード使っています。
でも、ぷいぷいちゃんはかなり大きいので、
いまでは体半分しか乗れません・・・
うるるちゃんの体のサイズが懐かしいです (^_^;)

ところで、リンクを貼らせていただきたいのですが・・
どうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ
2009-05-11 月 12:44:25 | URL | ぷいぷいmama [編集]
Re: ボードサイズ
e-247ぷいぷいmama様

ぷいぷいちゃん、大きいんですねぇ^^
うるるもぷいぷいちゃんくらい大きくなるのかな^▽^

リンクを貼っていただけるのですか!
是非お願い致します!!
嬉しいです、ありがとうございます~☆

よければ、私もリンク貼らさせていただいてもいいですか?

宜しくお願いいたします♪
2009-05-11 月 14:35:25 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

