■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
寝相の悪さ

最近のうるるは、お昼の本気寝の時、お部屋に戻って寝ています。
なんとなく寂しそうなので、
昨日はねはんちゃんをベッド(笑)に入れてあげました。

28日1


時々ねはんちゃんをペロペロして、ちょっと嬉しそうです。
(写真では睨みつけているようにも見えますが・・・(;^ω^))









28日2


あらあら、うるるったらねはんちゃんも放り出して、
寝相が悪いですね^^


ん?








28日3


おしりがベッドに残っています^^;
どこかで見たことがあると思ったら、こっぷくんと同じ格好です(o´艸`o)



しかし夜は隠れ家で寝るのに、
お昼はベッドで寝るのは、何ででしょうね・・・











ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 07:04:13 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
あら(^^ゞ、こっぷと同じ格好してますね。
うるる君、かわいいあんよが残ってるよ~。
あんよを高くして寝るのは気持ちがいいん
ですかね? ほら、足がむくんでるときは
位置を高くして寝るとイイ、てやつ?

こっぷも遊び疲れると、ちゃんとケージに
戻って寝ますね。ふ~ちゃんは、疲れたら
その場所でゴロン!!ですけど(^_^;)
2009-07-28 火 08:09:37 | URL | かぁちゃん [編集]
殿はお部屋に出ているときに本気寝するのは必ずTVの下のすのこの上。これだけは譲れないみたいです。たとえTVをつけてみようとも絶対ここから動きません。たまにおやつにおきたとき牧草入れのそばで寝ることもありますが・・・。

夕方のうたた寝は部屋用のトイレの上に箱座りしてますよ。
2009-07-28 火 09:33:30 | URL | よしむねママ [編集]
なんででしょうね~??不思議i-237
すずは涼しいときはメッシュハウス 暑くなってくると冷え冷えボードの上です。
華ちんはトイレで寝るのが好きでしたi-278
2009-07-28 火 09:54:57 | URL | はなママ [編集]
こんにちはー

ちょっと無理な体勢っていうのが、案外心地良いのかもね!
うるるちゃん、ぺたりんこ~としていて可愛いですね^^

レンくんは昔、おトイレレッスンの時に、トイレに牧草ひいていた事があって
その時にはやっぱりおトイレでスヤスヤしていた事がありました。

2009-07-28 火 12:37:20 | URL | マチマチ [編集]
ほんとだ!!こっぷくんと同じ格好ですね!!
お皿の中にお耳をちょっと入れてる(2枚目の写真)のが、かわいすぎです♪
しかも、もう片方のお耳で、ねはんちゃんを包み込んであげていますね~
うるるちゃんとねはんちゃんは、いつでも一緒なんですね☆

↓メロンの足裏は、黄金っていうより茶色っぽいです^^;
うるるちゃんの黄金のあんよがうやらましいです!!
2009-07-28 火 19:46:00 | URL | melomama [編集]
かぁちゃんさま
こっぷくんの姿で驚いたのに、
うるるがやってくれるとは思ってもみませんでした(o´艸`o)カンド~

あ、私も脚がむくむと高くして寝ます^^
楽になるんですよね(≧▽≦)
うるるもむくんでたのかな?

おおらか精神のふ~ちゃん☆
広いところでもリラックス出来るっていいですよね♪
2009-07-28 火 19:58:00 | URL | ぱん [編集]
よしむねママさま
本で読むと、TVなど音の出るものの近くって
うさぎさんは嫌がるって書いてありますよね。
殿は実はTVが大好きだったりして^^

殿・・・トイレに箱座りですか∑(゚ω゚ノ)ノ
カッコイ~(≧▽≦)!!
2009-07-28 火 20:00:41 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
メッシュハウスに寝てるところ、下から見てみたいんですよね^^
はなママさんはされました?
すずちゃんはお利口さんですね~(=^▽^=)

華ちんはうるると一緒ですね☆
トイレが落ちつく人もいますが、その心理と一緒なんですかね(;^ω^)
2009-07-28 火 20:03:41 | URL | ぱん [編集]
マチマチさま
こんにちは!!

うさぎさんて無理な体勢取っている事、よくありますよね。
ストレッチしている感覚だったりするんですかね?^^

うるるもトイレレッスンに牧草敷いていました!
その時はレッスン用の小さいトイレだったので
寝なかったんですよね(;^ω^)
大きいトイレに変えた当初は寝なかったんです。
まったくもって不思議です・・・
2009-07-28 火 20:11:43 | URL | ぱん [編集]
かわいい!(笑)
「つい寝てしまった」っていう感じに見えます。
夜は隠れ家・・ふむ、なんでだろう。
それにしても、うるるくん、
トイレから流れ出てるからだの曲線がたまらん。
2009-07-28 火 20:14:39 | URL | ロイ母 [編集]
melomamaさま
うるるはもっと幼い頃から
お皿の中にお耳を入れて寝ている時がありました^^
いまだに変わらないんだなぁ(o´艸`o)
ねはんちゃんたちをお迎えして本当に良かったです☆
だってうるるがとっても楽しそうだし、
みなさんにも笑顔になってもらえるから(≧▽≦)


↓でも、何故黄金かっていうと・・・あんまり喜べないような・・・(;^ω^)
2009-07-28 火 20:15:00 | URL | ぱん [編集]
ロイ母さま
うるる、ちょっと寝ぼけ気味ですよね^^

昼間は夜より暑いから、
より高い場所で寝ると涼しい・・・とか?

うるるは床にぺたんと寝ている時も
うんにょりなっている時があって、
それもなかなかオツですよ(≧▽≦)
2009-07-28 火 21:10:11 | URL | ぱん [編集]
あっらぁ~ どうみてもしんどそうだけど、きっとこれが
落ち着くのね~
うちも、本気寝のときはサークルに帰ってる気がします。
夜は、いろんなところでころんころんしてますけどね^^
やっぱり、夜行性だから、昼寝が本気寝なんでしょうね。
2009-07-28 火 21:48:16 | URL | tomoko [編集]
ぬふふ~この寝方ウチもやってました
なんなんでしょうね~
いつもと違ったスタイルで体のスジでも伸ばしてるんでしょうか
うるるちゃんそのうち 腰痛めるよ~
気をつけてね~(^_^;)
2009-07-28 火 23:47:13 | URL | ブロッサム [編集]
tomokoさま
人間がこのポーズしたら苦しいですよね~(;^ω^)

うるるはもっと幼い時、昼間でも遊び場で寝ていたんです。
でもいつからかお部屋で寝るようになって・・・
自分の一番安心できるのはお部屋だって思うようになったんですかね。
2009-07-29 水 07:08:24 | URL | ぱん [編集]
ブロッサムさま
お、くうちゃんも同じスタイルで寝ていましたか(≧▽≦)
男の子に多いんですかね^^

確かに腰に良くなさそうですよね(;^ω^)
伸びをする時も、足がつってしまうんじゃないかって
時々心配になります。
2009-07-29 水 07:11:21 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

