■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
おちつくの

最近のうるるはトイレがお気に入り。

料理を作っていると、匂いが気になるらしく、
ケージのトイレに逃げ込みます。


27日4


ネムネム顔・・・(o´艸`o)
お手手で落ちるのを防いでいるのかな?







27日5


うるるのご飯休憩の間に食事の支度を始めたので、
いつもは遊び場で食べているお野菜を、ケージで食べてます。

・・・う、う?ん(;^ω^)














おまけです。


27日
にゅ







27日2
にょろ







27日3
ぺろんっ


吐き出した!!?(゚ω゚ノ)ノ

(※フィクションです。うさぎさんは吐けません)








ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 08:30:47 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
あ~殿は特に炒めもののじゃーっていうのが嫌いだわぁ(>_<)すぐに逃げちゃう。
特に肉とかを炒めると危機感を感じるのか?何てバカなことを思う私。


今日は少し落ち着かないみたいだからエアコンを早目につけました。掃除を頑張ったかぁちゃんも暑いんだよね。
2009-06-27 土 10:30:34 | URL | よしむねママ [編集]
お手手で支えてたら 疲れそうだけど いいのかな(・∀・)ニヤニヤ
我が家の先代華ちんも よくトイレで寝てました。
トイレを枕にしてみたり・・・臭くないのかしらね(〃 ̄ー ̄〃)
2009-06-27 土 11:01:07 | URL | はなママ [編集]
トイレで寝込んじゃって かわいい~ ♪
やっぱり、避難場所はトイレなんですね。
身体を支えているかのような左手と、
身体のしたになっている右手がとってもキュートですね ☆
2009-06-27 土 21:34:28 | URL | ぷいぷいmama [編集]
トイレで眠るお姿も、なんと、かわいらしい♪

台所関係のにおいや音を嫌う子って
けっこういますよね。
金属音が苦手だとか聞いたことがあるの。
(マム家は、だれも気にしてないみたいだけど・・・笑)

食べてるところを逆から見ると、
そうよね、吐いてるようにみえちゃうのよね~!

2009-06-27 土 22:29:33 | URL | ジャスマム [編集]
よしむねママさま
油の匂いとか、お肉の匂い、嫌いですよね(;´・ω・)
料理したりご飯食べるたびに「ごめんね」って思ってしまいます^^;

今日は神奈川は暑かったですよ~~(´ω`;)
動いたあとは一段と暑いですよね。
お掃除お疲れ様です!(≧▽≦)
2009-06-27 土 23:55:18 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
片手じゃプルプルしそうですよね(;^ω^)
実は片手腕立てだったり?!∑(゚ω゚ノ)ノ

トイレ、枕にします~~(≧▽≦)
その匂いがまた落ち着くんですよ~、きっと(´-∀-`;)
2009-06-27 土 23:56:59 | URL | ぱん [編集]
ぷいぷいmamaさま
なぜトイレなんでしょうね・・・
無防備な状態で手を出すのは卑怯だぞっ
と言われているのでしょうか・・・(;^ω^)

うるるってば、お手手が毎回カワユクないですか?(≧▽≦)
親ばか炸裂!!
2009-06-27 土 23:58:40 | URL | ぱん [編集]
ジャスマムさま
狭いながらもカワユイ姿~♪

マムさんちのお三方は気にされないんですね^^
羨ましい・・・・
傍で食べていると、頂戴ってしてくるの事をちょっと望んでいました・・・
あげられないけど(;^ω^)

ジャス君がアニメで動いているのを
記事をアップしたあとに思い出しまして・・・(´-∀-`;)すみません・・・
2009-06-28 日 00:02:04 | URL | ぱん [編集]
*いつもよりまして~♪
うるるちゃんたら~
<おまけ>に弱いdeka-mamaの心をわしづかみ~♪
今夜もやっぱりやられました~☆かわいすぎ~~♪
いつもdeka-mamaに笑顔を☆ *ありがとネ~*
2009-06-28 日 00:55:49 | URL | deka-mama [編集]
deka-mamaさま
うふふ(o´艸`o)
deka-mamaさんの心をぐわし!と掴んでしまいましたよ~(≧▽≦)
うるる効果でmamaさんが癒されて、
私はとっても嬉しいです~(*^▽^*)
ありがとうございます☆
2009-06-28 日 09:38:38 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

