■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
ダブルうさ。そして・・・
以前からこのブログを見てくださっている方はよくご存知ですが
私は今羊毛うさぎさんを生むのにまはっています。

4にち

今回はこのダブルうさちゃんを生もうと、
まずはラフ画を。
あごすりちゃんです^^







4日2
そして出来上がりがこちら。

・・・ちゅーになってるし(-ω-ll)







4日3







4日4
しかしなかなかの出来です(^ω^)










その頃のうるるは・・・


4日5
ぱんちゃん! たすけて!!







4日6

サークルに引きずり降ろされそうになっていました・・・^^;
















テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 08:00:47 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
こりゃまた、かわいくできましたね。
私も一度挑戦したのですが、あまりのセンスのなさに断念(涙)
そうか、こんなふうにちゃんとイメージを絵にしてからしたらいいのね・・・
と思ったけど、その絵が描けない。
これからも、私の分も(?)ばんばん作っちゃってくださいね~
2009-07-04 土 09:21:39 | URL | tomoko [編集]
うるるん、ぱんちゃん、くまさん、おはよう!

かわいい!!!
羊毛うさぎ、かわいすぎ!!

ぱんちゃんは器用なんですねぇ・・・・
そして絵も上手で驚きました(^◇^)

羊毛うさぎって本物のうさぎのようですね。
愛らしいわぁ(~o~)

キーホルダーにできたらいいのにな。
2009-07-04 土 09:31:02 | URL | うさかなで [編集]
ぱんさん すごい!!
羊毛うさちゃんももちろんかわいいんだけど
この絵もすごい!!
私は絵心がないもんで・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
それにしても 始めたばかりなのに ほんと上手ですね~
2009-07-04 土 10:01:48 | URL | はなママ [編集]
ちゅうしてるようにみえるけど、これはなかなかラブリーだわ

なかなか手芸やさんに行けなくてまだ手を出せてないの

ラフ画から起こすなんて私には無理だわ

これからもいっぱい見せてね。


うるるちゃん、どうやったらそんなことに。モゾモゾしすぎ?気を付けてね!
2009-07-04 土 12:16:55 | URL | よしむねママ [編集]
わ~
二匹の羊毛うさちゃん
かわい~(*>ω<*)
上から見た写真が特にお気に入りです(*>ω<*)
絵もすっごくいいです!
色とかつけてフレームに入れたら
すっごくいい作品ですよ~!!
2009-07-04 土 13:51:32 | URL | s@chi [編集]
*かわいぃ~♪
羊毛うさちゃん、かわいぃ~♪
どんなふうに作られてるのか、知りたいです。
dekaたんモデルにつくってみたくなっちゃいました。
おせ~て☆くださいな!
う~ん… ラフ画がdeka-mamaには
ハードル高いかもしれませんね。
ぱんさんに手伝ってもらっちゃおうかな~

なんちゃって~☆ごめんなさい…
気にしないでくださいね!
2009-07-04 土 16:45:07 | URL | deka-mama [編集]
tomokoさま
いや~、自分でもびっくりです(;^ω^)
いざイメージも、細かいところまで描けない時は
うさぎさんの本に助けてもらいます(=^▽^=)

頑張ってばんばん作りま~す!(≧ω≦ )
2009-07-04 土 17:53:17 | URL | ぱん [編集]
うさかなでさま
うさかなでさん、おはよございます~^^

今回の羊毛うさちゃんは今までの中で一番の出来なので(≧▽≦)
お褒め頂いて、とっても嬉しいです!!

今回のうさちゃんはちょっと本物ちっくにしてみました・・・(;^ω^)
ぎりぎりですね。
ストラップにする事もできますよ~(*^▽^*)
2009-07-04 土 17:55:55 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
えへへ・・・(〃'▽'〃)
なんか照れてしまいます。
しかし羊毛うさちゃんは作るのに時間がかかってしまって、
もっと早く作らねば・・・とまだまだ修行の身です(;^ω^)
あとはもっと観察力が欲しいな~(=^▽^=)
2009-07-04 土 17:59:21 | URL | ぱん [編集]
よしむねママさま
そうなんですよ~
チューになってしまったんです(-ω-ll)
あごすりだったのに・・・

手芸屋さんに行くと私は時間ばかり取られるので
ネットで買ってしまいます^^
楽チンでいいですよ☆

これからも頑張って作りますね(〃'▽'〃)
みなさんのお声を聞くととっても元気が出るし、やる気満々です!!

うるるの崖っぷち写真、これもまた謎が呼ぶ・・・
うるるはよく、ナナメにコロンしてから脚をズザッと伸ばすんです。
そうしたらサークルに食べられてしまって・・・(;^ω^)
2009-07-04 土 18:03:41 | URL | ぱん [編集]
s@chiさま
私も上から見た写真、うさぎさんが上を覗いているようで好きです^^

ラフ画、そんなに褒めていただけるとは思ってもみませんでした(〃'▽'〃)
嬉しいです☆
しかし周りには余計なものも描いてしまって・・・(-ω-ll)
2009-07-04 土 18:05:55 | URL | ぱん [編集]
deka-mamaさま
dekaたんの羊毛うさちゃん、とっても可愛いでしょうね♪
私でよければ・・・ですが、基本も何もないので、
こんなんでいいの?って思われるかも・・・(;^ω^)
終わりよければすべてよし、と言うことで・・・。

ラフ画の方が気が楽なんですが・・・
なんて?!
うまく描けなかったらどうする?!ぱん!
2009-07-04 土 18:09:28 | URL | ぱん [編集]
毎回素敵なうるるくんの分身か生み出されて
ラフ画もお上手で、ぱんさんは起用に何でも出来るんですね。
自分の思い通りに出来たら楽しいでしょうね。
2009-07-04 土 20:27:25 | URL | あず [編集]
あずさま
何でも出来るわけではないんですよ(;^ω^)
出来ないことはたくさんあって、
それをブログにあえて書かないだけで・・・。

自分の思い通りにならないことがたくさんです(;´・ω・)
それでも立ち向かっていかねばならないし、
そしてブログを見てくれる人には笑顔でいて欲しいので
楽しいこと、可愛いことばかりをブログにしています^^
2009-07-04 土 21:03:58 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

