■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
フィーバー!!

いつもにましてネムネムなうるる。


どうしたの?

うとうと・・・
・・・・ZZZ・・




ん?
んん? なに?


今日はどうしてそんなにネムネムなの?




ねむいの
ゆうべね、さんかげつのたんじょうびのおいわいに、おともだちがおどりにつれていってくれたの・・・
あさまでおどっちゃった・・・


うるる、あのあとクラブに行ったの?




フィーバー!
いぇい!


うるるったら、サタデーナイトフィーバーなんて、渋いわね・・・^^;




どう?
かっこいいでしょ。




ダンシングうるるにクリック!お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 13:38:16 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
初めまして
こっぷ&ふ~こちゃんの所からやってきました。

かわいいですね~、真っ白で綿雪みたい。3ヶ月ですか~、うちは11ヶ月目前ですが、非常にやんちゃ坊主です。おくちのアップもなんともいえないです。どうしてこんなにかわいいのでしょうね。

また遊びに来ます。
2009-05-12 火 15:35:16 | URL | よしむねママ [編集]
Re: 初めまして
e-247よしむねママ様

こんにちは!
遊びに来てくださり、ありがとうございます!!^▽^

実物はもっと可愛いのですが^^
私の写真の腕が悪いので、なかなか上手に撮れません(; ;)

もうすぐ11ヶ月ですか!!
やんちゃくん素敵です(☆▽☆
うるるはおとなしいというか、食べては寝ての繰り返しなので
今から心配です^^;

よろしくお願いしま~す♪
2009-05-12 火 15:58:02 | URL | ぱん [編集]
No title
うるるちゃん もうクラブデビューとは!!すごいね~
踊りすぎてネムネムかぁ  若さだねi-237
2009-05-12 火 17:26:42 | URL | はなママ [編集]
ナンパされなかった?!
そんなかわいいお顔してるんだもん!
きっとナンパされまくったんじゃないの?

フィーバー♪姿のうるるちゃん、
腰のあたりがかわいいわぁ(*^_^*)
最後の写真も、かわいすぎ!!
ところで、、うるるちゃんは抱っこOKちゃん?
2009-05-12 火 18:04:05 | URL | こっぷ&ふ~こ母 [編集]
Re: No title
e-247はなママ様

私はもうクラブで貫徹なんて出来ません・・・(笑)

腰の使い方がかなり良い味出してますよね^^
2009-05-12 火 20:11:44 | URL | ぱん [編集]
Re: ナンパされなかった?!
e-247こっぷ&ふ~こ母様

いえ、それが実はうるるの方が積極的だったみたいで・・・(笑)

腰のひねりが良いですよね☆
あとは鼻の周りの牧草色がなんとかなれば、
もっとカワイコちゃんに・・・^^;

こっぷ&ふ~こ母さん!聞いてくださいよぉ~(T△T
うるるったら、抱っこを極度に嫌がって・・・(; ;)
いつから出来なくなってしまったのか・・・ガクリ
2009-05-12 火 20:23:37 | URL | ぱん [編集]
No title
うるるちゃんはきっとモテモテだったでしょうね。
若いっていいな~、
年を取ると忘れた頃に筋肉痛が起こるかも(笑)
日々の運動は大事ですね。
2009-05-12 火 20:26:35 | URL | あず [編集]
Re: No title
e-247あず様

わが子ながら、鼻が高いです(笑)

毎日の運動・ストレッチは欠かせませんよね^^;
う~ん・・・今私が毎日やっているのは開脚くらいです。。。
時間差筋肉痛必至ですね(T△T
2009-05-12 火 22:07:16 | URL | ぱん [編集]
No title
e-247あず様

すみませんっ
開き忘れてしまいました・・・

リンク、早速貼らせて頂きました!
よろしくお願い致しま~す^^
2009-05-12 火 22:11:14 | URL | ぱん [編集]
No title
うるるちゃん、クラブデビューしちゃったの?
うふふ、眠いわけですねー
夜遊びはほどほどにねうるるちゃん(^u^)
それにしても真っ白でかわいいですねー(^u^)
2009-05-12 火 22:46:17 | URL | ブロッサム [編集]
Re: No title
e-247ブロッサム様

そうなんです。
私が言うのもなんですが、なかなか踊りの才能があるのではと・・・(笑)

今日、気づいたら、うるるの鼻の上周辺に色のついた毛が出てきまして、
一瞬、なですぎたかな?と思ったくらい急だったんです^^;
うるるのお顔に模様が出来るのかな?
なぜなぜ?(@ー@)?です。
2009-05-12 火 23:11:50 | URL | ぱん [編集]
お鼻の頭
らら ?
うるるちゃん お鼻の頭がちょっぴり黒い ?
光線の加減かな ?

くにゅって、腰をひねっているのが可愛いですね~。
体が柔らかいから、ときどき苦しくないの?って姿勢を
していますよね。
これからもっともっと、セクシーになってくんでしょうね~・・
2009-05-12 火 23:59:00 | URL | ぷいぷいmama [編集]
No title
こちらでコメントありがとうございました。
遊びにきました^^

うるるちゃん!!かわいい~~~
3ヶ月ですか。まああああ~~
真っ白~~~さわりたい~~~
床についたお耳の端が折れてるところが
とても好きです(笑

うるるちゃん、クラブで朝まで?おしゃれさんなのね^^
こんどロイも連れていってね^^
2009-05-13 水 00:36:17 | URL | ロイ母 [編集]
Re: お鼻の頭
e-247ぷいぷいmama様

いえ、うるるのお鼻、セピア?に色がついているんですよ~^^
昨日気づいたのですが、鼻の上に子供が絆創膏を貼ったように
さらに毛の色が変わっているんです(@o@)

うさぎさんて、ホント体が柔らかいですよね☆
あやかりたい・・・^^;

私としては、もっとプリケツにな~れ~と願っています^▽^
2009-05-13 水 07:43:53 | URL | ぱん [編集]
Re: No title
e-247ロイ母様

遊びに来てくださり、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!>▽<

実は・・・うるるは段々真っ白じゃなくなりつつあります。
あ、汚れではありませんよ(笑)
いつの間に抜け替わったのか
鼻絆創膏みたいに色が着いているんです^^;
やんちゃ顔^▽^)/

ロイくんもクラブに行く時は、こっそり着いていっちゃおうかしらん☆▽☆
2009-05-13 水 07:52:34 | URL | ぱん [編集]
祝! クラブデビュー
さすが、若いっていいですね~
ネムネムも当然^^
ちょっと想像して笑っちゃいましたわっ♪
2009-05-13 水 17:01:04 | URL | tomoko [編集]
Re: 祝! クラブデビュー
e-247tomoko様

私もあの頃を思い出します・・・(笑)

最近の若い子はなんにでも興味津々で・・・(笑)

誰がディスコダンスを教えたのかしら・・・?(笑)
2009-05-13 水 17:47:33 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

