■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
3ヶ月
今日はうるるの生後3ヶ月誕生日。
うるるは朝から大人の雰囲気です。

朝日
きょうもいちにちがはじまるね




さっぱりチモシー
チモシーおいしーね



それでも食い気はたっぷりです^^




まだまだ先は長いけれど、やはりここはまずお祝いです。
うるる、おめでと?♪
これからもヨロシクね☆

かぶりつき
ガブガブ


いちごちゃんにかぶりつきです。



おいしーね
おいしーね


良かった?^▽^




もうないの?
もうないの?


お楽しみはまた今度にとっておこうね^^;




食い気のうるるにクリック!お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 16:18:13 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
No title
うるるちゃん  生後3ヶ月にして もう口紅をv-207
すずは生後3年にして いまだイチゴを食べず・・・
2009-05-11 月 16:19:37 | URL | はなママ [編集]
Re: No title
e-247はなママ様

初めていちごちゃんをあげた時は食べなかったんです。
うるるは好みの変化が早いんですかね・・・^^;

すずちゃん、いちごちゃんがだめなら、
トマトはどうですか?
だめかなぁ・・・
2009-05-11 月 17:47:28 | URL | ぱん [編集]
おめでと♪
うるるちゃんてばすご~い!
生後3か月でセクシーショット!
ぱんさん、さすが! 私もこういうの
撮ってみたいです~!!

今までに撮れたのは、、ふ~ちゃんが
チンゲンサイを食べてるときの緑色の
お口と汁がしたたるグラマフくらいで(+o+)
セクシーではなく、ただの恐怖写真でした。。。
2009-05-11 月 18:26:27 | URL | こっぷ&ふ〜こ母 [編集]
Re: おめでと♪
e-247こっぷ&ふ~こ母様

ありがとうございま~す!!^▽^

いや、実はいちごちゃんをあげるの、早すぎるかな・・・なんて思いながら
我が家に来る前にりんごちゃんを食べていたし
甘いおやつはあげていないので、こういう時くらいは、と思いまして。

うるるは食べている時屈んでいるので
なかなか口の写る写真って撮れなかったんですよ^^;
今回は運よく♪

お野菜でも汁が滴ることがなくて、
ほかのうさぎちゃんとどう違うのか、
お口の中でどうなっているのか不思議です(??)

その恐怖写真、見たいです・・・(☆▽☆)
2009-05-11 月 18:40:13 | URL | ぱん [編集]
No title
あっらぁ~
これが噂のストロベリーリップスね♪
うるるちゃんは、お口のまわりが白いから
赤が映えますね~  うふふ^^ かわいい
2009-05-11 月 19:06:30 | URL | tomoko [編集]
No title
うるるちゃんイチゴ美味しそうね。
甘くて美味しいのに、うちの子はイチゴは食べてくれません、
最近になってやっとバナナを食べてくれるようになりました。
うるるちゃんは好き嫌いないのかな?
健康優良児でお利口さんね。
あずきは生後3ヵ月の時は900gでしたが、今では2.1k有ります。
うるるちゃんも同じ位になるのかな、成長が楽しみですね。

遅くなりましたが、先ほどリンク貼らして頂きました。
これからも宜しくお願いします。

2009-05-11 月 19:25:42 | URL | あず [編集]
Re: No title
e-247tomoko様

うふふ☆
そうです、これが噂のストロベリーリップスです!(☆▽☆)/

なかなかお口を撮らせようとしてくれなくて、
私もやっと日の目を見ました~!!(T▽T)
撮れた時は胸が躍りました☆

2009-05-11 月 20:19:56 | URL | ぱん [編集]
Re: No title
e-247あず様

いちごは、初めてあげた時は口にしてくれなかったんです(;△;)
今のところ三つ葉の茎は残されてしまうので
好きじゃないのかも知れません・・・^^;

ペレットをやめて、お野菜主食にしたら
特に大きな問題もなく、すくすく大きく育ってくれてます☆
昨日の体重測定では、うるるは1300グラム目前の1290グラムでした!
毎日楽しみで仕方ありません♪

リンクを貼って頂き、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!^▽^
2009-05-11 月 20:26:58 | URL | ぱん [編集]
リクエストにお答えして!
度々失礼しま~す(^_^;)

ぱんさんのリクエストにお答えして、
本日2回目の更新をしてみましたので
お時間ございましたら覗きにきてくださ~い♪
2009-05-11 月 20:27:30 | URL | こっぷ&ふ〜こ母 [編集]
Re: リクエストにお答えして!
e-247こっぷ&ふ~こ母様

