■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
へんげ
くまさん、昨日も早めの帰宅。
早速うるるとの触れ合いタイムです。


23日


たちみみうるる?(o´艸`o)

お耳の根元が気持ちいいのを知って、
くまさん、重点的にマッサージをしています。

お顔がずいぶん違って見えます。
きりりとしていますね(=^▽^=)








23日2
くすぐったいよ?


うるるはお耳のマッサージをされると
くすぐったくてたまらないみたいです。

お耳の中もお掃除したいけど、
こそっとしてもあんよがお耳を掻こうとしてぴくっと動くと、
すぐにティモテが始まります^^;

やはりテリトリー外がいいんでしょうか。
みなさんはどうなさっていますか?














23日3
ぽりぽり


牧草つっけて?どっこ行っくの?♪
うるる、牧草に夢中です☆







23日4


お、こちらはラーメン食いですね(≧▽≦)
お手手がパークの縁に乗っております。

カワユ?イ☆(*^▽^*)











ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 07:44:35 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
殿もほっぺぐりぐりが最近ヒットしているらしくうっとりした顔してぺちょんとなっちゃいます。しかも贅沢に両方を一度に・・・。

耳掃除はやっぱりあばれるからたいへんだよ。今日は帰ってから捕まえて爪切りとお口チェックと耳掃除をするんだけど、絶対暴れるだろうな~。おやつをちらつかせてがんばってもらおう。今日は嫌われる覚悟だ!

でもご飯や甘えたくなると忘れてよってくる憂いやつなんだけどね。

あ、ちなみに私のお勧めの場所はトイレ!締め切ると逃げないし、便座の高さも座るのにちょうどいいし。何より知らない場所だから固まっちゃうし。毎回抱っこして連れて行きますよ!ブラッシングもトイレ。なぜなら、毛が飛び散らないから。
2009-06-23 火 08:56:27 | URL | よしむねママ [編集]
No title
我が家は2ヶ月に1度 検診の時に
先生にやってもらってます。
手前の方はちょこちょこ出来るけど
見えるんだけどやるのが怖い奥は 先生にお任せですi-236
先生もやらなくていいですよ~と言ってくれてるのでi-179
2009-06-23 火 10:35:41 | URL | はなママ [編集]
よしむねママさま
ほっぺぐりぐり、うるるもヒットしてますよ(≧▽≦)

耳掃除はやっぱり大変なんですね(;^ω^)
なるほど、トイレですね^^
では今度挑戦してみようかしら・・・ドキドキ
2009-06-23 火 18:46:11 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
あ、そうか~検診!(≧▽≦)

奥の方は怖いですよね(´ω`;)
では次回の検診のときにお願いしてみます(=^▽^=)
ありがとうございます!
2009-06-23 火 18:47:55 | URL | ぱん [編集]
No title
うるるくんのお嫁さんが来たかと思ってしまいました。
うるるくんの変身だったんですね(笑)
立ち耳も可愛いね。
牧草パークのお手手、ぱんさんに取られないように
押えていたんだね、うるるくん賢いねv-411

我家では爪切り等は、普段うさぎを入れて無い所でしています。
部屋が違うと暴れないし、おとなしく爪切りもさせてくれるんですよ。
2009-06-23 火 20:24:02 | URL | あず [編集]
No title
ほんと、立ち耳ちゃんになると
きりっとした感じで、これまた男前~♪

耳掃除、マム家はみんな自分でちゃんとできてるようで
何もしてませんが、検診時でもきれいなよう。

うるる君も自分で上手にできるといいね☆
2009-06-23 火 22:27:52 | URL | ジャスマム [編集]
あずさま
うるるのお嫁さんかぁ・・・・
仲良くされたら私がヤキモチ焼きそうです^^;
立ち耳もなかなかのイケメンですよね(≧▽≦)

はっ!
その手は私に取られないように防止策を取っていたのかぁ
うるる賢い!!(*^▽^*)

やはりテリトリー外なんですね。
我が家では、トイレかお風呂か洗面所・・・(。-`ω´-)ンー
2009-06-23 火 23:19:02 | URL | ぱん [編集]
ジャスマムさま
うふふ(o´艸`o)
たれみみの甘~い感じが一瞬にして☆
侍な雰囲気ですかね(〃'▽'〃)

耳掃除は自分でもやっていて
病院の先生にも綺麗に出来ています。といわれたんですが
私が気になってしまって・・・
だって、取れるんです!耳垢が・・・(´-∀-`;)
うるる、頑張れ!!
2009-06-23 火 23:22:03 | URL | ぱん [編集]
No title
あはは~ヽ(*>∀<)ノ
うるるちゃん、立ち耳になると
まるで別のうさこですね☆
立ち耳もなかなかかわゆいです(〃∇〃)
うるるちゃんはお耳が敏感なのかしら(笑)
うちはお耳のマッサージが大好きで
うっと~りですよ( *´艸`)
2009-06-23 火 23:33:16 | URL | s@chi [編集]
s@chiさま
オットリ顔のうるるがきりっとうるるに^^
どんなお耳でもカワユイですなぁ(〃'▽'〃)

お耳、敏感みたいなんです。
掃除した耳垢を払うのにふ~っと息を吹きかけたら
すごい慌てて逃げられました(´-∀-`;)
薄い部分のマッサージも、お手手をペロペロし出して、
仕舞いには自分でティモテしちゃいます(≧▽≦)
2009-06-24 水 00:13:48 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

