■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
奥方からのお知らせ

今日はねはんちゃんとゆめちゃんについてお知らせです。

23日1
ゆ: ねはんちゃん、わたしたち、うるるくんにいろんなところへ つれていってもらったわね?

ね: ほんとね?








5日6
ゆ: といれは しょっちゅうよね








23日6
ね: そこで おいかけっこも まいかいするわね








10日4
ね: ぼくそうぱーくにもいったわ?

ゆ: そうそう!






うるるくんにあいされて、わたしたち・・・・・








23日2
ゆ&ね: ついに しっぽがなくなっちゃったの!








23日5
ゆ: でも まだまだ げんえき!








23日4
ね: だって うるるくんと らぶらぶだもの?!!













ぱ: ・・・・・・・・・・( ̄´д` ̄)ムカ




















ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 23:47:33 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 木 08:28:58 | | [編集]
*愛されているのね~♪
ねはんちゃんとゆめちゃんは、ちっぽがなくなるくらい
うるるちゃんと遊んでいるのね~♪
たのしそ~e-68
よぉ~かったね!
(↑dekaたんちではよぉ~とのばしてdekaたんに話しますe-468
うるるちゃんは、たっくさんお友達がいていいなぁ~e-194
2009-07-23 木 08:35:49 | URL | deka-mama [編集]
うるるちゃんの愛情は激しいね~。でも平等に注ぐところがまたすごい。
でも奥方たちのちっぽが無くなるのはかわいそうだったね。

でも奥方たちに変わりない愛情を注いであげてくださいね。
2009-07-23 木 08:42:14 | URL | よしむねママ [編集]
しっぽ なくなってしまったんですねi-229
うるるくん 熱い男だ~v-343
2009-07-23 木 09:23:15 | URL | はなママ [編集]
あなたが望むならしっぽも捧げるわ~って
考えてみたら一夫多妻制なのね、うるるくん。
世の男性たちはうらやましがりますぞ、きっと。

はい、ぱんさん、妬かない妬かない^^
2009-07-23 木 18:56:50 | URL | ロイ母 [編集]
ねはんちゃんとゆめちゃん、しっぽなくなっちゃったんですか!!
愛妻家・うるるちゃんの愛の激しさが、表れていますね~

でも、これだけ愛されてたら奥様も幸せですよね☆
そして、旦那さま(うるるちゃん)との刺激的な毎日☆
奥様がうらやましいな~♪♪
2009-07-23 木 20:09:00 | URL | melomama [編集]
ねはんちゃんもゆめちゃんも、うるるくんにいろんな所に
連れて行ってもらって幸せね。
しっぽはどうしたのかしら?
激しい愛の証かな、ぱんさんが妬いちゃうぞ(笑)
2009-07-23 木 20:23:59 | URL | あず [編集]
うふふ
ねはんちゃんとゆめちゃんの掛け合いが絶妙だわ~
笑っちゃいました
なんか二人の表情がいいんですよね(^u^)
二人ともしっぽなくなっちゃいましたか
次は何がなくなるのかしら・・・・うるるちゃん
二人のこと大好きなのね(^v^)

2009-07-23 木 22:18:35 | URL | ブロッサム [編集]
deka-mamaさま
そうなんです^^
うるるはちょっとでも奥方ふたりに近づくとぶぅぶぅ言って
どこかへ連れ出すんです(*≧∀≦)
毎日楽しそうで嬉しいです☆

mamaさんとdekaたんと、一緒に遊びたいです~♪
mamaさんがdekaたんに話しかけているところ、
とっても素敵なんですもの~(o´艸`o)

最初はうるるにおともだちがいなくて、
何で遊んだらいいのか分からなかったらしく、
おっとり眠ってばかりだったんです。
でも、いいお友達と巡り会えて、うるる、毎日ハッスルしていて
とっても嬉しいなぁ~って(〃'▽'〃)
しみじみ感じる今日この頃です^^
2009-07-23 木 23:00:57 | URL | ぱん [編集]
よしむねママさま
なんていうか・・・
興奮して、ちっぽを噛んじゃうんですね(;^ω^)

ホント、どちらの奥さんにも愛情たっぷりで、
一度いっぺんに奥さんふたりを近づけたら困ってました・・・(〃艸〃)
2009-07-23 木 23:02:48 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
奥さんどちらも、何処へ連れて行くにも
しっぽを噛んでいたんです。
奥さんをお迎えした当初からもうすでに危なかったんですね・・・
興奮してかじかじしていたので(;^ω^)
でも食べていないので良かったです。
奥さんには可哀想ですが・・・・(´-∀-`;)
2009-07-23 木 23:06:07 | URL | ぱん [編集]
ロイ母さま
そうなんですよ~
うるるは何人もの奥さんをお迎えしているのです(;^ω^)
しかも美人揃いです(*≧∀≦)

うるるは良い男なので、仕方ないですね(笑)

最近うるる、奥さんばかりで、私の周りを回ってくれません・・・( ´Д⊂エーン
そういえば、ロイ母さん、最近ロイ父さんに妬かなくなりましたね。
2009-07-23 木 23:09:05 | URL | ぱん [編集]
melomamaさま
ゆめちゃんのしっぽの方が危なかったんですが、
ねはんちゃんのがポロッといくのが早かったですね・・・(;^ω^)
ゆめちゃんもあっという間に・・・(´-∀-`;)

ホント、ふたりが羨ましいですよブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
だってゴロンする時、うるるったら二人の傍でするんですもの・・・
私は~?( ´Д⊂
2009-07-23 木 23:12:58 | URL | ぱん [編集]
あずさま
うるるは二人を毎日どこかしら連れて行って、
こんなにまめな男はいないな、と思いました(*≧∀≦)

どちらのしっぽも、うるるのカジカジによりポロッと取れてしまいました・・・(-ω-ll)
でも食べなかったのでそれが良かったかな、と言うところです^^;

実はもう妬いてるんです・・・(o`ε´o)
2009-07-23 木 23:16:42 | URL | ぱん [編集]
ブロッサムさま
奥方ふたりも仲が良くて、
うるる家は家族円満で良い家庭です(≧▽≦)

二人の表情、良いですよね^^
なんか充実しているっていうか・・・
悟ってる?(笑)

うるる、愛情表現が激しくて、
好きが過ぎるとカジカジしちゃうんですよね~(;^ω^)
次は何もなくならないでほしい・・・(´-∀-`;)
2009-07-23 木 23:21:36 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