こっぷ&ふ~こ母さ~ん!(☆▽☆
早速、リクエストに答えて頂き、ありがとうございます!!
即効お邪魔してきちゃいました♪

すごい魅力的なふ~ちゃん・・・☆
また新たな一面が見れて、益々好きになってしまいました!!^▽^
次回も楽しみにしちゃってもいいですか?^^
2009-05-11 月 21:45:24 | URL | ぱん [編集]
ガブガブほっぺ
3か月 おめでとう~ e-420
小さい時は、どんなことも心配で仕方がなかったことを
思い出します。

いちご 食べるんですね~ e-343
うちは全くダメです・・
みんなの羨望の的 ストロベリーリップス !!!
ガブガブかじりついているときのほっぺが
むちゃくちゃ可愛いです~ e-349
2009-05-12 火 00:41:56 | URL | ぷいぷいmama [編集]
リンク
すみません。  書き忘れた・・・
リンク貼らせていただきました。
もちろんです~。
貼っていただけたら嬉しいです e-343
2009-05-12 火 00:43:48 | URL | ぷいぷいmama [編集]
Re: ガブガブほっぺ
e-247ぷいぷいmama様

お祝いありがとうございま~す^▽^

これからうるるにとって初めての夏ですので
まだまだ心配は尽きません・・・(; ;)

いちごを食べないうさぎさん、けっこう多いんですねぇ。
好みが色々あって、興味深いですね^^

まだ幼いので口紅は早いかなとは思ったんですが(笑)
せっかくの記念なので☆

褒めて頂いてとっても嬉しいです~^▽^)/
2009-05-12 火 08:19:52 | URL | ぱん [編集]
Re: リンク
e-247ぷいぷいmama様

リンクを貼って頂き、本当にありがとうございます!!

では私も早速お言葉に甘えて
貼らせて頂きま~す^o^)/
2009-05-12 火 08:21:22 | URL | ぱん [編集]
*はじめまして~☆
ぷいちゃんとこ、コップ君&ふ~ちゃんのコメからすっ飛んできました☆

3ヵ月記念日おめでとうございますv-308
うるるちゃんほんとお名前通りの可愛い子e-420
まだあどけないお顔のうるるちゃんに、
いやん、もう釘付け~&萌えぇ~ですv-398

2009-05-12 火 08:31:45 | URL | deka-mama [編集]
Re: *はじめまして~☆
e-247deka-mama様

初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます!!

dekaちゃんはぷいぷいちゃんのブログで拝見しておりました~☆
すごくプリティですよね♪

うるうへのお祝い、ありがとうございます~^▽^
愛しい我が子がみなさまに愛されていると知って
嬉しい限りです!!(T▽T)/

ホントはもっと可愛いのですが(笑)
私の腕が良くなくて、うるるの本領発揮出来ていないような・・・
精進します!!

また是非遊びにいらしてくださいね~^^
2009-05-12 火 09:25:42 | URL | ぱん [編集]
No title
初めまして!うるるちゃん☆
ぱんさん、ブログ立ち上げオメデトウございます!

ちょっと遅くなっちゃったけど、
うるるちゃんを拝見しに来ましたよ~^^
ふわっと可愛いウサギさんですね~っ
牧草好きっていう所がエライです。
うちもAPDの牧草が大好きです。
特にマウンテングラスばかり食べています。
チモシーは今練習中・・・^^

またお邪魔しますね!
よろしければリンクさせてください^^
これからも宜しくお願いします
2009-05-12 火 13:43:21 | URL | マチマチ [編集]
Re: No title
e-247マチマチ様

こんにちは!
マチマチさん、遊びに来てくださり、ありがとうございます~!^▽^
嬉しいですぅ♪

今はアルファルファのメーカー違いの物にも手を拡げてみました☆
茎が好きじゃないので、半分以上は廃棄になっているんですが
違うメーカーはどうかな?と食べてもらったところ、
やはり葉っぱしか食べてくれません(T△T

OXBOWのみ、茎も美味しく食べてくれていたんですが
今回発注したものはロットが明らかに違うもので、
これは茎を食べてくれませぇん!!(; ;)ううう・・・

リンクを貼っていただけるとは、
本当にありがとうございます!!
よければ、私もリンクを貼らせていただきたいのですが・・・

これからもよろしくお願いいたします!!
2009-05-12 火 14:41:47 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

