■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
ヒーローの素顔
今日のうるるは、ねはんちゃんとデート。


22日1
う: ほしぞらがきれいだろう。 はにー。

ね: ええ、とってもきれい。








22日2
う: きみにどうしてもみせたかったんだ。

ね: まぁ、うるるくん・・・・・








22日3
う: このままどこかへいってしまおうか。

ね: うるるくん、すてき!













・・・・昨日のうるる。


22日4
ねはんちゃん、でんわまだかなぁ。















ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 08:06:23 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
あら~本当に電話待っているみたい。

そして仲良いのね~、うらやましいよ~。

さすがヒーローうるるちゃん、レディーに優しいのね。
2009-07-22 水 09:13:49 | URL | よしむねママ [編集]
素敵な星空は見えたかな~v-354
電話を抑えてるお手手 かわいいですねv-344
遠くを見つめて待ってる姿がいじらしいi-233
2009-07-22 水 10:20:43 | URL | はなママ [編集]
うるるちゃん 完璧なポーズですね~
すごーい
飛んで行きそうです(^u^)
ねはんちゃんの電話待ってるなんて
ラブラブなのねん(^v^)
2009-07-22 水 14:59:34 | URL | ブロッサム [編集]
よしむねママさま
電話を待つうるる、゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ショットですよね☆

うるるとねはんちゃん、私が結びつけたんですが
仲が良すぎて・・・( ̄´д` ̄)メラメラ

うるる、私には厳しくて、他の子には優しいんです( ´Д⊂エーン
2009-07-22 水 15:50:20 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
うふふ(o´艸`o)
天の川が見えたみたいですよ~(〃'▽'〃)
ねはん織姫・うるる彦星^^
ほんのちょっと季節外れかしら・・・(;^ω^)

ホントにいじらしくて・・・(*`З´*)
私にもそういうお顔しておくれ~( ´Д⊂
2009-07-22 水 15:52:32 | URL | ぱん [編集]
ブロッサムさま
スーパーうるるんマン、いざ行かん!!
なかなかこんな素敵なポーズ、出来ませんよね(≧▽≦)

うるるはどんなに眠くても、
ねはんちゃんが近づくとガバッと起きるんですよ~(=^▽^=)
2009-07-22 水 15:54:43 | URL | ぱん [編集]
*おんぶ~?*
うふe-278
ねはんちゃんを、おんぶしてるのね~!
携帯電話も、離せないわよネ~e-277
今日はとっても~e-276
お茶目ちゃぁ~んのうるるちゃんなのねe-446
2009-07-22 水 19:34:19 | URL | deka-mama [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 水 19:44:03 | | [編集]
本当だ!!
ねはんちゃんを乗せているうるるちゃん、颯爽としていて、まさにヒーローですね☆

ねはんちゃんも幸せそうで、本当ラブラブですね~
これだけラブラブっぷりを見せられると、私だったらちょっと嫉妬しちゃいますね(笑;)

ねはんちゃんからの電話を待つうるるちゃん・・・
「まだかなー?!」という気持ちが伝わってきましたよ!!
2009-07-22 水 20:29:18 | URL | melomama [編集]
deka-mamaさま
うるるったら~
私の「背中」を~( ´Д⊂
ねはんちゃんに譲ったんですよ!(*`З´*)
なんちゃって☆(o´艸`o)

もううるるたちも携帯で連絡は必須ですから♪
手放せない今日この頃なのです(*≧∀≦)
2009-07-22 水 20:30:36 | URL | ぱん [編集]
melomamaさま
スーパーうるるんマンは、
ねはんちゃんを連れて今日も行く、です(=^▽^=)

私、すでに嫉妬の嵐でございます・・・( ̄´д` ̄)(笑)

私からの電話もうるるに出て欲しいんですよ~
「ぱんちゃん?今何処?速く帰ってきて!」って会話したい・・・
2009-07-22 水 20:41:33 | URL | ぱん [編集]
なんて男らしいうるる君!
頼れる男子な感じだね☆

マムもジャス君と電話で話してみたいよ・・・。
2009-07-22 水 23:50:32 | URL | ジャスマム [編集]
ジャスマムさま
うるる・・・
私も背中に乗せて( ゚д゚)ホスィ...
大きな背中が男らしくて素敵ですよね(=^▽^=)

うふふ(o´艸`o)
ジャス君だったらなんて電話かけてくるでしょうね^^
おやつの催促でしょうか?(≧▽≦)カワイー
2009-07-23 木 06:58:55 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

