■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お迎えラッシュ

さて、今日はまず、新しく私の羊毛の園へお迎えした子をご紹介します。

5日


手をつなごうのs@chiさんから、先日我が家に到着いたしました!








5日2

カワユイ??(≧▽≦)
ふわんふわんのベビちゃん^^
新しく我が家の家族となりました。

ご丁寧にお菓子も一緒に送ってくださり、
本当にありがとうございます(ωV_vω)
おかきと落花生が蜜がけになったもの。
大事に味わいながら、
しかしとっても美味しかったので、ぺろりと頂いてしまいました(〃'▽'〃;)
ごちそうさまでした♪












そして本日、うるるのお嫁さんを2人お迎えしました。
なぜかというと・・・




5日3

正室のゆきちゃん。

お耳がもう危ないです。
どのように治療するか悩みどころです(;´・ω・)







そしてお迎えした側室の二人は・・・

5日4

ゆめちゃんと、ねはんちゃんです。

うるるの反応が良すぎて単独で写真を撮れませんでしたので、
明日アップいたします(;^ω^)

さっそくゆめちゃんの匂いを嗅いでいます。
興味津々☆
と思ったら・・・・








5日6

早速一緒にトイレです(´-∀-`;)
自分の大事な場所に連れて行くとは、
かなりお気に召されたのか?







続いてはねはんちゃん。

5日5

ねはんちゃんへも同じく反応がすこぶる良い^^
これは仲良くしてくれますね。







5日7
ねはんちゃん!


自分の匂いをつけました!
うるる、ねはんちゃんもお気に召したようです(≧▽≦)

このあとねはんちゃんも、おトイレに連れて行かれました(o´艸`o)



リンリンボールにはまったく興味を示さなかったうるる。
ゆめちゃん、ねはんちゃんは、
女の子うさちゃんの匂いでもしたんでしょうか・・・(;^ω^)











ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 07:02:38 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
おめでたい☆
うるるちゃん、三人も奥様を召されたんですね^^
おめでとうございます♪

うるるちゃんが、側室のお二人をトイレに連れていく姿かわいすぎで、凝視しちゃいました☆

これからも三人を平等に愛してくれそうなうるるちゃんは、ジェントルマンですね☆
2009-07-05 日 08:44:41 | URL | melomama [編集]
お人形
こんにちわ。
羊毛うさちゃん、めちゃくちゃかわいいですね。
うちにも先代るんの羊毛ちゃんが1匹、飾ってあります。
いつ見ても癒されます。
うるるちゃんはお友達いっぱいですね。
すごく楽しそう。
2009-07-05 日 12:22:48 | URL | 東京ファーム [編集]
こんにちは(*^_^*)
羊毛ちゃん、可愛く紹介して下さってありがとうございます。
お菓子もお口に合ったようでとっても嬉しいです☆
うるるちゃん、仲良しちゃんをおトイレに連れてくのね(*^_^*)
分かりやすくて可愛い♪
うちはそう言えばトイレに何か持ち込むことって
ないな~(・_・)
個性って面白いですね(笑)
2009-07-05 日 17:42:52 | URL | s@chi [編集]
melomamaさま
ゆきちゃんはうるるが我が家に来てからすぐに
正室としてお迎えしたんですよ♪

ジェントルマンと言ってくださり、とっても嬉しいです(〃'▽'〃)
私は誰でもいいのか・・・?なんて思ってしまいました(;^ω^)
2009-07-05 日 20:11:12 | URL | ぱん [編集]
東京ファームさま
ファームさん、こんにちは!!

この羊毛うさちゃん、一目惚れしちゃいまして、
即お迎えしたんです☆

ファームさんのお宅には、るんちゃん人形がいるんですね(〃'▽'〃)
作り手さんの愛情がたくさんこもっていて、
力を感じますよね^^

うるるのお友達で楽園を作ろうと考えています(*^m^)ウフ
2009-07-05 日 20:15:19 | URL | ぱん [編集]
s@chiさま
s@chiさん、こんにちは(=^▽^=)

羊毛うさちゃん、もうどのショットを載せようか悩みました~(≧▽≦)

お菓子はホントに大事に食べるつもりが
すっごく美味しくて、その日のうちに・・・ハズカシィ・・(*pωq*)

そうなんです、仲良しとは連れション・・・いやいや、連れちっこをするのが
もう当たり前のようなんですよ~^^;
今回の子達が来てから、うるるはブゥブゥ言いっぱなしなんです(o´艸`o)
2009-07-05 日 20:20:52 | URL | ぱん [編集]
*あしたが楽しみ~♪
ゆめちゃん&ねはんちゃんとうるるちゃんの3ショットがみられるかも~?
あしたが☆わくわく~♪楽しみです!
やっぱり~、羊毛のえ~味が素敵です★
羊毛うさちゃんに、挑戦しようかなぁ~
もすこし、落ち着いたらやってみたいなぁ☆
2009-07-05 日 22:18:44 | URL | deka-mama [編集]
羊毛ちゃん 赤ちゃんみたいでかわいい~d(*⌒ ⌒)bグッ♪

ゆきちゃんのお耳は・・・痛そうですね( ̄∇ ̄;)うっ・・・
うるるくんは後妻ちゃん達に夢中かな(・。-☆うふ♪
2009-07-05 日 22:58:14 | URL | はなママ [編集]
deka-mamaさま
deka-mamaさ~ん(=^▽^=)
そんなに楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
しかしうるるを含む3ショットは・・・(-ω-ll)スミマセン・・・

羊毛うさちゃん、我を忘れてチクチク出来ますよ^^
是非mamaさんも挑戦してみてください☆
2009-07-06 月 06:29:36 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
私もいつもベビうさちゃんを生もうって思っているんですが・・・
いつも大人になってしまうんですよ~( ´Д⊂エーン

ゆきちゃんだけでなく、
すでに夢ちゃんのしっぽも痛いことになってしまいました・・・(-ω-ll)
うるるったら若い子が好きなのかしら~・・・・(;^ω^)
2009-07-06 月 06:31:49 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

