■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
現役は ねはんちゃん

今日は昨日の続きで、うるるの奥様3人衆のご紹介^^

6日
   ゆきちゃん        ねはんちゃん          ゆめちゃん


ゆきちゃんは、うるるがお耳をカジカジしすぎて、今入院中です(-ω-ll)
ゆめちゃんはお嫁入りすぐにしっぽをカジカジされて、急遽入院・・・(つд-||)
現役なのは、ねはんちゃんのみ(;^ω^)
のんび?りなお顔で寝てますね^^








6日4


あら、うるるったら、ねはんちゃんと仲良くお昼寝です(〃'▽'〃)















6日2

ん、どうした うるる、そのあんよは・・・







6日3


最近毎日の食事ににんじんさんを入れるようになりました。

これって、にんじんさんの色だよね・・・(=ω=)
どうやって食べてるの?(´-∀-`;)









ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 06:49:23 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
あら~、側室ですか~。ゆきちゃんのお耳
なんとか治療出来そうですか?
ねはんちゃん、、お名前がまたかわいい!
↓ぱんさん作のチューしてる羊毛ウサちゃん
めちゃめちゃかわいいです!! こんなのを
玄関とかに飾ったらさぞかし素敵だろうなぁ、、
なんて一人で妄想しちゃいました(^_^;)

うるる君、リンリンボールよりも、お嫁ちゃんが
大好きなんですね(*^_^*)
は~とにも必要なのかなぁ。。。今日
探してこようかな(^^ゞ
2009-07-06 月 12:13:37 | URL | かぁちゃん [編集]
ゆきちゃんとゆめちゃんは、入院中なんですか!!
お二人が早く元気になることを願ってます☆

ねはんちゃんとうるる君の寄り添ってる姿かわいいですね☆

あと、かぁちゃんさんもおっしゃるように、ねはんちゃんという名前が素敵ですね~☆
ぱんさんは、名づけ上手ですね☆

2009-07-06 月 18:15:57 | URL | melomama [編集]
すごいね、うるるくん正室に側室までいて
みんな、ぱんさんの手作りなんでしょうか?
でも、カジカジしたら嫌われるよ(笑)
あずきは2年以上ライオン丸と仲良くしているよ。

足に人参の色なんて、どんな食べ方してるか興味深々
今度現場写真をぜひ(笑)
2009-07-06 月 20:20:32 | URL | あず [編集]
かぁちゃんさま
うるるがゆきちゃんと今までのように遊ぶには
お耳を体に縫い付けるしかないかなぁ・・・と考えています(-ω-ll)

ねはんちゃん、なかなか良い名前でしょ?(o´艸`o)

本当はチューではなく、あごすりだったんです・・・(つд-||)
でも可愛く出来ました(〃'▽'〃)
わぁ・・・(≧▽≦)
かぁちゃんさんに妄想してもらえるなんて嬉しいです!!
ありがとうございます^^

うるるはリンリンボールよりも何よりも、
お嫁さんが好きなんですよ~(=^▽^=)
は~とくんに素敵なお嫁さんは見つかりました?
2009-07-06 月 20:45:07 | URL | ぱん [編集]
melomamaさま
ゆきちゃんとゆめちゃん、今うるると遊べないんですよ・・・(つд-||)
心配ありがとうございます^^
頑張って治療に励んでもらいますね(=^▽^=)

名づけ上手・・・(〃'▽'〃)
ありがとうございます(〃艸〃)
照れてしまいます゚+。(〃ω〃)。+゚
2009-07-06 月 20:47:15 | URL | ぱん [編集]
あずさま
うるるの後宮は賑やかです^^
この子達はお店からお迎えしたんですよ~☆

あずきちゃんはライオン丸にまったくカジカジしないんですよね?
美しいなぁ(〃艸〃)
うるるはちょっと興奮しすぎちゃって・・・(;^ω^)

人参の食べ方、気になりますよね(≧▽≦)
ここはパパラッチになるべく、頑張ります!!
2009-07-06 月 20:51:18 | URL | ぱん [編集]
*いやん~!え~わぁ~♪
うふ!
期待通りの展開 *de~***
今日も、にっこり笑顔に、なりました♪
2009-07-06 月 22:26:56 | URL | deka-mama [編集]
deka-mamaさま
あ、良かった~(o´艸`o)
期待はずれになったらどうしようかと・・・
mamaさんがにっこり笑顔になると、
私もとっても嬉しいです☆
2009-07-06 月 23:11:18 | URL | ぱん [編集]
足がにんじんカラーとは ナゾですね~
踏んづけちゃったのかな??
2009-07-06 月 23:36:59 | URL | はなママ [編集]
うるるくん、足でおさえて食べてるのか?

ぬいぐるみ、いくつか出したのですが
ロイはなかなか遊ばないのです。
奥様3人集、なんだかみんなかわいいお顔ですね。
美人な奥様が3人もいるなんてうるるくん、やるなあ。
2009-07-07 火 00:09:13 | URL | ロイ母 [編集]
はなママさま
きっと、あんよで押さえて食べていたんでしょう・・・
朝のご飯時はゆっくりうるるの様子を見ていられなくて・・・
いつか現場を押さえてみせます(≧▽≦)
2009-07-07 火 08:21:09 | URL | ぱん [編集]
ロイ母さま
たぶん、ロイ母さんの言うようにあんよで押さえていたんでしょう^^;

ロイくんはぬいぐるみに興味があまり沸かなかったんですね。
ロイ父さんと遊ぶ方が楽しいことを知っているからですかね(=^▽^=)

うるるったら・・・
一途だと思ったのに・・・
恋多き男ですな(〃'▽'〃)
2009-07-07 火 08:23:51 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

