■ぼくのこと

ぱん

Author:ぱん
うるる
ホーランドロップ
男の子
2009年2月11日生まれ

■いくつになったの

■最近の出来事
■コメントありがとうございます
■こんなことがあったね
■うさ友さんの記事

■今日のうさぎさん

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おともだち
■会いに来てくれたひとたち
■宝物

あずさんより                   うるるのラブリー似顔絵 あずさん作                                                                          *************                          ロイ母さんより                                                              永遠に愛される王子証明書                                                            prince+ururu.jpg

■ポチッとお願いします


スポンサー広告 | --:--:--
うるオとゆめエット
それは、とある夜のことだった・・・


30日1
ゆ: おお、うるオ うるオ。 あなたはどうして うるオなの?








30日2
う: おお、ゆめエッタ! こんやも うつくしい・・・








30日3
う: ぼくにあいにきてくれたんだね・・・・

ゆ: そうよ、うるオ。








30日4
う: ふっ








30日5
う: ぼくは つみなおとこだ・・・

ゆ: どうしたの? うるオ。







30日6
う: もうここへは きてはいけない・・・ゆめエッタ。

ゆ: なぜ? なぜそんなことをいうの?







30日7
う: なぜなら・・・・・・・








30日8
う: ぼくにはすでに こんやくしゃがいるからなんだ?!!

ゆ: ・・・・・・・・がびーん













ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うるる | 07:29:55 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
「ゆめエッタ・・・。傷心なんだね。

もし、慰めが必要なら僕のところへおいで。

うるオみたいにはできないけれど、僕で役に立つならいつでも歓迎さ。

いつでも連絡しておいで・・・。」


よしむね殿からの伝言です。
2009-07-30 木 11:49:37 | URL | よしむねママ [編集]
まぁ!! ひどいわ、うるオさん!!
ゆめエッタに優しい言葉を投げかけておいて
実はすでに婚約者がいるなんて!!!

ゆめエッタ! 次の恋に向かって走るのよ!
2009-07-30 木 11:59:29 | URL | かぁちゃん [編集]
ゆめエッタ。
ちょうど良い大きさなのにね・・・(笑)
なんて言ったらお下品ですかね~^^;

うるオちゃん、罪だね~
2009-07-30 木 13:19:49 | URL | マチマチ [編集]
それはガビ~ンだわ!(*>ω<*)
うるオさん
モテモテだね~( *´艸`)
婚約者がこころなしか
勝ち誇った顔に見えます(笑)
2009-07-30 木 13:57:25 | URL | s@chi [編集]
オチが最高ですねi-278
ゆめエッタ・・・ 新しい恋を探すのだ!!
2009-07-30 木 19:02:40 | URL | はなママ [編集]
き、きゃぁ~ そんなのってないわっ!!
うるオったらぁ><
いいおとこは存在自体が罪なのね
2009-07-30 木 19:12:56 | URL | tomoko [編集]
よしむねママさま
ゆ「まぁ・・・よしむねさま・・・
なんて素敵なお言葉・・・・まるで夢みたい。
ああ、でも、それでも私、うるオが・・・
でもでも、優しいよしむねさま・・・・
ああでもでも」

ぱ: どっちだよ( ̄´д` ̄)
2009-07-30 木 19:49:05 | URL | ぱん [編集]
かぁちゃんさま
うるオ・・・罪な男なのです。
一途にはいられない男なのです・・・

ゆめエッタも、見てはいけない夢をみたのです・・・
なんちゃって^^

ゆめエッタはこれがなかなかの一途な女の子なので
うるオをあきらめられるかが心配です(;^ω^)
2009-07-30 木 19:52:36 | URL | ぱん [編集]
マチマチさま
そうなんですよ~
婚約者よりゆめエッタのほうがうるオにはちょうどいい大きさ・・・
あら、なんてことを(〃'▽'〃;)ホホ

罪な男、うるオ・・・・
ゆめエッタに幸せはくるのか?!
乞うご期待!
2009-07-30 木 19:54:31 | URL | ぱん [編集]
s@chiさま
うるオったらホントもてもてで・・・
いつか痛い目にあうんじゃないかしら・・・(;^ω^)

いつもは菩薩の笑みの婚約者も
今夜は( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・
お、恐ろしいっ(つд-||)
2009-07-30 木 19:58:08 | URL | ぱん [編集]
はなママさま
なかなかうまく最後を閉められました・・・(=^▽^=)

ゆめエッタ・・・次は誰の元へ駆けつけるのか?
乞うご期待!!
2009-07-30 木 20:00:00 | URL | ぱん [編集]
tomokoさま
うるオったら罪な男・・・
実は私も・・・うるオ様にラブラブ給仕をしていたのに・・・
ねはんジーナを選ぶなんてっ!!
悔しいぃ~(*`З´*)
2009-07-30 木 20:04:50 | URL | ぱん [編集]
うるオちゃんったら、つみな男の子!!
モテる男もつらいですね~!!

ゆめエッタ、元気出してね☆
流した涙の数だけ、強く優しく美しくなれるわ~♪

ゆめエッタさえ良ければ、うちのメロオとも仲良くしてあげてね^^


2009-07-30 木 20:06:34 | URL | melomama [編集]
melomamaさま
恋多き男は楽しんでいるようにも思えます(;^ω^)
私のことも袖にしてねはんジーナをゲットしたうるオ・・・
ニクい、ニクいわ、うるオ~( ´Д⊂

まぁ、ゆめエッタにメロオさまをご紹介いただけますの?
あの子もきっと喜びますわ~(≧▽≦)
末永くよろしくお願い致します☆
2009-07-31 金 07:04:23 | URL | ぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

