■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秘密のサロン

さて、みなさま、ようこそサロンへおいでくださいました。
今日の開催を心待ちにしてくださり、本当にありがとうございます。

お手元に紅茶はお揃いでしょうか。
本日はごゆっくりご堪能くださいませ。









27日1








27日2








27日3








27日4








27日5








27日6








27日7








27日8








みなさま、ご堪能いただけましたか?
今回の作品は、足の裏が黄色くなっているところがポイントでございます。
お見逃しになった方は、どうぞもう一度ご覧になってください。
どうぞ何度でも繰り返しご覧いただけます。


本日はサロンへ足をお運びいただき
誠にありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。












ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 07:23:49 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
フフフ、じっくりと拝見させていただきました
ここは癒しサロンですか?
次回もよろしくお願いします。(^u^)

足って色々なスタイルがあるのね(^u^)
つい顔がニヤ付いてしまいます(^u^)
2009-07-27 月 09:08:25 | URL | ブロッサム [編集]
うるるくんはいろんなポーズでねんねするんですね♪
あんよの裏 おちっこ ついちゃったのかな?
フルーツの果汁かな?
2009-07-27 月 11:11:21 | URL | はなママ [編集]
プリケツサロン? それとも、、モフモフあんよサロン?
どちらにしても、ニヤニヤしながら見ちゃいました~。
次回はどのようなサロンにお招き頂けるのかしら~♪

ではではこちらも、おちり楽園をいつか
開催させていただきますわ~(*^_^*)/
2009-07-27 月 13:11:02 | URL | かぁちゃん [編集]
ブロッサムさま
ようこそsalon de puriketsu&mofumofuanyoへ( ̄ー ̄)ニヤリ

我がサロンのうるる坊の様々な表情をご覧いただけましたか?
表情とは、お顔だけではなく、プリケツやあんよにまで
ご覧いただけるのです( ̄ー ̄)ニヤリ

お楽しみいただけたようで幸いでございます。
是非次回の開催を心待ちにしていただけるよう
お願い申し上げます(^ω^)
2009-07-27 月 13:36:10 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
ようこそsalon de puriketsu&mofumofuanyoへ( ̄ー ̄)ニヤリ

我がサロンのうるる坊の様々な表情をご覧いただけましたか?
うるる坊の黄金のあんよについてのご質問は受け付けておりません(笑)。
そうですね・・・はなママさんのお言葉をお借りするならば、
聖水と黄金の実の果汁のミックスにございます(笑)
2009-07-27 月 13:41:12 | URL | ぱん [編集]
かぁちゃんさま
ようこそsalon de puriketsu&mofumofuanyoへ( ̄ー ̄)ニヤリ

かぁちゃん様、お目が高い。
匂いを嗅ぎつけていらしてくださったのですね。
我がサロンのうるる坊、自慢のプリケツと黄金のあんよはいかがでしたか?
様々な表情をご覧になられたと思われます。
次回はまだ未定ではございますが
再びかぁちゃん様に最高の笑顔をお届けできるものと存じます( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

かぁちゃん様の楽園、存じておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
是非開催の日を心待ちにしております。
2009-07-27 月 13:47:00 | URL | ぱん [編集]
うるるちゃんのプリケツ、思わずなでなでしたくなりました☆
5枚目の写真、すごくセクシーですよね?!
腰のひねりに、色気を感じます^^

黄金のあんよも、こしょこしょしたくなりました☆
メロンは全体的に黄色いんですけど、
うるるちゃんはかかとの辺が黄色いんですね~
グラデーションみたいで、おしゃれです♪
2009-07-27 月 19:25:58 | URL | melomama [編集]
melomamaさま
ようこそsalon de puriketsu&mofumofuanyoへ( ̄ー ̄)ニヤリ

我がサロンのうるる坊の様々な表情にご満足いただけたようで
こちらとしても大変嬉しゅうございます。

確かに、5枚目にはかもし出すオーラが異なりますね。
実にエロティック!
・・・・・コホン、失礼いたしました。

メロン殿はかかとだけではなく、全体が黄金のあんよでございますか。
それは是非拝謁賜りたく存じます。

うるる坊はそれはもう、身だしなみにも気を使いますので・・・
このグラデーションは坊のお気に入りでございます(笑)
2009-07-27 月 19:49:13 | URL | ぱん [編集]
すごい、こんなに色んな足のポーズがあるなんて驚き
黄色いスパイスも効いて、すっかり堪能させて頂きました(笑)

↓ くまさんには奥さんも同伴で抱っこかな?
普段と違って、顔が女の子のように見えるから不思議です。
2009-07-27 月 21:48:37 | URL | あず [編集]
あずさま
ようこそsalon de puriketsu&mofumofuanyoへ( ̄ー ̄)ニヤリ

うるる坊は百の顔を持つと言われております。
そのうちのほんの少し、ご覧頂きました。
素晴らしいでしょう?
黄金のあんよ、 あず様も魅入られてしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

↓はい。ねはんちゃんが同伴で抱っこされてます(=^▽^=)
確かに優しい表情していますよね。
安心してるんだ~・・・いいなぁ、くまさん。。。
2009-07-27 月 22:57:24 | URL | ぱん [編集]
うるるちゃんのあんよ!
ハの字だったり、揃えてたり
伸びきってたり....(笑)
どのねんねポーズも可愛いですね~( *´艸`)
のあは「ハの字」は出来ないみたい(^-^;
股関節、固いのかしら;
うるるちゃんは柔軟で素敵~♪
2009-07-27 月 23:52:06 | URL | s@chi [編集]
s@chiさま
ようこそsalon de puriketsu&mofumofuanyoへ( ̄ー ̄)ニヤリ

うるる坊は我々にたくさんの表情を見せてくれます。
時折脚の関節がどうなっているのか考えさせられることがあります。
「ハの字」は、他のうさ殿がやっていらしたところを見たことがありませんが
これはうるる坊の固有の技では?などと考えてしまいます(笑)
2009-07-28 火 19:53:02 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

