■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
悪女ゆきうさぎ

25日
ゆきちゃん まってっ!             うふふ? こっちよ?







するり
25日2
あっ                   うるるくん、こっちよ?      







25日3
ゆきちゃんっ                  うふふ?☆








25日4
つかまえちゃう                うふふ・・・







25日5
こっちよ? はやくつかまえて?            まって?          







25日6
ゆきちゃ?ん              うふふ?







25日7
ゆきちゃんっ               さぁ こっちよ?








25日8
まってっ              だめよ?







25日9
えいっ               きゃぁ?








するりっ
25日10
まってっ!             ふふ・・・・・







25日11
つかまえたっ!                いや?ん つかまちゃった?☆





・・・・・・・・ゆ、ゆきちゃんめ・・・( ̄´д` ̄)











ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 08:06:29 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
No title
ゆきちゃんったら、今日はつれないのね。なんだかちょっと悪い女を演じているのかしら・・・。

うるるちゃん、だまされちゃダメだよ。
2009-06-25 木 08:39:57 | URL | よしむねママ [編集]
よしむねママさま
うるるったらこんなゆきちゃんに首ったけで・・・( ´Д⊂エーン

ゆきちゃんを見かけると、すぐに追いかけるんですよぉ~
ゆきちゃんは追っかけたい派だったのかも知れません・・・(笑)
2009-06-25 木 09:07:23 | URL | ぱん [編集]
No title
分かる~くうも同じように追い回してます
ゆきちゃんったら 悪女ね(^u^)
2009-06-25 木 10:40:06 | URL | ブロッサム [編集]
情熱的
あら~!
一生懸命に追いかけちゃって ヘ(^o^)/
でも、捕まえるまで追いかけちゃうなんて、情熱的?

ぷいぷいちゃんは、すぐに飽きて、
もうなかったかのような顔をしています・・・
2009-06-25 木 13:26:49 | URL | ぷいぷいmama [編集]
ブロッサムさま
くうちゃんもレディーちゃんを?!(≧▽≦)
レディちゃん、大きかったような気がしますが、
それをぐいぐいと?
可愛い~(o´艸`o)

ゆきちゃんたら、うるるを手玉に取って・・・( ´Д⊂エーン
2009-06-25 木 15:13:42 | URL | ぱん [編集]
ぷいぷいmamaさま
うるるったら一途みたいで・・・^^;
焼けてしまいますブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

あら、ぷいぷいちゃんたらクールなんですね・・・^^;
それもぷいぷいちゃんらしい(≧▽≦)
2009-06-25 木 15:15:43 | URL | ぱん [編集]
*ゆきちゃん~!
ゆきちゃん~!
こんなにうるるちゃんがLoveコールしているのにぃ~☆
dekaたんはゆきちゃんにどうな風に反応するのか~
試してみたくなりました…。
ゆきちゃんは、どこからお嫁に来たんですか??
deka-mamaに、おせぇ~てくださいなv-111
2009-06-25 木 20:39:57 | URL | deka-mama [編集]
deka-mamaさま
ゆきちゃんたら、うるるに連れなくて・・・Boo!!p(`ε´q)Boo!!
dekaたんがゆきちゃんに?!
それは私もとっても気になります・・・(≧▽≦)

ゆきちゃんは、うさぎのしっぽさんからお嫁に来てくれましたよ☆
見てみてくださいませ~♪
2009-06-25 木 20:50:52 | URL | ぱん [編集]
No title
魔性の女に魅了されるうるる君・・・(笑)。
そうそう、白い赤目の小さな子は、
男子を惑わすのですよ~。
マム家にも惑わされている男子がひとり・・・(^_^;)
2009-06-25 木 23:16:18 | URL | ジャスマム [編集]
ジャスマムさま
なんと~!!(*`ロ´ノ)ノ
我が家のゆきちゃんは、実はナノ嬢の化身だったのか?!!

ど、毒舌を吐いて欲しい・・・( ゚д゚)ホスィ...
2009-06-25 木 23:48:55 | URL | ぱん [編集]
No title
すごい楽しそうですねi-237
ゆきちゃんは そんなに小さい体で
悪女だったのかぁi-278
2009-06-26 金 00:17:26 | URL | はなママ [編集]
はなママさま
うるるったらゆきちゃんに夢中で・・・( ´Д⊂
でも遊び相手が増えてよかったです(≧▽≦)

ゆきちゃんは魔性の女・・・(笑)
いつの間にかうるるを手玉にとって・・・(笑)
2009-06-26 金 06:59:12 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

