■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
日常のひとこま

うるる、ごはんよ?


25日1
にんじんのはっぱだ?


お、今回はすんなり食べてくれたね^^

最近お店で人参の葉っぱを水耕栽培したものを売っています。
細くて、スプラウトのような食感。
葉つき人参よりは食いつきが落ちますが
それでも好評です(=^▽^=)








25日2
ずるるるる?


ラーメン食いだ?(≧▽≦)













25日3


寝ている間にちょっといたずらしちゃいました(;^ω^)
お耳にふんわりリボンを結びました。
可愛い?(〃'▽'〃)







25日4
ん??


起きちゃった^^;












ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 08:16:39 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
ニンジン葉の水栽培 売ってるんですね
うちでは ごくたま~にですが ニンジンの頭の部分(葉が生えてくるとこ)
をお皿にお水張って浮かべてます。
生えてはくるんだけど なかなか立派に育ってくれないのです。゜(T^T)゜。
2009-07-25 土 10:26:18 | URL | はなママ [編集]
お耳のリボンがかわいいね~。

人参の葉は殿もだ~いすき。ラーメン食いしちゃいますよ。


↓殿は子供のころから牧草大好き・ペレット大好き。だからペレットがメインだったのよ。アルファルファも入れていたけれどほとんどたべなかったから残ったのよね。今のほうが好き見たい。あげないけれどね。見た目細いくせに実は体重2キロもある細マッチョです。
2009-07-25 土 10:57:05 | URL | よしむねママ [編集]
ありがとうございました
こんにちわ。
ずっとご無沙汰してしまったうえ、母のことであたたかいコメントいっぱい頂きありがとうございました。
本当にぱんさんは優しくて、いつもぱんさんの言葉に励まされました。
これからもこんな私ですが、仲良くしていただけるとうれしいです。
うるるちゃん、リボンついてる~。
それでも気づかないってかわいすぎです。
2009-07-25 土 12:36:31 | URL | 東京ファーム [編集]
*うるるちゃん!お似合い~☆
シックなサテンのおリボンが、ほんとにとってもお似合いe-267
かわいぃ~e-266ですe-420
うるるちゃんは真っ白だから、
どんなお色目のドレスも、着こなせるだろうなって
なんだか、にんまり~e-446笑顔のdeka-mamaでした。
2009-07-25 土 16:04:38 | URL | deka-mama [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-25 土 16:14:23 | | [編集]
↓ありがとうございます!!
 まず私が、メロンの前で野菜を食べてみたいと思います!!
 メロンもうるるちゃんみたいに、おいしそうに野菜を食べてほしいです☆

ラーメン食いするなんて、とってもおいしいんでしょうね~
うしろに、ねはんちゃんとゆめちゃんが転がっていますが、、、
奥さまたちと遊んだ後なのかな?!
きっと、いっぱい遊んでお腹すいちゃったんでしょうね☆

うるるちゃん、リボンとっても似合っていますね~
男の子だけど、お姫様のようです☆


2009-07-25 土 19:41:37 | URL | melomama [編集]
お耳のリボン、かわいい~~♪
こんなことしても起きないなんて、熟睡ですね。
いいなぁ~ 
ニンジンの葉っぱって売ってるんですね。
貝割れ大根みないな感じで売ってるの?
一度食べさせたいとずっと思ってるので探してみます。
2009-07-25 土 19:47:09 | URL | tomoko [編集]
はなママさま
あ、我が家でも人参、水栽培してましたよ♪
立派になるまですごく時間がかかるし、
その前にしゅん・・・となってしまう子が何人かいたので、
なかなか難しいですよね(;^ω^)

2009-07-25 土 22:09:54 | URL | ぱん [編集]
よしむねママさま
起きずにぐっすりしていて、
何回も結びなおしたりしてしまいました・・・(;^ω^)

殿も人参の葉、好きですか(*≧∀≦)
でもこの水耕栽培ものはどうでしょう?

ふ~む。
殿は大人になって味覚が変わったんですね^^
殿は細マッチョですか~(^▽^*)
カッコイ~(o´艸`o)
2009-07-25 土 22:12:47 | URL | ぱん [編集]
東京ファームさま
こんにちわ! そしてお帰りなさい(^▽^*)
私、ファームさんの役に少しでも立てて本当に良かったです^^
なんだか私も一緒になって、手を握っていた気がします(;^ω^)
そんな、そんな、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します(*≧∀≦)

うふふ(=^▽^=)
寝てるときのうるるはけっこうなんでも気がつかないんですよ~
カワユイですよね☆
2009-07-25 土 22:24:30 | URL | ぱん [編集]
deka-mamaさま
うるるったら、何でも似合ってしまって・・・(〃'▽'〃)

でもデニムのハーネスを練習で着けてみたら
首の部分を嫌がって脱ごうとするんです(;´・ω・)
かっこよかったのになぁ( ´Д⊂エーン
2009-07-25 土 22:28:12 | URL | ぱん [編集]
malomamaさま
お野菜、食べられるようになると良いですね^^
果物はりんごからがオススメかな?

最近の写真、ちょっぴりねはんちゃんとゆめちゃんが写っているんですよね(;^ω^)
うるるの傍には必ず奥様がいるんですよ~☆

男の子と分かると、リボンがついていて、どんなに可愛くても
男の子に見えるから不思議です(=^▽^=)
2009-07-25 土 22:33:43 | URL | ぱん [編集]
tomokoさま
私が寝ている間にナデナデを始め、色んなことをするから
うるるはきっとそれに慣れてしまったんでしょうね^^

人参の葉っぱは、三つ葉のような状態で売っています。
でも袋の形は水菜とかのように横広です。
念のため、葉っぱつきの人参の葉の方が、食いつきはいいですよ(;^ω^)
2009-07-25 土 22:37:00 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

