■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お目目の色

昨日はたくさんのコメントありがとうございます!!
温度もそうですが、湿度にも気をつけてクーラーの設定してみます。
みなさま、本当にありがとうございます!!(*≧∀≦)








さてはて、今日のうるるは・・・・


20日1


リラックスして寝てますね?(〃艸〃)
ん?








20日2


珍しく黒目です^^
この体勢って白目になりがちなんですよね(;^ω^)







20日3


ね、黒目ですよね^^

しかしこんなに寄っても起きないとは・・・
うるる、大物だなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ







20日4


こちらサービスショットです(〃'▽'〃)
歯がちらりと見えるのがまた・・・(〃艸〃)













20日5


お買い物から帰ってくると、
ひえちゃんとぽかちゃんが私の部屋着をはいていました。

くまさんの仕業でした(≧▽≦)







そんな時、うるるは・・・・

20日6


酒池肉林と化した遊び場の真ん中で寝ていました(≧ω≦ )













ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 06:53:46 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
あらら~♪ 朝から萌え~なうるる君だぁ!
きちんと冷え冷えの上で寝てる(*^_^*)
ホントだ、黒目だ! うるる君の白目見たかったなぁ。
そうそう、寝てるときの口元、ホントかわいいですよね!
私もおかしな体勢で写真撮ってます。でも大体気付かれて
起きちゃうんですよね~(^_^;)

くまさんてば、お茶目なことしますね~♪
でも、私こういうの好きですよ~!

荒地の楽園で寝る、うるる君、幸せそ~(^◇^)
2009-07-20 月 08:11:11 | URL | かぁちゃん [編集]
うるるくん 安心して寝てるんですね~v-238
すずは近づくと すぐ起きちゃいます
我が家は安心できないのだろうか・・・i-229
2009-07-20 月 10:19:40 | URL | はなママ [編集]
うるるちゃん、カメラの前での堂々っぷりは見事ですね~
カメラに気づかないほど、安心してすやすや寝ているんでしょうね☆

お口まわりのサービスショット最高です!
歯がちらりと見えているのが、たまらないです☆
うさぎさんのお口まわりって、本当にかわいいですよね。

「酒池肉林」ぴったりの言葉ですね!
大好きな奥様がいて、おいしい食べ物があって、、、
まさに極楽ですね♪



↓うるるちゃんはタオルをかじってしまうんですね。
それだと、ペットボトルをタオルで巻く作戦は、難しいですよね。

以前獣医さんに、「今は若いから夏の暑さに耐えられても、今からケアしないと、年をとってから、体にガタが来るよ」と教えてもらいました。
健康&長寿のために、今から私たちが気をつけていなくちゃいけないんですね~
2009-07-20 月 10:33:28 | URL | melomama [編集]
かぁちゃんさま
では白目を今度お目見えいたしますね(*^▽^*)
カワユク?撮れますように☆
口元を撮る時って、どうしてもニジッニジッとなってしまいますよね(;^ω^)
可愛い写真を撮るためならどんな格好だって!

くまさん、(精神が)幕末な男なのに、明治の男なのに、
時々こんなお茶目をするので、そのギャップがたまらなく好きなんです(≧ω≦ )
ちょっとお披露目してしまいました・・・(´-∀-`;)

あ、荒地でしたね^^;
うるるったら散らかしまくりで・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
2009-07-20 月 15:28:33 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
すずちゃんは女の子だし、
敏感な子なんですよ~(〃'▽'〃)
寝顔は恥ずかしいから見ちゃイヤ!って(〃艸〃)
可愛い~☆
2009-07-20 月 15:29:52 | URL | ぱん [編集]
melomamaさま
実は写真はデジイチで撮っているんですが、
シャッター音にはもう慣れてしまったみたいです^^
私が出す衣擦れの音の方が起きてしまいます(´-∀-`;)

私もうさぎさんのお口、とっても好きです(o´艸`o)
ほんのりピンクがそそるぅ~♪

「酒池肉林」・・・
少し怠惰な気もしますが、気分がいいなら良いか!(≧ω≦ )
と思ってしまいます(=^▽^=)
なかなかのハーレム振りですよね(^ω^)

「今は若いから夏の暑さに耐えられても、
今からケアしないと、年をとってから、体にガタが来るよ」
という言葉にはっとさせられました!
これから10年はつきあってもらうんだし、
しっかりケアします!
めざせ長寿うさぎ!!(≧▽≦)
2009-07-20 月 15:36:06 | URL | ぱん [編集]
うるるくんに、こんなに近づいても起きないなんて
あずきの顎の下を写したら、よだれでガビガビかも(笑)

夏場のブロッコリーは、難しいですね。
虫に食われないように、マルチを被せら葉っぱばかりで
ブロッコリーは玉にならず、マルチ外した途端虫の餌食ですv-395
唯一小さなハウスの中に植えた、ケールとブロッコリーは
虫の被害を逃れて、毎日1枚ずつあずき達に食われています(笑)

皆さんの所は、エアコンを効かせているんですね。
この前、夜中に扇風機消し忘れて寝てしまい
直接当たらないのに、寒かったんでしょうか
翌日は、あずきの食欲がありませんでした。
ある程度の暑さに慣れているからかもしれませんね。
2009-07-20 月 22:56:10 | URL | あず [編集]
ぐっすり寝てますね(^u^)
起きないですねー
ひえひえの上で気持ちいいんですね~
黒目も見えます見えます うふかわいい(●^v^●)

ウチは今年もひえひえは上手く使ってくれそうにありません(ToT)
2009-07-20 月 23:46:16 | URL | ブロッサム [編集]
酒池肉林とはまさにこういうことを言うんですね
勉強になりました(笑)
ひえひえボードにまったりとは、こうしてほしいと
思うことを実行してくれて、羨ましいですわ。
2009-07-21 火 06:38:22 | URL | tomoko [編集]
あずさま
あずきちゃんのよだれ顎、可愛いでしょうね(o´艸`o)
見てみたいです^^

ブロッコリーを育てるのって難しいんですね。
でも葉っぱの方が繊維質が多いでしょうし、
毎日食べられるなんて、あずきちゃんとそらちゃんは羨ましいなぁ(=^▽^=)

我が家は今除湿で稼動しています。
これなら人間も冷えすぎずに済みますし、快適です^^
あずきちゃんは暑さに慣れて、偉~い(≧▽≦)
でも逆に冷えてしまうと心配ですね(;´・ω・)
2009-07-21 火 07:06:51 | URL | ぱん [編集]
ブロッサムさま
こうしてリラックスして寝てる姿を見ると
微笑ましくなってしまいます(〃'▽'〃)
どんな夢を見てるのかな~なんて考えます^^

くうちゃん、ひえひえは滑るから苦手なんでしょうかね。
それともやっぱり敷居の上が気持ちいいのかもしれませんね(*^▽^*)
2009-07-21 火 07:09:12 | URL | ぱん [編集]
tomokoさま
女の子を侍らせて、食べ物を囲んで寝る・・・
これぞまさに(≧ω≦ )
しかもまんまるこになって熟睡ですよ~(o´艸`o)
よっぽど気持ちいいんでしょうね^^

tomokoさんがお家にいない間、
実はももちくん、ひえひえボードにまったりしているかも?(≧▽≦)
2009-07-21 火 07:11:34 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

