■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
くまさんDAY

あら、うるる。
ナデナデしてもらってるの?^^

26日1


誰にかな??








26日4

くまさんでした?♪
しかも抱っこされて?☆

・・・・くまさん・・・羨ましい・・・・








26日3
すっぽりはまって なんか おちつくの。


くまさんの体、大きいしね^^








26日5


お、次はお耳のマッサージね。
お耳が高速でぶれてます・・・(;^ω^)








26日6


とろ?んなお顔のうるる^^

たくさんのナデナデとマッサージ、良かったね☆














ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 07:33:49 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
うるるん、ぱんさん、くまくまん、こんにちは!

今日も暑いね!

うるるんは毛皮を着ているのでダル~、でしょうね。

くまくまんは短パン?オパンツ?セクシースタイルで、うるるんもうらやましいでしょうねぇ。


涼しい部屋でのうるるんだっこはふわふわで気持ちがいいでしょうね。
冬の寒い日に暖かい部屋でアイスを食べるのは最高!!(あれ、例えがおかしいかな?)

こんなに暑いとうるるんをお留守番させて出かけるのは心配ですよね。
クーラーとかつけっぱなしにするのかな?
2009-07-26 日 11:54:23 | URL | うさかなで [編集]
すっぽりはまってますね~i-237
こういう姿を見るとうらやましいですよね♪
ぱんさんにはしないんですか?うるるくん。
2009-07-26 日 19:07:44 | URL | はなママ [編集]
うさかなでさま
こんにちは~(≧▽≦)

お部屋はクーラー&除湿が効いているので
うるるは一応リラックスモードですよ~☆
くまさんは短パンですよ~(〃艸〃)

うるるを抱っこしたくまさんは
ふわふわで気持ちが良かったと言っておりました^^

そうですね。
こんなに暑いとちょっとのお出かけでもうるるをお留守番させるのは心配です(;´・ω・)
もちろん、クーラー&除湿はつけっぱなしですよ☆
それでも心配なのです・・・(;^ω^)
2009-07-26 日 19:24:26 | URL | ぱん [編集]
うるるちゃん、なでなでもお耳のマッサージも
気持ちよさそうですよね~
でも、なでなでのときもゆきちゃん(?)と一緒なんですね。
かわいいわ~~♪
2009-07-26 日 19:24:58 | URL | tomoko [編集]
はなママさま
う、羨ましいです・・・( ´Д⊂エーン

くまさんは体が大きいのですっぽりはまるんですが
私にははまってくれません。
やってみてもすぐにスルッと逃げられてしまうんです・・・・(-ω-ll)
2009-07-26 日 19:25:50 | URL | ぱん [編集]
そうそう、男の方のほうが安定感があって
ウサって嬉しいみたいですね~。
ということで、マムはダイエットはしない派です(笑)。

うるる君、マッサージ、きもちよさそうだね~♪
2009-07-26 日 19:58:24 | URL | ジャスマム [編集]
あらあら~、くまさんに抱っこされて
撫で撫でされてホント気持ち良さそう♪
いいなぁ、抱っこで撫で撫でさせてくれる
なんて~。 あ、でもこっぷは旦那サマには
少しなら抱っこさせてるなぁ。。私だから
ダメなのかぁぁ?! グスン。。。

うるるく~ん!! 抱っこさせて~!
2009-07-26 日 20:06:33 | URL | かぁちゃん [編集]
うるるちゃんとねはんちゃん、くまさんの腕の中でリラックスしていますね☆

やっぱり体が大きいほうが、安定感があって、うさぎさんも安心なんですね~
くまさんがうらやましいです!!
私も、ああやってメロンを抱ける日が来てほしいです!!
今は、メロンの気分によって、すんなりと抱っこできたり、激しく暴れられたりなので・・・^^;

2009-07-26 日 21:03:19 | URL | melomama [編集]
ジャスマムさま
私、身長が低いほうなので
くまさんがとっても羨ましいです・・・
じゃあ、私もダイエットしない!!です!!(笑)

うるるとくまさん、なかなかいいコンビなんですよ☆
2009-07-26 日 22:35:49 | URL | ぱん [編集]
かぁちゃんさま
私にも抱っこナデナデはさせてくれないんです。
抱擁感というか安定感がないんですかね(´-∀-`;)

こっぷくん、旦那様に抱っこされるんですか!
あれ、かぁちゃんさんには抱っこダメなんですか?
うるるも・・・私にはダメなんですよ(-ω-ll)
時々・・・うまくいく時も稀にあるんですが・・・・
2009-07-26 日 22:42:27 | URL | ぱん [編集]
melomamaさま
くまさんの懐は大きくて、
うるるもねはんちゃんも安心しています^^
私もくまさんが羨ましいですよ~( ´Д⊂

あ、メロンくんとうるる、一緒ですね。
うるるも抱っこOKな時とだめな時と・・・イロイロです(-ω-ll)
2009-07-26 日 22:44:35 | URL | ぱん [編集]
こんばんはー!

お耳のマッサージ、気持ちよさそうにしていますね~
うるるちゃんももちろんウットリ☆しているけど、
くまさんもデレデレですね~^^
『幸せのひととき』って感じです♪
2009-07-27 月 00:05:42 | URL | マチマチ [編集]
うるるちゃん くまさんにすっぽり抱っこされて
いいですね~
ウチは私以外は抱っこできないんですよ(^_^;)
これ見たら ウチのパパさんも羨ましがると思います(^v^)
2009-07-27 月 00:22:54 | URL | ブロッサム [編集]
マチマチさま
こんばんは!!
待ってましたよ~マチマチさん!!(≧▽≦)

そう、今回はなんて言ったって
くまさんが一番デレデレなんです( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし私より抱っこが上手になって、
いつの間に・・・( ´Д⊂エーン
2009-07-27 月 06:43:41 | URL | ぱん [編集]
ブロッサムさま
私、ブロッサムさんに抱っこ方法を教えていただいてから
一度だけタオルなし抱っこ&仰向けに成功したんですが
それ以来まともに成功せず・・・(-ω-ll)

くまさんたら自分でコツを得ちゃったみたいで
いつの間にやらうるるを抱っこです^^
くそ~!
羨ましい~><
2009-07-27 月 06:46:15 | URL | ぱん [編集]
tomokoさま
くまさんたらいつの間にかコツを得てしまい
ナデナデ・マッサージはいつもうっとり顔です^^

今日一緒にナデナデされているのは
ねはんちゃんなんですよ~(≧▽≦)
どこでも一緒がいいみたいで、さらに落ち着いています☆
2009-07-27 月 07:26:55 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

