■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
たいへんだ!

・・・う・・・うるるくん・・・たすけて・・・

29日
ゆきちゃん! どうしたの?!


・・・・ごしょごしょ







!!
29日2
ぼくにまかせて!!         がしっ!!







29日3
そりゃっ!!








29日4
ゆきちゃん がんばって!







29日5
やーっ!








29日6
もうすこし!







29日7
・・・・まにあった・・・・・


あ、ありがとう うるるくん・・・

















さて、今日は新しいおともだちを紹介します。

29日8

チャームポイントはもちろん跳ね上がったお耳です^^







29日9

ベビちゃんのはずがけっこう大きい・・・(;^ω^)
まだまだ成長過程のぱんでした。











ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 08:25:16 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
そりゃ大変だ。間に合ってよかった。

すばらしく躍動感のある写真でいったいどういう展開になるのかと思っていたら・・・。

なかなかやるね、うるるちゃん。
2009-06-29 月 08:55:23 | URL | よしむねママ [編集]
セープ・*:.。. .。.:*・゜ ゆきちゃん よかったね~

すごい元気いっぱい遊んでいる様子が
よくわかりますね♪
2009-06-29 月 09:59:03 | URL | はなママ [編集]
すごい!!
うるる君、すごい! ゆきちゃんが
ちっこしそうなのわかったの??(笑)

ホント、躍動感のあるうるる君が
見られて嬉しいです♪ いつもはこんな
ふうに楽しそうに走り回ってるんですね(*^_^*)
2009-06-29 月 10:42:01 | URL | かぁちゃん [編集]
よしむねママさま
珍しく活発なうるるが撮れまして、
これは奇跡ですね(*^▽^*)

なかなかこんなアクティブなうるるは見れないんですよ~^^
2009-06-29 月 14:23:37 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
なんかゆきちゃんと遊ぶとハイになってしまって
ゆきちゃんのお耳が危ないことに・・・(;^ω^)

ゆきちゃんじゃないと、こんなに元気に跳ね回らないんですよ~
お耳を飲み込んでしまわないように
ゆきちゃん制限しちゃってるんです。
ごめんよ、うるる( ´Д⊂
2009-06-29 月 14:25:43 | URL | ぱん [編集]
かぁちゃんさま
うるる、ゆきちゃんのヒーローですから(*^▽^*)
わかっちゃうんですねぇ(笑)

ちょうどカメラを構えて連射してたんです☆
いやぁ、ラッキーなことがあるものですね(≧▽≦)

それが・・・いつもはやはりのんびりうるるなんです・・・(;^ω^)
2009-06-29 月 14:28:01 | URL | ぱん [編集]
大家族
うるる君スーパーマン !!
すごいすごい ヘ(^o^)/
くわえて走るなんて、前がちゃんと見えてるのね。

フェルトうさぎさん かわいいですね。
どんどん増えていって、大家族うるる君一家ですね ♪
2009-06-29 月 21:14:43 | URL | ぷいぷいmama [編集]
ゆきちゃん、トイレ間に合ってよかったね~
・・・って、この設定でよかったかしら(笑)
うるるちゃんの躍動感が伝わってきましたわ。
可愛い新入りですね。 器用でうらやましい^^
2009-06-29 月 21:59:05 | URL | tomoko [編集]
うるる君、お願いがありますデスよ・・・。
ジャス君がトイレに行きたくなったら、
ゆきちゃんのように連れて行ってあげて欲しいデスよ・・。

新しいおともだち、すっごいかわいい♪
2009-06-29 月 22:34:29 | URL | ジャスマム [編集]
ぷいぷいmamaさま
乙女の危機を助ける、これぞヒーローですよね^^
くわえて走る・・・こんなうるるのカッコイイ姿、
私も初めて見ましたよ~(≧▽≦)

新しい家族をお褒めいただき、光栄です(〃艸〃)
ありがとうございます!!
どんどん大所帯にして、園にするつもりです☆
2009-06-30 火 00:00:26 | URL | ぱん [編集]
tomokoさま
あ、その設定であってます(=^▽^=)
通じて良かったです^^

うるるったら女の子の前では活発になっちゃって・・・(笑)

新入りさんのお耳がとってもお気に入りです☆
2009-06-30 火 00:02:25 | URL | ぱん [編集]
ジャスマムさま
ジャス君を・・・
任せてくださいデスよ!!ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
・・・って大きな事は言えないデスよ・・・(-ω-ll)

新しいおともだち、いい感じですか?
やったっ、嬉しいです~(≧▽≦)
2009-06-30 火 00:04:11 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

