■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
ペロペロ

最近うるるが私の膝を服の上からペロペロしてくれます。

18日4







ゆめちゃん、ねはんちゃん程長くはありませんが
服が湿る程度にペロペロしてくれます^^

18日5







好き好きって言ってくれているのかな。
いまだにペロペロされるとドキドキして、そうなの?とうるるに問いかけます。

18日6










今日のおともだちです。

18日3


ペロペロして、仲良しさんです^^







18日1


うっとりちゃんとぺろぺろちゃん。







18日2


あ、右が暗くなっちゃった(;^ω^)

うっとりちゃんは脱力。
ペロペロちゃんは開脚しちゃってます。












ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 06:57:19 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
きっと、『ちゅきちゅき~!』て、言ってるんだよ!
は~とは指をペロペロしてきます。思わず、塩分取って
大丈夫?? と思うかぁちゃんデス(^_^;)

うっとりちゃんとペロペロちゃん、
なんだかこっぷとふ~ちゃんみたい!!
ぱんちゃん、ホント上手だなぁ。
(かぁちゃん、早くお金貯めなくちゃ!!)
2009-07-18 土 08:04:57 | URL | かぁちゃん [編集]
かぁちゃんさま
『ちゅきちゅき~!』かぁ(〃艸〃)エヘヘ・・・・

は~とくんは指を?!!
う、羨ましすぎる・・・!!(≧▽≦)
気持ちいいですよね^^

うっとりちゃんとペロペロちゃんは、かぁちゃんさんの言うとおり
こっぷくんとふ~ちゃんがモデルですよ~(=^▽^=)
次は連れションかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-07-18 土 08:21:26 | URL | ぱん [編集]
うるるちゃん
なめうさぎなんだんね~(*´-`*)
うちはあ~んまりペロペロしない子です(^-^;
鼻つんとかカラダをすり寄せることで
愛情表現をします...。
ごろごろりん羊毛ちゃん
リラックスポーズで可愛いね♪
じゃんじゃん出来上がりますね~!
私はここんとこ忙しくて手付かずですよ(´~`;)
2009-07-18 土 10:58:19 | URL | s@chi [編集]
膝をペロペロしてくれるんですか!!
いいないいな~、うらやましいです^^
きっと、ぱんさんのことを「好き好き☆」って言ってるんですね☆

メロンは、指をペロペロしてくれたことがあるんですが、そのまま噛んできました^^;

うっとりちゃんとペロペロちゃんは、こっぷくんとふ~ちゃんがモデルなんですね!!
寄り添ってる姿が本当にソックリで、かわいいですね~☆
2009-07-18 土 11:02:32 | URL | melomama [編集]
s@chiさま
なめうさぎと言うほど舐めてはくれないんですが・・・(;^ω^)
ちょっぴり気が向いた時にペロッとしてくれるのが嬉しいです(=^▽^=)

鼻つんはされますが、カラダをすり寄せる・・・!!
う、羨ましい!!(≧▽≦)

なんかこの双子サイズが結構スムーズに作れたりします。
ちょうどいい大きさなんですかね^^
s@chiさんの新作ちゃん、楽しみです♪
2009-07-18 土 15:21:08 | URL | ぱん [編集]
melomamaさま
ペロペロは、ちょっとなんですよ、ちょっと(;^ω^)
好きかも・・・と言うか言わないかのうちに去ってしまいます。
でもちょっとでも嬉しいです(〃'▽'〃)エヘヘ

メロンくんは指をペロペロですか(*≧∀≦)
好き過ぎて甘がみしちゃったんですね(o´艸`o)可愛い★

そうなんです^^
双子ちゃんはこっぷくんとふ~ちゃんがモデルです(=^▽^=)
あんまり二人がラブリーだったので、
これは作らずにはいられない、と・・・(≧▽≦)
2009-07-18 土 15:24:14 | URL | ぱん [編集]
うるる君、なめてくれるんですね~♪
愛の証ですね~☆
ジャス君もずぼんはベロベロやってくれるんですよ(*^_^*)
いえ・・・、もう、過去形でした・・・(・_;)

また新しいおともだち増えたのですね~!
雰囲気がすっごく伝わる~♪
2009-07-18 土 21:11:32 | URL | ジャスマム [編集]
ぱんさんが好きだからペロペロしてくれるのね。
愛馬は、いつもうっとりした顔でペロペロしてくれますが、
そらにもあずきにも、ペロペロされた記憶なしv-395
うるるくんが好き好きと言ってくれて、ぱんさんはいいな~。

↓ うるるくんの体重があずきと同じ位になったんですね。
大きさの想像がつき易いです。
2009-07-18 土 21:45:29 | URL | あず [編集]
大きくなったなぁー!!
こんばんは!
最近見ない間に、うるるはめちゃめちゃ大きくなったなー。
近いうちに、‘くまさん’を超えてしまうのでは・・・。
2009-07-19 日 01:30:37 | URL | うさかなで [編集]
ジャスマムさま
愛の証・・・(〃艸〃)
ジャス君もズボンをペロペロしてくれるんですね(≧▽≦)
い、今は病院が続いて、ちょっと警戒してるだけですよ・・・

穏やか仲良しさんの羊毛うさちゃんず、
いい雰囲気ですか~
嬉しいです(〃'▽'〃)
2009-07-19 日 07:45:32 | URL | ぱん [編集]
あずさま
お馬さんもペロペロが愛情表現なんですね☆
可愛い~(≧▽≦)
うさぎさんのペロペロは気がつかないほどのものなので
あずさんも気がつかないうちにペロんちょされてるかも知れませんよ(=^▽^=)

あずきちゃんも2キロ超えているんですね^^
そらちゃんはどれくらいかなぁ
2009-07-19 日 07:48:47 | URL | ぱん [編集]
うさかなでさま
うさかなでつーたんさま、こんばんは!

うるる、ぐんぐん大きくなっていますよ~(=^▽^=)
くまさんを超えたら・・・添い寝が出来て嬉しいです!!
2009-07-19 日 07:50:19 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

